2007-03-15

3/15 Red Sox vs Mets


Red Sox vs Mets (7:05 pm)
Red Sox - Josh Beckett, Javier Lopez, Devern Hansack
Mets - Oliver Perez, Billy Wagner

ボストンでは実況なし。NYエリアではあるらしいです。

1) Lugo-ss
2) Cora- 2b
3) Papi-1b
4) Manny-lf
5)Lowell-3b
6) Moss- RF
7) dougy- c
8) Murphy- cf
9) Pitcher (Becket)


人気Blogランキング

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんちは~。メッツトピ仲間のマサさん情報によると、ローテ奪取に燃えるオリペレがマニ・パピを連続Kにぶった切ったそうです。でも、両軍共に低レベルな守備&走塁のオンパレードとかも言ってたなあ・・・。
 ところで、明日は松坂→岡島のリレーが実現とか。それでも・・・、また関東ローカルっぽいです(号泣)。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
そうなんですよ。ペレスが調子ぶっこいて今4イニングで7Kですよ!

ベケットは調子がいいのか悪いのか4イニングで3点取られてますが6Kです。

木曜日の夜はドラマ観る時間なんでスコアだけちぇっくしてます♪

bmb さんのコメント...

あ、それでCoraが2エラーしちゃってますね。それが失点になったみたい。

bmb さんのコメント...

あら、パピマニまた三振x2

匿名 さんのコメント...

 おお、パピマニからK×4~! 凄い、ローテ入りどころか、一気に2番手浮上かも。ううっ、層が薄いSPスタッフ・・・。
 ところで、ドラマは何観てるんですか? 30代の婦人グループのエッチなエピソードを描くやつが大人気だって長谷川さんが言ってましたが・・・、それ?

bmb さんのコメント...

4ヒットじゃ勝てるわけない~

トキトキ先生
何のドラマってUgly Bettyというアメリカのドラマです。

エッチなエピソード?「デスパレートな妻たち」のことですか?それは日曜日の夜ですね。

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは!
>30代婦人グループのエッチなエピソード
・・・それ日本では水曜夜11時ですぅ~♪

パピマニ4Kにエラー多いんじゃ、
ボストン地方でテレビ中継なくてよかったですね^^;

bmb さんのコメント...

Beckett 5.0IP, 6H, 3R, 2ER, 0BB, 6K, 1HR
Lopez 2.0IP, 2H, 2K
Hansen 1.0IP, 1H, 1R, 1ER, 1HR


Lugo 1 for 3
Cora 1 for 3
Papi 0 for 3 3K
Manny 0 for 3 2K
Lowell 0 for 2 1BB 1K

手加減してます?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

ほんと楽しいドラマ見て時間を有効に活用できましたわ。

水曜11時!おこさまには見せないつもりかしら。

匿名 さんのコメント...

 30代婦人の~で通じるんだから相当な人気ドラマなんですね。んん? 日本でもやってるんだ!(静さん、はじめまして) 全然知らなかった。
 テレビジョンで確認したら、来週が最終回になってます。もっと早く知っていれば・・・。でも、NHKが放映してるくらいだから、大したことないかな。って何が?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生!
大したことないどころじゃないですよ。
すっごくおもしろいんですよ。
最初は私一人で見ていたのがだんなも1回見たらおもしろいからと今では必ず一緒に見ています。我が家で家族揃って見るのは24とこのドラマふたつだけです。

あぁ、全然関係ない話。。。

匿名 さんのコメント...

tokitoki先生、今回はTBSもBSも録画もなさそうです泣
D-K、好投して夜のスポーツニュースを独占してください^^

bmb さんのコメント...

あら、もう日本の人たち飽きちゃった?


なわけないか。