2007-06-05

6/5 Red Sox @ Athletics

Red Sox @ Athletics (10:05 pm)
Red Sox Daisuke Matsuzaka (7-3 4.83)
Athletics Lenny Dinardo (1-2 1.80)

昨日はHaren相手に9回、意地を見せて同点、その裏のノーアウト満塁を無失点で乗り越えるという奇跡的な展開でしたが最後はChavezに打った瞬間わかるホームラン打たれました。残念だったけどみんなよく頑張りました。

今日のA'sの先発DiNardoはかつてレッドソックスがRule 5ドラフトでMetsから獲ったハンサムボーイ。緊急で5番投手になってもらったりしてましたがそういうときはかなり負けを覚悟したもんでした。だから今日は勝たないと。松坂くんが投げるわけだし。


Red Sox

1. Julio Lugo, SS
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Kevin Youkilis, 1B
6. Mike Lowell, 3B
7. Jason Varitek, C
8. Wily Mo Pena, RF
9. Coco Crisp, CF

SP - Daisuke Matsuzaka

Athletics

1. Travis Buck, LF
2. Mark Ellis, 2B
3. Nick Swisher, RF
4. Dan Johnson, 1B
5. Eric Chavez, 3B
6. Bobby Crosby, SS
7. Jack Cust, DH
8. Mark Kotsay, CF
9. Jason Kendall, C

SP - Lenny DiNardo


人気Blogランキング

43 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今、Pregame Report 見てるんですが、やっぱりEckersleyってやっぱり大好き!ファンが思ってることズバリいってくれるからいいわーーー。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんは
私も見てます。Eckerleyって年取らないですよね。きっと心の中ではA's応援してるんだろうな(笑)。

bmb さんのコメント...

1回表 DiNardoくんお久しぶりに見る
Lugo リードオフシングル!
Pedroia バント Lugo2塁へ。バントもしちゃう
Papi セカンドゴロ。 Lugo 3塁
Manny BB
Youks BBで満塁 チャンスだよ
Lowell レフトフライ (´・ω・`)

bmb さんのコメント...

今日は松坂鉢巻してますの。

1回裏
Buck センターフライ
Ellis シングル
Swisher K swinging!
Johnson ファウルフライ。兄貴取った。

bmb さんのコメント...

2回表
Tek BB
WMP センターライナー
Coco ファーストゴロでDP ( ̄□ ̄;)

せっかくDiNardoがコントロールに苦しんでるっつうのに。。。

bmb さんのコメント...

2回裏
Chavez K looking ナイス!
Crosby ディープライトフライ
Cust まぁシングル
Kotsay K looking。よーし

bmb さんのコメント...

3回表
Lugo ショートゴロ
Pedroia セカンドゴロ
Papi セカンドゴロ

いやだ、みんな打ってよ。

bmb さんのコメント...

3回裏
Kendall ペドロイアナイスプレイでセカンドゴロ
Buck シングル
Ellis 打ち上げてキャッチャーフライ
Swisher シングル 2アウト1、3塁
Crosby ディープセンターフライ ふぅ

匿名 さんのコメント...

おっと、今のちょっとヒヤッとしましたね。よかった。。。

さっきからウトウトしながら見ちゃってます。この調子じゃ、最後まで持つかしら???でも、今のところ結構早いペースで進んでますよね。

bmb さんのコメント...

4回表
Manny ショートゴロ 悲しい
Youks ショートゴロをE-6
Lowell 6-4-3のDP (´^ิ益^ิ`)

bmb さんのコメント...

もーちゃん、私は夜に備えて夕方少し寝ました。私の生活はレッドソックス中心なのか。。。

匿名 さんのコメント...

( ̄□ ̄;)!!

魔の4回の始まりじゃないといいんだけど。。。

匿名 さんのコメント...

>>レッドソックス中心なのか。。。

そりゃそーでしょう。。。( ´艸`)ムププ

bmb さんのコメント...

あ!そうか。4回か。

Chavez HR
Crosby サードゴロ
Cust BB
Kotsay フルカウント。落ち着いて!K!
しかもCust盗塁失敗!

助かったー

1-0 A's

DiNardoなんだから、打ってよ!

bmb さんのコメント...

5回表
Tek 打って~ サードゴロ。またゴロ(ノД`)
WMP よしよしBB
Coco サードゴロでDP

Unbelievable....

匿名 さんのコメント...

なんか結構打たれてる感じでドキドキするわ。。。がんばって、Dice-K!!

bmb さんのコメント...

5回裏
Kendall BB こらこら
Buck ボール先行してTekが落ち着かせたのが効いたか3球連続空振りK
Ellis レフトフライ
Swisher あ、まずい。ダブルで2点目
Johnson K

そろそろバットも目覚めよう

bmb さんのコメント...

6回表
Lugo あたりよかったのにEllisにキャッチ
Pedroia BB
今度こそここから逆転お願いします。
Papi レフトフィールドへシングル♪
Manny 4球BBで1アウト満塁

ここでYouks!Yooooouuuukお願いね

サードゴロでDP
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

匿名 さんのコメント...

(-""-;)
ユークもDP...ちょっといい加減にしてよーーー。DiNardoなんだから。。。

3連敗なんて困る。。。

bmb さんのコメント...

6回裏
Chavez シングル
Crosby SSへライナー。もうっちょとでDPだったのに。
Cust K swinging
Kotsay K looking

松坂くんがんばってるんだけどなぁ。
オフェンスもお願いしますよ、まったく(*´Д`*)

匿名 さんのコメント...

おおぉぉ、松坂君、すごい!

ほんとに、オフェンスどうしちゃったのーーー?まだ時差ぼけかしらーーー?あ、A's ピッチャー交代ですね。なんでだろう?DiNardoまだ87球ぐらいじゃなかったっけ?

お、兄貴ヒット!

匿名 さんのコメント...

テック、三振。。。(涙)

WMPか。。。

匿名 さんのコメント...

WMP 絶対三振するだろうと思ってたら歩いた。。。

次は。。。ココ。。。

bmb さんのコメント...

7回表 DiNardoからKiko Caleroへ。ERA 6.53

Lowell 初球シングル♪
Tek K (´ヘ`;)
WMP よく粘った。BBで1アウト1、2塁
Coco DPだけはすんなよー
ファウルフライ Buckナイスキャッチ ( ̄□ ̄;) 2アウト1、2塁

Lugo ホームランじゃなくてもいいから打って~
ポップアップ

あ~ん

匿名 さんのコメント...

ルーゴ、Pop up。。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

bmb さんのコメント...

もーちゃん、気の抜ける試合展開ですねぇ。DiNardo打てないなんて悲しすぎるー

bmb さんのコメント...

7回裏 松坂君続投。もう115球も投げてるよ。でもブルペンは助かってるはず。

Kendall セカンドライナー。Pedroia守備もいい
Buck ショートゴロ
Ellis ファーストへファウルフライ

松坂よく投げてる。オフェンスも頑張って~~~

匿名 さんのコメント...

すごい、松坂君。お疲れ様!(←だよね?)

さあ、オフェンスがんばろーーーーー!

bmb さんのコメント...

8回表 レフティのMarshall。サブマリン

Pedroia HBP
Papi セカンドへポップアップでペドロイアもアウト。今日はついてない日。

ピッチャー交代

匿名 さんのコメント...

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そんなーーーー。ついてないなーーー。(涙)

匿名 さんのコメント...

マニー打って~~~~

bmb さんのコメント...

Manny ライトフライ

あ~あ。。。。

かなちい(´ヘ`;)

bmb さんのコメント...

nomannyさん、今日はとことんついてない日みたい。松坂くん好投したのになぁ。

匿名 さんのコメント...

う~~~ほんとねえ。オフェンスが。。。

匿名 さんのコメント...

今日はDPが5つですか??? かなちい

bmb さんのコメント...

8回裏 Lopez
Swisher HBP
Johnson シングル ノーアウト1、3塁。ぶー

そうそうDP祭り。Coco2つってだったら三振してほしいわ。

bmb さんのコメント...

Chavez K!
Crosby BB

あらら1アウト満塁でCust

bmb さんのコメント...

Cust K!

2アウト

bmb さんのコメント...

Kotsay ショートゴロ!

2点ひっくり返そう!

bmb さんのコメント...

9回表 昨日に引き続きEmbree 元Red Sox
Youks セカンドゴロ (ノД`)
Lowell レフトフライ。。。
Tek K

ああああ~~~

まぁいいか。明日は勝ちましょう。
もーちゃん、nomannyさん応援お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

3連敗。。。松坂もそんなに悪くなかったのに。。。

bmbさん、Nomannyさん、応援お疲れ様でした。。。明日こそ勝ってほしい。。。

おやすみなさーーーーい。。。(_ _。)・・・シュン

匿名 さんのコメント...

 ダイスーK、7回2失点だから合格ですよね。あ~、8勝目をゲットしてほしかった。味方の援護がないときこそ、真価の発揮しどころなんだけど(あれ、日本語変?)。
 それにしても、いつも被安打が多いなあ。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
試合後さっさとふて寝してしまいました。こんな試合観るために寝むい目こすりながら起きてるのかと思うと悲しいです。でもこういうときがあるから勝ったときがうれしいんですよね。なんちゃって、まぁファンの鑑みたい。Go Sox!

tokitoki先生
松坂くんは全然悪くなかったんですけどね。それよりO'sが2位から陥落してるじゃないですか。頑張ってください。