2007-06-09

Homer Bailey メジャーデビュー

ヒューズ、大好きなリンスカムくんに続いてトッププロスペクトのホーマー・ベイリー(CIN)が今日デビューしました。

H. Bailey (W, 1-0) 5.0IP, 5H 2R 2ER 4BB 3K 0HR 3.60ERA

緊張したかな。BB 4つも出してる。でもJr.のHRがあって見事デビュー戦で初勝利。おめでとう!

これで後はYovani Gallardo (MIL)のデビューが間近かな。ファンタジーでもう持ってるんだけどいつ?

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 今、公式の動画を観ました。ベイリー、真摯な表情が印象的。リンスカムともども、去年のパペルボン、バーランダー、リリアーノ、ウィーバーらの域に達することが出来るか注目ですね。
 BOSのやつも観ましたよ~。相変わらずベケットは凄い。もはや、相手を見下ろして投げている感じ。ずっと結果が出なかったドリューは3ラン2発。これをきっかけに、復調できるといいですね。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
ベイリーはまだちゃんと見てないですけど大物になるでしょうかね。

ベケットいいでしょ?松坂も来年はああなってほしいです。今年は調整期間。

全裸の会 会長 さんのコメント...

上々のデビューですな~^^

やっぱ可能性秘めてるのは見てて楽しいっす、期待外れるのも多いけど、ある意味最高峰ですから仕方ないっすね。

bmb さんのコメント...

会長さんも世界のヒノキ舞台にデビューですね。会長さんが世界一になるオッズってはラスベガスではいくらくらいなもんなんでしょう。