2007-10-14

10/14 Diamond Backs @ Rockies

Diamond Backs @ Rockies (8:37 pm)
D'Backs - L. Hernandez
Rockies - J. Fogg

Rox強いです。それにしても試合の開始が遅い。。。。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

強いなぁ。コロラド。
今日も勝ちそうだ。
守備がいいね。
もう誰も止められない。

bmb さんのコメント...

chottyさん、
強いですよねー
このまま行っちゃうでしょうかね。

もしコロラドとクリーブランドがWSで対決となったら視聴率がかなり落ちそうだってどこかに書いてありました。

匿名 さんのコメント...

今日くらいコロラド戦テレビ放送してくれたらいいのに今日も生中継なし。。。

コロラドークリーブランドの対決なんてことになったら視聴率どころか
日本では放送なしかも^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
こっちもNLCSはじみーにケーブルで放送中。日曜日の夜はNFLに持っていかれると思う。私そっちメインで見てたし^^

>コロラドークリーブランド

日本の人たち知らない選手ばかりで解説者もたじたじになるんじゃない?そうならないようにボストンにがんばってもらわないと!

bmb さんのコメント...

4-1でRockies win!

破竹の勢いが止まらない。

bmb さんのコメント...

Coors Filedはにわかファンでいっぱい。
今週のNFLはDENがByeだからちょうどよろしいわね。

匿名 さんのコメント...

うわぁ、勝ったんだー、又。最初、見てたんだけど、又ミクシィして遊んでたわ。(笑)どっちが勝ってもいいんだけど、Rockies にこの勢いでWS 来られたら怖いから少し負けてほしいんだけど。。。

昨日まではレッドソックスが絶対にWS行けるって自信持ってたんだけど、昨日の試合で一気に自信喪失。すごーく心配。胃が痛いです。。。(涙)

ところで、今日もPats すごかったね。一回だけ逆転されたときあったじゃない。あの時の旦那が怖かったー。私と子供は別の部屋に避難しましたーーー。(爆)で、勝ったら又温厚な旦那に戻りました。。。レッドソックスの時は一緒に怒ってるからいいんだけど、Pats の時は。。。こりゃ、私もdie-hard Pats fan になるしかないかねー。(笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん!
ロッキーズ21試合で20試合勝ってるって!すごいですよね。

松阪くんには明日最低6回投げてブルペンに負担かけないでくれって祈ってます。

Patsは逆転されてもすぐ点入れてましたね。オフェンスラインが最高にいいようですよ。おかげでBradyがあせらず投げられるって。最後なぜかスタンドから"Let's Go Red Sox!"が聞こえてきて笑えました。ダラスなのに。。。