2007-03-15

クローザー探しは続く

なんでもパドレスのLinebrink ラインブリンクもらえないか聞いてみたり、ジャイアンツのBenitez ベニテスに興味持ってみたりしているようですが、いまだにクローザーが確定していません。

ここ数日調子のいいPineiro ピネイロに任せてみてもいいんじゃないかと個人的には思ってますが、オフに筋肉トレーニングばっちりで力をつけたMurphy マーフィーくんやローテーションに入れてもいいかもしれないSnyder スナイダーくんにマーリンズなどが熱い視線を送っているってんでいっそのことトレードして誰か(Taylor Tankersley?)を持ってくる可能性もあるようです。

どこかで言われたTimlin ティムリン クローザー説は四十腰で(そんなもんあるか?)開幕に間に合うかどうかもわからないってんでそれはだめでしょう。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Benitezは稼動実績が一気に無くなってしまったので、これは厳しいでしょう。
Linkbrinkは都会に出てくるとやられそう(^^)。
BOSOXの若手は活きがいいのに決めあぐんでいるんでしょうか?
何にしろ、ボンさんはSPで見て見たいですけど。

bmb さんのコメント...

hausさん、
Benitezには多球団がスカウトを送っているようです。でも高い割りにそれほどよさそうでもないからかボストンはほしくないようです。

LinebrinkはSDが手放さないっていってます。

なんかトレードで誰か取るかって憶測も流れているんでどうなるかわからないですね。ファンタジーのドラフトも近いってのに困っちゃいますね(笑)。

全裸の会 会長 さんのコメント...

クローザーに不安があると投手起用にも影響出るでしょうし、後半逆転なんか続くと士気にも影響するしうれしい誤算が必要でしょうね。

bmb さんのコメント...

会長さん、
ハンセンくんなんか素質はあるんですけどね。でも今もフォームの改善中なんだそうです。誰がクローザーになってくれるでしょうねぇ。。。