2007-06-06

6/6 Red Sox @ Athletics

Red Sox @ Athletics (10:05 pm)
Red Sox - Tim Wakefield (5-6 4.24)
Athletics - Joe Kennedy (1-4 3.30)

それにしても昨日の試合は勝っておきたかった。どうしてレフティ相手だとあぁも打てないんでしょ。しかもサンタナじゃなくてディナルド。情けないったらありゃしない。悲しい。

と、いつまでもぶつぶつ言っていても仕方ないので今日のWakeにはしっかり頑張ってもらいましょう。最近打たれてばかりだけど今日こそ勝って!

☆ ところでいつもお見えになる「全裸の会 会長」さんがポーカーの大会で優勝して今度ラスベガスで行われるポーカーのワールドシリーズに出場することとなりました。おめでとうございます♪
賞金見たら目玉飛び出そう。


昨日に続いて苦手のレフティ。とにく左が苦手のJDはベンチ。

Red Sox

1. Julio Lugo, SS
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Kevin Youkilis, 1B
6. Mike Lowell, 3B
7. Wily Mo Pena, RF
8. Doug Mirabelli, C
9. Coco Crisp, CF

SP - Tim Wakefield

Athletics

1. Travis Buck, LF
2. Mark Ellis, 2B
3. Nick Swisher, RF
4. Eric Chavez, 3B
5. Dan Johnson, 1B
6. Shannon Stewart, CF
7. Jack Cust, DH
8. Bobby Crosby, SS
9. Jason Kendall, C

SP - Joe Kennedy


人気Blogランキング

45 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近ホークスがorzな状態なので、井口・城島の好調が嬉しいです!!
そんで、一昨日からBS1が井口の試合を中継しております!! 嬉しいですね!!
ばってん、仕事で見られない… orz
今週末はホークス応援で広島&甲子園をはしごします!! 燃えます!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
遠征ですか。楽しんできてくださいね。
ファイヤー!

匿名 さんのコメント...

おはこん♪
全裸の会の会長さんてそんなにスゴイ方だったんですねぇ~
ポーカーの世界大会って3年前に韓国ドラマでやってるの見た♪
会長さん!カッコいい~♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そうなの。私も趣味でポーカーしてるだけかと思ってた。最初に会長さんのブログに行く前はエッチなブログじゃないかと怖かったよー(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

>>最初に会長さんのブログに行く前はエッチなブログじゃないかと怖かったよー

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ bmbさん!私も全く同じこと考えてましたーーー。すみません、会長さん!m(*- -*)mス・スイマセーン

で、昨日「何に優勝したんだろう?社会人野球かな~?」とか思って、クリックしてみたら、ポーカーだったのですね!すごい!!!エッチどころか、娘さんのお話してる会長さん、すっごく優しそうでほのぼのしちゃいました!!( ´艸`)ムププ

bmb さんのコメント...

もーちゃん
そう、会長さんの娘さんすっごくかわいくてもてるんですって。しかも狙った男の子を好きにさせる術も身につけているそうですよ!

bmb さんのコメント...

1回表
Lugo セカンドへポップアップ。リードオフ打てない
Pedroia ポップアップ。キャッチャーフライ(´ヘ`;)
Papi BB (*^▽^*) 2アウトだからDPはない。
Manny BB 今日こそチャンスを活かそう!
Youks 打て~ フルカウントから空振りK ( ̄∇ ̄;) またかっ。。。

bmb さんのコメント...

1回裏
Buck シングル。盗塁はしないとRemyがいった直後盗塁もした。
Ellis 空振り~K!
Swisher レフトフライ
Chavez 空振り~K!!

bmb さんのコメント...

2回表
兄貴 初球ショートゴロ。ぶひー
WMP フルカウントからサードゴロ。Chavezもたもたしてボールを処理できず。シングル♪
Belli 5-4-3のDP。もうDP見たくない!!!!゛(`ヘ´#)

bmb さんのコメント...

2回裏
BradleyがスクラッチでDan Johnson K
Stewart サードゴロ
Cust セカンドゴロ

よーし!

bmb さんのコメント...

3回表
Coco ショートゴロ 今日もゴロのパレードなのか。。。
Lugo 書いてるうちから打ち上げた。はやすぎるー
Pedroia 空振りK

すざまじくはやい

bmb さんのコメント...

3回裏
Crosby サードゴロ
Kendall センター前シングル
Buck センターフライ。Buckかっこいい
Ellis 空振りK!
今日のWake調子いい♪このままがんばれ!

bmb さんのコメント...

4回表
Papi 空振りK ( ̄□ ̄;)
Manny シングル。イェイ!
Youksもおんなじようなシングル!
Lowell あにき~~~打って~~~ DP

もうことばも出ない。。。。

bmb さんのコメント...

4回裏
Swisher ファーストゴロ
Chavez ファーストベースに当たってチープなダブル。パスボールで3塁。いやな展開。
Johnson セカンドゴロ 2アウト
Stewart BB。Wakeがんばれ!
Cust ダブル Chavez還って0-1 (ノД`)
Crosby シングル 0-3

クラッチの出るチームと出ないチーム。悲しい。。。。

Kendall K

逆転しようよー

匿名 さんのコメント...

Unbelievable...( ̄Д ̄;)

今晩もDPばっかり。。。ウェイクがこんなにがんばってるのに。。。

なんとかしておくれーーーーー。

bmb さんのコメント...

5回表
またCocoがDP打ったので本気でぶるぶるしてきた。すいませんがMossとMurphyあげてください。。。。

5回裏
2アウトからSwisher ダブル
Chavez 空振りK

bmb さんのコメント...

もーちゃん
こんな拙攻生まれて初めてって言いたいくらいひどいですね。

特にCocoとLugo。足が速いのに全然出塁しないから走ることもできない。最低。

bmb さんのコメント...

6回表 まだ逆転できるんだから

Lugo あっさりファーストゴロ。やる気あんのか?バット持ってちんたら走ってた。ないな。
Pedroia 久しぶりに遠くまで飛んだけどレフトフライ。ゴロらないだけいいか。
Papi K ひどーい!振ってないよー

bmb さんのコメント...

6回裏

ここまであきれ果てたことないぞってくらいあきれ果ててるのでゲームログはしばらく書きません。

とりあえずWake無失点で抑える。
ヒット打たれたけど。

bmb さんのコメント...

とか書いておいて

7回表
マニーがリードオフダブル

やっぱり打つとうれしかったりする。

Youks トリプル!

1点返した~~~

bmb さんのコメント...

ア、兄貴 三振(´ヘ`;)

bmb さんのコメント...

WMP セカンドゴロで2-3

1点差まで詰め寄った!

bmb さんのコメント...

Belli シングル
でもCocoなら絶対打てない、と書こうと思ったらその前に初球サードゴロ

Murphy今日ホームラン打ってるんですけど。

bmb さんのコメント...

7回裏
2アウトからEllisわざと肩を動かしてボールにぶつかる。Wakeがいんちきだと抗議したけどそれは通らず。気分悪い。

Chavez BBで岡島に交代。がんばれー!

匿名 さんのコメント...

おお、オカジーの登場ですね。がんばって~~~。

しばらく旦那がふてくされてチャンネル変えちゃったんですよーーー。bmbさんが一点返したって書いてあるよって言ったら、慌ててチャンネル変えてるの!(笑)

よっしゃ、3アウト!

bmb さんのコメント...

8回表
Pedroiaへの高めのボールがストライクとコールされたことに切れたTitoがアンパイアに噛み付きイジェクト。あんなに熱くなった監督見たことない。

Remy「Papiへのチェックスウィング(振ってない)、EllisのHBP (当たったきた)、そして今のボール/ストライクで切れたな」

確かに今日のアンパイアひどい。

匿名 さんのコメント...

Titoの血管切れちゃうよーーーー。
( ̄Д ̄;;

bmb さんのコメント...

もーちゃん、たったの1点差。なんとかならないでしょうか。

てか旦那さん帰ってきたんだ!

Papi ショートへのポップアップてかChavezがおっかけてとれず。

Manny頼んだよー

bmb さんのコメント...

あ~~ん、だめだった(ノД`)

匿名 さんのコメント...

マニー。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

後一点なのに。。。

あ、そうそう。今日二人とも帰ってきました。旦那はアップダウンが激しいから、怒るとチャンネル変えちゃうんですよーーーー。

bmb さんのコメント...

8回裏 岡島がんばれ~

Cocoのキャッチすごーい!
これで打てれば最高なんだけどね。。。。

匿名 さんのコメント...

ココ、ナイスキャッチ!

ほんと、後は打ってくれれば。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、連日の拙攻を1回残らず見ているとばかみたいにすら思えてきます。

でも、考えてみたら04年もひどい時期ありましたよね。Crespoなんて結構先発メンバーだったじゃないですか。今考えたら笑えるけどあの頃は髪かきむしってたな。

匿名 さんのコメント...

JDがピンチヒッターって。。。

自殺行為。。。

bmb さんのコメント...

9回表
Youks 珍しく初球打ってセンターフライ
Lowell 2球目高いのにストライク。ショートゴロ

PHにJD
打率.224って給料いくらもらってんのよー!

BB!

bmb さんのコメント...

BelliのPH キャプテン 打って~~~

bmb さんのコメント...

センターフライ

あ~ん( ̄□ ̄;)

もーちゃん、お疲れさまでした。

明日こそ勝ちたいですね。

匿名 さんのコメント...

Sweepされたかと思ったけど、明日もあるのね。。。

4連敗。。。なんとかして~~。

そういえば、Crespoとかっていましたねーーー。今何してるんでしょう?

まあ、とにかく応援お疲れ様でした。。。

明日こそっ!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
Crespoはいまもマイナーリーガーとして現役ですよ。あいつのエラーで負けた試合もあったっけ。

早く勝ってほしいですね。負け試合見るの疲れた。。。。

匿名 さんのコメント...

何か調子悪いですねぇ。今年は120勝ぐらいするのかと思ってましたが世の中そんなに甘くないようです。

まぁ約2週間後のSD戦の3連戦に観戦に行くので、そこらへんで調子戻してくれたらいいかな(笑)。

それと会長さんって凄い人だったんですね。びっくりです。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
歯車合いませんねぇ。おもしろいようにゴロゴロ打って。映画の一部分を繰り返し見てるのかと思いました。

まぁこういうときもあるか、とがんばって応援するしかないですね。

そうですよ、会長さん凄い人だったんです。

匿名 さんのコメント...

連日のDP観戦、お察し申し上げます。またレフティでしたか。明日は右相手だから打ち勝ってほしいわ。つ~か、これで勝てなかったらいつ勝てルンじゃ汗 シリング大明神に完封してもらいたいぞなもし。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
DP祭りはもうたくさん。Cocoったらランナーいないときもサードゴロ打ってたよ。

シリングには今日こそエースの貫禄みせてもラワンと困るわい。

匿名 さんのコメント...

女王様、静さん、もーちゃんさん、アナナスさん。

本文中及びコメントにて数々の賛辞ありがとうございます、ただのMLB,NFL,麻雀とポーカーが好きなおっさんだったのが日本チャンピオンになった途端、新聞、雑誌報道もありとんでもない反響になっておりまして、当人が異邦人状態ですwww

でも世界一を目指せるなんてことは、そうあることではないので、わくわくしますし楽しみです。

世界各地からの応援募集中ですw そして頑張りますんで応援よろです~^^

PS うちにもう一人?娘が来ました、トイプードルの名前はシルフィーです。 なかなかに可愛い奴です^^

bmb さんのコメント...

会長さん

今日も読んでくれなかったら直接知らせに行くところでした。今は取材と準備でお忙しいんでしょうね。

がんばってくださいね!