2007-06-04

おめでとうダスティン!


全然本文とは関係ないアリッサ・ミラノ。
昨日フェンウェイ前の土産物産店で自分がプロデュースした服を売りに来ていた。

予想通りダスティン・ペドロイアが5月のRookie of the month(新人賞)、さらに5/28~6/3のAL Player of the week(週間MVP)のダブル受賞です♪おめでとう!

5月は打率.415、2 HR、6ダブル、9 RBIの成績でルーキーの中で打率、ダブル、OBPで1位です。

昨日のコメ欄にも書きましたが以前はたいして期待する声もなく、Coraが代打だと喜びの歓声をあげていたFenway faithfulがいまや"Let's Go Dustin!"と応援するようになりました。

4月の岡島投手に続き5月のダスティンと2月続けてルーキーが活躍しています。あとは松坂くんにもがんばってもらいたいですね。

あとNLの5月新人賞はHunter Pence。アストロズ戦は見る機会がないのでよくわかりませんが、ずいぶん打ってるようですね。私のイチオシSFのLincecumくんは候補にあがっていましたがダメでした。
人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暖かいお言葉ありがとうございました^^

全力で頑張ります! そして世界一になった暁には超豪華観戦ツアーご招待いたしますww

引き続き応援よろしく お願いします。

bmb さんのコメント...

会長さん
賞金は1ミリオンドルくらいあるんですか?

がんばってくださいね!

匿名 さんのコメント...

 ペドロイアのダブル受賞、にわかファンの私も凄く嬉しいです。今やチームに欠かせないキーマンの1人に登り詰めましたよね。フェンウェイでの声援の変化がはっきり証明してるわけだ。
 たしか、ゴードンは未だ2割のまま苦しんでますよね。まさかSDのバローズみたいに?(そんなことないか。)

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
ペドロイアは打てないときも「絶対打てるさ」と自分を信じていたようです。空振りする率がものすごく低いんですよ。

ゴードンはまずいっすね。私のROY候補なのに大はずれする予感です。

全裸の会 会長 さんのコメント...

>賞金は1ミリオンドルくらいあるんですか?

いえいえもっととんでもない金額です^^1ミリオンでは豪華にいけませんしww私が全て使います!^^

多分副収入合わせると数千万ドルになるかと思いますが、ただ参加者数にもよりますが。

だから豪華にいけるんです^^

bmb さんのコメント...

えええええええええ~~~~!!!

そんなになったらもう一生遊んで暮らせますね。ボストンにもぜひいらしてください!

会長さんのおごりで観戦しましょうw

匿名 さんのコメント...

おおぉぉぉぉぉ、↑の会話、冗談かと思ってたら本当なんですね!!(すみません。。。)新聞にも会長さんの写真が出てました。。。

↑の賞金っていうのは、ラスベガスで優勝したらってことですか?日本での優勝でも、そんなにもらえるんですか?

興味津々。。。。って、bmbさんのブログじゃなくて会長さんのブログでお聞きすればいいんですね!いやあ、すごいなーーーー。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
すごいですよねー。

これまでまったく見たことなかったESPNのポーカーの番組、今年は見ようかと思います。