2007-10-18

10/18 Red Sox @ Indians

Red Sox @ Indians (8:07 pm)
Red Sox - Josh Beckett (1-0, 3.00)
Indians - C.C. Sabathia (0-1, 16.82)

昨日珍しくマニーがメディアの質問に答えていました。
「パニックなんてなってないよ。全力を尽くしてダメなら来年があるからいいじゃないか。」


あ、それとこのブログへのアクセスが10万突破しました。
たくさんのご訪問ありがとうございます♪


Red Sox

1. Dustin Pedroia, 2B
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. Bobby Kielty, RF
7. Jason Varitek, C
8. Coco Crisp, CF
9. Julio Lugo, SS

SP - Josh Beckett

Indians

1. Grady Sizemore, CF
2. Asdrubal Cabrera, 2B
3. Travis Hafner, DH
4. Victor Martinez, C
5. Ryan Garko, 1B
6. Jhonny Peralta, SS
7. Kenny Lofton, LF
8. Franklin Gutierrez, RF
9. Casey Blake, 3B

SP - C.C. Sabathia


人気Blogランキング

127 件のコメント:

bmb さんのコメント...

新しく記事を書くほどでもないですがNYYのTorreが1年+2年目オプションのオファーを断ったと大騒ぎ。他人事ながら気になるなぁ。後釜はGirardiか。

bmb さんのコメント...

“we made an offer of 1 year deal w/ an option. base salary of 5 million. 1 million bonus for alds, 1 million for alcs, 1 million for ws. option would vest automatically if they made it to the world series. 2009 salary would be 8 million.

08年$5m、ALDS進出で$1m、ALCSで$1m、WSで$1m+09年のサラリー$8M。

Torre "No, thanks."

3時過ぎまで契約するという噂が流れていたのが急転直下でした。

ドラマだ。

匿名 さんのコメント...

foxうざすぎ。まだシリーズ終わってないのにペラルタかベタンコート、どっちがシリーズMVPか話してる。

悔しすぎるので今日はなんとしても勝ってもらいたい。

bmb さんのコメント...

ananasさん
FOXは始まったら始まったでこれまたうるさいですよね。

あら、Millarが出てきた。カウボーイアップ!

bmb さんのコメント...

1回表
Pedroia ショートゴロ
Youks 出た!

ホームラン!Yooooooouk!


1-0!

匿名 さんのコメント...

YouuuuuKKKK!!!
いい

匿名 さんのコメント...

あとはベケットが完封すればフェンウェイですね。

匿名 さんのコメント...

それにしてもイヤミなおっさんだ>FOX

よっしゃ、マニーが続いた。ここでブースに向かって万歳してもらいたかった(笑)。

bmb さんのコメント...

Papi K (≧□≦)
Manny ダブル! 2アウト2塁
15試合連続ヒット?すごい。
Lowell あ~。打ったのにMannyホームでらくらくアウト( ̄△ ̄;)ががが。。。

bmb さんのコメント...

出来るならFOXの音消したいんですけどラジオとシンクしてないんですよね。

ほんでも04年は音はラジオにしてたんだった。。

匿名 さんのコメント...

う~ん、やっぱマニーは足遅いなぁ(笑)。

次は歩いてホームにいけるの打ってもらいましょう。

bmb さんのコメント...

あ、chottyさん、おはこんばんは。
今日は勝ちたいですね。てか勝たないと!

匿名 さんのコメント...

グティエレス強肩なのにあそこで無理しなくても…orz

bmb さんのコメント...

1回裏
Sizemore またついてない。ブループダブル。。。。

FOXがマニーを悪者扱いしてる(╬◣д◢)ムキー!!うるさい、黙れ~!

Cabrera シングル ノーアウト1、3塁。

いなや展開。

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、おはこんばんはー。
もう最初っからこれじゃあ先が思いやられます。。。。

bmb さんのコメント...

Hafner 6-3 DP
同点。。。。これは仕方ないか。D#しっかりしてちょ。

bmb さんのコメント...

Martinez シングル。2アウトからの攻撃が怖い。
Garko 空振りK ブレイキングボール

匿名 さんのコメント...

両エース3安打ずつか~。バタバタした立ち上がりですね。
ブルペンはCLEが好調だからベケットには立て直してもらわないとな。

匿名 さんのコメント...

がんばれ!ベケット!
それしか言えません。。。

マニーのホームアウトは残念だったけど
今日のサバシアくんなら
第1戦の時のように点が取れそうな予感です♪

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - J Beckett 16-11; C Sabathia 12-10.

2回表
Kielty フルカウントからK。ぐえ~
Tek フルカウントから肘にHBP。全然痛そうじゃない。よかった。
Coco 打てよ。K。ますますたたかれる。
Lugo ポップアップ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
今日は生放送あるのね!
ベケットくんもっと見たいから頑張ってもらわないとね。

匿名 さんのコメント...

ベケットいつも以上に力入っている様に見える。
裏目に出なけりゃいいんだけど。

サバシア自滅しろ~(念)

bmb さんのコメント...

2回裏
Peralta 空振りK。ベケットのカーブ今日もよく落ちるわ。
Lofton ピッチャーゴロ♪
Gutierrez BB しっかり!
Blake K!!

匿名 さんのコメント...

Mannyの当たりスゲー
あそこまで飛ぶと思わなかった。

匿名 さんのコメント...

ホームラン!
ホームランだよ!
ホームランだってば!

匿名 さんのコメント...

黄色の線の上ってホームランじゃないの?

匿名 さんのコメント...

フェンスオーバーしているんじゃないの。打った瞬間普通のセンターフライかと思った

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - J Beckett 33-22; C Sabathia 33-21.

3回表
Pedroia シングル!
Youks 1-6-3 DP。。。。きつい。。。。
Papi BB
Manny フェンスのイエローライン上にあたって跳ね返ってくる。Papiは還ってきて2-1になったがあれはHR?マニーは今1塁。

アンパイア協議の結果ホームランじゃないという。

でもぎりぎりホームランに見えるぞ。


。。。。だめだったか。

bmb さんのコメント...

今のはホームランですよね。

あら、Lowell 空振りK

リプレイ見るたびホームランに見える。

匿名 さんのコメント...

でも久しぶりのタイムリーになった。
Papiよく走っていたね。えらいよ。

匿名 さんのコメント...

協議したのにどーーしてホームランじゃないのよ~~~++

もう信じられない~~!

さらにベケット気合入ったね!

bmb さんのコメント...

3回裏
Sizemore 空振りK!すばらしい
Cabrera Pedroiaナイスプレイ!セカンドゴロ
Pronk 空振りK!

bmb さんのコメント...

makoさん、おはこんばんはー!
04年のALCS Game 6のときはきちんとコールしてくれたのに今日のアンパイアはだめですね。

もっと点とっておくれ。

bmb さんのコメント...

4回表
Kielty あはは。シングル。
Tek シングル!ノーアウト1、2塁♪
Coco バント2回失敗で打つしかない。。。ヒット打て~!空振りK DPよりいい。
Lugo 6-4-3 DP。お前いらない。

匿名 さんのコメント...

ありゃぁぁぁぁー
下位打線がダメだ

匿名 さんのコメント...

勝ってるのに、そんな気がしない展開ですね。

胃が痛い・・・。

bmb さんのコメント...

ダメどころか最低ですね。
怒りでぶるぶる震えてます。ぶるぶる。。。


Pitches-strikes - J Beckett 42-30; C Sabathia 69-43.

ベケットがんばって

匿名 さんのコメント...

クリスプとルーゴ…ひどすぎ

匿名 さんのコメント...

バントも出来ないココ><

げっ!ルーゴも!!

お願い!ジャコビー君出してよ~~~;;
ここで流れ変えなきゃいけないのに==

匿名 さんのコメント...

勝っているけど流れはCLE
ベケット耐えてくれ。お前だけが頼りだ。

bmb さんのコメント...

4回裏
Martinez ショートゴロ
Garko ピッチャーゴロ。「拾って97マイルでYouksに投げる」って投げてないでしょうがw
Peralta 初球ファーストゴロ!

早い!

匿名 さんのコメント...

6球でチェンジ!
ブルペン不安だからコレは大きいな

匿名 さんのコメント...

さすが!!ベケット聖徳太子さま~~~^^

送球はやっ!!気合感じろ!ココ!ルーゴ!

bmb さんのコメント...

最近ボストンのスポーツラジオでは「ジャコビー出せ」って声が日に日に大きくなってます。Coco本人もそういう声が耳にはいってるんじゃないかと思いますがそれを跳ね返すくらいの成績残してほしいけどいまんとこまったくだめですね。お話になりません。

bmb さんのコメント...

5回表
Pedroia ショートゴロ
Youks 初球サードゴロ。ちょっと。。。こっちも早いよ。
Papi レフトへシングル!
Manny BB 2アウト1、2塁。チャンス
Lowell あらら、高めのファストボール空振り。。。そして惜しいファウル。。。HBP!ジャージかすった。

2アウト満塁。ここで一気に点入れよう。

匿名 さんのコメント...

キルティー、キルティー

bmb さんのコメント...

Kielty じっくりボール見てね。

フルカウント。ボールはどれもおおはずれ。

あぁライトフライ。。。脱力。。。。( ̄△ ̄;)

匿名 さんのコメント...

あと1本が出ないなぁ
相変わらず繋がらない打線だ

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - J Beckett 48-35; C Sabathia 93-57.

CC、2アウトは簡単だったのにその後苦しんでPCが一気に増えた。でももっと点取りたかった。。。。

匿名 さんのコメント...

93球…崩せないまま、またJensen Lewisとか出てきそうだ…
なんか今日のSabathiaだとあんまりお得感がないなぁ…

匿名 さんのコメント...

93球…崩せないまま、またJensen Lewisとか出てきそうだ…
なんか今日のSabathiaだとあんまりお得感がないなぁ…

匿名 さんのコメント...

おっさん、熱くなりすぎ(笑)。

匿名 さんのコメント...

ベケットがイライラしてる(><)
お願いだから味方が追加点取ってあげて!!

匿名 さんのコメント...

ベケット落ち着けよ
誘いに乗ったらダメだ

匿名 さんのコメント...

ルーゴ・・・・・・

匿名 さんのコメント...

ルーゴ
お前何やってんの

匿名 さんのコメント...

ルーゴ!何するだーーー!!!(><)

ベケット!がんばれ!

匿名 さんのコメント...

ベケット、超男前。

bmb さんのコメント...

5回裏
Lofton 3-0から3-1、レフトフライ。

ん?何があった?ベケットにロフトンが熱くなってた。一触即発状態か。

Gutierrez K! 97マイル。ビューティフル
Blake シングル
Sizemore あぁまずい守備。Lugo何やってんのよ!足引っ張るんじゃない!

腹立つなぁ

Cabrera 空振りK! ふー。

よけいなタマ投げさせやがってー。
ルーゴ次打てよ。

匿名 さんのコメント...

ロフトンのやつは、ポップアップを打上げたおっさんにベケットが何か言って挑発してましたね(笑)。

ルーゴは・・・。

bmb さんのコメント...

1点リードじゃちっとも安心できない。

6回表
Tek ショートゴロ
Coco サードゴロ。打てないな。
Lugo 空振りK。もう怒りを通りこしてあきれるだけ。

匿名 さんのコメント...

ココとルーゴ・・・。

匿名 さんのコメント...

なんて使えない下位打線だ…
上位と下位の差がここんとこはっきりしすぎですね

bmb さんのコメント...

ベケットFワードでも発したでしょうか。

ロフトンっていつまでも肌がつやつや。
どんなお化粧品使ってるんだろう。。。使ってるかな?

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、情けなくて涙でそうです。こんなでもリーグ1の勝率だったんですけどね。

bmb さんのコメント...

6回裏
Hafner 凍った。K 8K
Martinez ショートゴロ
Garko 空振りK!

ジョシュかっこいい~(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

はふぅー。
6回で80球。
男前のベケット様に8回までいってもらって9回ボンちゃんで試合終了。
もうこの1点を守り抜くしかないように思えてきた^^;

匿名 さんのコメント...

この回だな
ペドロイアいいよー

匿名 さんのコメント...

Youuuuuuuuk!!!
待望の追加点~

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - J Beckett 80-56; C Sabathia 106-67.

7回表 CC続投。
Pedroia ダブル!
Youks 打った!Sizemoreのグラブをはじいて転がる。ダブル!

3-1!

ひさびさにラッキー!

CC降板。おつかれ~

匿名 さんのコメント...

おおーーー!!!(≧▽≦)
やった!!
ペドロイアが打つと勝てるね♪
ユークえらい!!

匿名 さんのコメント...

ここでベタンコートを打ったら、次の試合で優位に立てる。頑張れ、パピマニ。

bmb さんのコメント...

Betancourt in。ここは彼から打って追加点がほしいところだ。

ノーアウト3塁。Youksのはトリプルでした。

Papi ディープレフトフライ!

4-1!!!!!

わーい!

匿名 さんのコメント...

Betancourtか~。Rafael Perezは信頼なくしたかな?
犠牲フライか~。でも1点しっかり取ったからあとは逃げ切りかな。

匿名 さんのコメント...

ロウエルが出たら代打でジャコビィを使ってくれないかなぁ。

bmb さんのコメント...

Manny K あ~ん(ノД`)。打っておくれよ~

bmb さんのコメント...

Lowell センターフライ

ベケットお願いね。

>ジャコビー

私の水晶玉によるとJDが出ると言っています。

匿名 さんのコメント...

守備固めJDきましたね。これはこれで適当な采配かな~。

bmb さんのコメント...

7回裏
Peralta 初球サードゴロ!
Lofton あ~E-1。エラーしないで~
Gutierrez センターフライ。

はぁはぁ2アウト。

Blake K!!!!!! だー!

匿名 さんのコメント...

さすがベケット
ここまでかな?

bmb さんのコメント...

>これはこれで適当な采配かな

まぁそうですね。

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - J Beckett 96-66; C Sabathia 112-70; R Betancourt 11-9.

もう1回いけそうですよ。>ベケット

bmb さんのコメント...

8回表はPerez投入
JD 打て~!エネルギーはあまってるはず。BB。これもよし。
Tek ライトフライ

こっからはもうだめね。。。。
Coco ピッチャーゴロ。やっぱりね、と思ったらPerezの送球それて1アウト1、2塁!ヾ(〃^∇^)ノ

Lugo 打ってけろ。バントシングル!!!!

1アウト満塁!

bmb さんのコメント...

Perez 降板

追加点よろしく~

bmb さんのコメント...

Mastny in
Pedroia うわはは~~パスボールで5-1!!

匿名 さんのコメント...

相手のミスに乗じて追加点
よしよし。
今日はもらった。

bmb さんのコメント...

1アウト2、3塁。Pedroia BBでふたたび満塁♪

Youks BB! 押し出し!6-1!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

bmb さんのコメント...

Papi ディープセンターフライ

7-1!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

bmb さんのコメント...

Manny あぁああK

まぁいいか。ベケットがんばって!!

匿名 さんのコメント...

うひょ♪
もらいましたね♪
これで後はガニエさえ出てきなければ
勝てますね!!
ベケットは素晴らしい!気持ちが強いです!
大輔は今日はいいお勉強になったかしら。。。

bmb さんのコメント...

8回裏
Sizemore レフトフライ
Cabrera K! 11K!!!!!
まだ97マイルが出るって?すごいねぇ。
Hafner ショートゴロ!!!

ベケットほれぼれしちゃうね。


Pitches-strikes - J Beckett 109-74; C Sabathia 112-70; R Betancourt 11-9; R Perez 13-8; T Mastny 16-8.

bmb さんのコメント...

ここんとこアンラッキーな試合が続いていたから今日くらい勝たせてもらってもばちはあたらんよね。

ボンちゃん出るかな。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。お邪魔します。
今日もまたgameday観戦。
はぁ~、ボストンに帰れると思うだけでホッとします。
Let's Go RedSox!!!

匿名 さんのコメント...

わ~い^^ 勝ってますね!
忙しくてここ覗けませんでした。さすがベケット!(それにサバシアはホントにマニーが苦手なんですね)
あと3時間後にしかこれないので、とりあえず皆様とはぐむぎゅ~

匿名 さんのコメント...

さすがミスターオクトーバー!!^^
ドリューこんな時に打ってる^^;

ココは、せめて意地みせろ!!

bmb さんのコメント...

sbpdbpさん、おはこんばんは。
今日は途中まで全然勝ってる気がしませんでしたがさすがベケットですね。心配して損しちゃった。

nomannyさん!
はぐむぎゅはまだ早いよー

bmb さんのコメント...

9回表
Lowell センターフライ
JD いまさらダブル
Tek ピッチャーゴロ
Coco ピッチャーゴロ

あ、LFにジャコビー入ってたのね。

匿名 さんのコメント...

よかった!ボンちゃまだ!

これでフェンウエイ帰れる!!

ベケットは、顔色変えずに気持ちすごいものがあるね!

松坂は、顔色変わりすぎだよ!見習って!

bmb さんのコメント...

9回裏 ボンちゃん登場
Martinez 空振りK!!!!

1アウト

bmb さんのコメント...

Garko ダブル。

大丈夫、ダイジョウブ。
落ち着いて。

bmb さんのコメント...

Peralta ショートゴロ♪

2アウト

bmb さんのコメント...

ベケットとPapiがもうハイファイブしてた。うひひ。実況放送も締めに入っている。さっさと終らせよう。

bmb さんのコメント...

Lofton あ~んBB

2アウト1、3塁。

匿名 さんのコメント...

まずは2勝目。これでホームに戻れるし、楽しくなってきました。

みなさん、お疲れ様です。

ベケット、最高ヽ(^▽^)ノ

匿名 さんのコメント...

終わってみれば余裕勝ち
さすがエースベケットでしたね

bmb さんのコメント...

Gutierrez ディープセンターフライ!

Red Sox Win!

7-1!\(>▽<)/ワーイ

ひっさしぶりに気持ちよく勝てた~!

みなさん、応援お疲れさまでしたー!
はぐはぐむぎゅううううう

ボストンにおかえり~。
もううるさい太鼓やうざったいタオル見ないですむ。

匿名 さんのコメント...

よかった~~!!BOSへ帰れる!これで流れ変わるぞ~~!!^^

みなさまハイファイブ^^ハグハグ~^^

匿名 さんのコメント...

ワーイ!ワーイ!
女王様!皆様!はぐはぐ!
お疲れ様でした!終わってみれば快勝でしたね♪

匿名 さんのコメント...

快勝おめでとうございます〜
フェンウェイでの第6・7戦も楽しみですね。
今日はベケットがエキサイティングでした。

匿名 さんのコメント...

タオル振り回すの気持ち悪いですよねー
あれ嫌い。

この試合CLEのブルペンから点を取ったのも大きいな。
次はシリング頼んだよ。

bmb さんのコメント...

何と言ってもベケットが輝いていました。
8回11Kのヒットは5本。毎日投げてほしい。

それに比べて同じくサイ・ヤング候補のCCは今日もだめだめくんでERAが10.45にもなってしまっている。ほんとはこんなじゃないのに。

1日休んでGame 6は再びフェンウェイでシリング、カーモナのマッチアップです。
簡単には行かないだろうけどランサポートよろしくお願いしたいですね。
特にルーゴとココはこっちは命懸けで応援しているんだからふざけたプレイな見せないように。あんなんばかり見せられると泣くぞ。

AB R H RBI BB K LOB Series Avg
D. Pedroia 2b 4 1 2 0 1 0 0 .250
K. Youkilis 1b 4 2 2 3 1 0 1 .421
D. Ortiz dh 2 1 1 2 1 1 2 .400
M. Ramirez lf 4 0 2 1 1 2 2 .471
J. Ellsbury lf 0 0 0 0 0 0 0 .000
M. Lowell 3b 4 0 1 0 0 1 1 .250
B. Kielty rf 3 0 1 0 0 1 3 .400
J.D. Drew rf 1 1 1 0 1 0 0 .312
J. Varitek c 4 0 1 0 0 0 1 .211
C. Crisp cf 5 1 0 0 0 2 4 .143
J. Lugo ss 4 1 1 0 0 1 3 .167
Totals 35 7 12 6 5 8 17

AB R H RBI BB K LOB Series Avg
G. Sizemore cf 4 1 2 0 0 1 0 .250
A. Cabrera 2b 4 0 1 0 0 2 2 .286
T. Hafner dh 4 0 0 0 0 2 1 .158
V. Martinez c 4 0 1 0 0 1 0 .316
R. Garko 1b 4 0 1 0 0 2 1 .312
J. Peralta ss 4 0 0 0 0 1 0 .286
K. Lofton lf 3 0 0 0 1 0 0 .250
F. Gutierrez rf 3 0 0 0 1 1 1 .133
C. Blake 3b 3 0 1 0 0 2 2 .316
Totals 33 1 6 0 2 12 7

Boston
IP H R ER BB K HR Series ERA
J. Beckett 8.0 5 1 1 1 11 0 1.93
J. Papelbon 1.0 1 0 0 1 1 0 0.00
Cleveland
IP H R ER BB K HR Series ERA
C.C. Sabathia 6.0 10 4 4 2 6 1 10.45
R. Betancourt 1.0 0 0 0 0 1 0 0.00
R. Perez 0.1 1 3 1 1 0 0 40.50
T. Mastny 1.2 1 0 0 2 1 0 0.00


Pitches-strikes - J Beckett 109-74; C Sabathia 112-70; R Betancourt 11-9; R Perez 13-8; T Mastny 29-16.

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 1 0 1 0 0 0 2 3 0 7 12 1
Cleveland 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 1

>CLEのブルペンから点を取ったのも大きいな。

確かに頼もしいはずのPerezをノックアウトできたのは大きいです。できたらBetancourtからも打ってほしかった。

bmb さんのコメント...

あ、今地元のニュースではフェンウェイ前から中継しています。

近くのスポーツバーで観戦していた人たちがしあわせそうに歩いてる。やっぱり勝つと気分いいな。

それと3年前の今日(正確には昨日)、ALCS Game 4がありました。あのときもすごかったですね♪

匿名 さんのコメント...

bmbさん~^^さすがの勝利がうれしくてあちこち飛んでたら。。。

今日のGod bless Americaと国家歌った歌手がベケットの元カノだと書いてる人がいたんだけど本当ですか?

Danielle Peckという人だそう。。。これもCleの作戦だったのでしょうか?姑息~

でも、さらに好投しちゃいましたけど ガハハ^^

途中ロフトンが4ボールとバット置いた時は、カッカしてましたけどね。。その後も普通に投げれるのがすごい~さすがのエースですね^^

匿名 さんのコメント...

わ~い^^ これでホントに
皆様とはぐむぎゅ~ 録画が楽しみです♪

Unknown さんのコメント...

やっと あの白タオルの基地から撤退ですね。おめでとうございます☆

>>今日のGod bless Americaと国家歌った歌手がベケットの元カノだと書いてる人がいたんだけど本当ですか?

本当らしいです!
こんな汚らしい!?作戦に
ベケットは同様せずに素晴らしい投球をみせてくれましたね!

bmbさん、これで 土曜日の午前中は
思いっきり 楽しめますね。
一番 うるさくなるのは 私達のテーブルだったりしてw

bmb さんのコメント...

makoさん
そうなのよー!aikoさんの言うとおり嫌がらせ作戦に出たみたいです。

試合後のインタビューで気になったかって聞かれて「別に。彼女は僕のともだちだし」と言ってました。そんなの通用しないぜー。

nomannyさん、こんどこそ
はぐむぎゅうううう

aikoさん
あんな白タオルとか鳴り物使わなくてもフェンウェイの応援のほうがずっと熱いよねー。土曜日は勝利を願って大騒ぎしましょう!

bmb さんのコメント...

>元カノ

ここに試合後のインタビューの一部あります。


あぁ、言っちゃった。。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=Zw8zHUjwvCo&eurl

Unknown さんのコメント...

なんか、すごく幼稚な作戦ですね。
ま、そんなのは通用しなかったですけどね♪

Major.JPを読んでいたら

「(メディアが)ダイスケについて心配するのは分かるけれど、おれたちは何も不安に思っていない」というのは、ベテラン右腕のマイク・ティムリン投手。「ここにいる30人は、家族なんだ。1人が失敗すれば、残りのやつらが助ける。ずっとそうやってきたし、今もそれは変わらない」

おぉ~~。ちょっと感動して
朝から 涙が目からこぼれそうになりました。。

bmb さんのコメント...

aikoさん
今のベケットには何を持ってきても太刀打ちできないんじゃないですか?

サイ・ヤングの投票はもう終わってるけどこれでCCが受賞だったら笑っちゃうね。。。そうなりそうな雰囲気。

さすがティムリン。ベテランのことばは違う。若手ピッチャーのいい先輩として尊敬されてるみたい。

匿名 さんのコメント...

アクセス10万突破、おめでとう!!

さすが、ティムリンですね~
良い話だわ~

私もあの白いタオルにはイライラしてました。もう、見なくて良いと思うと、落ち着いて応援できます!!

bmb さんのコメント...

ルナムーナさん、

ありがとうございます。

白いタオル&太鼓よりは生の声や拍手のほうが心に伝わる応援だと私は思っています。

日本はラッパならしたりしてますよね。こんなもんもあるんだよ、って昔NESNで放送していたの思い出しました。お弁当だけうらやましかった。

Unknown さんのコメント...

私もあのタオルには実際 虫よりイライラしてました。
やっぱりbmbさんが仰るとおりFenwayの歓声に勝るものはありませんよね♪

あ、お弁当いいですね。。

bmb さんのコメント...

aikoさん、
前にメッツファンとフェンウェイで試合見たときに
「そういえばここは大音響の演出がないね」と言われました。そうだねぇ、町中だからかな、って言ったんだけどあんだけ盛り上がるんだから音はいらんよね。

お弁当いいよねぇ。でも食べ残しのごみがすごそう。。。。日本では椅子の下にごみを捨てたりするのかな。こっちは当然だけど。。。

匿名 さんのコメント...

国歌斉唱の人ってベケの元カノなんだ。露骨に姑息ですね。Shapiroの考えかどうかは知らないけど考えそう。
じゃあ、フェンウェイではサイズモアとビクターマルチネスに捨てられた女性の皆さんを集めて歌ってもらいましょう。

bmb さんのコメント...

hubさん
サイズモアに捨てられた人って星の数ほどいそうですね。

でも彼女は元々予定していた人が出られなくて代役だってことです。そんなことで心が揺れるベケットじゃないですね。うまく行ったから次の登板があったらまた呼びましょうか(笑)。

匿名 さんのコメント...

松井稼と松坂の対決、ワールドシリーズで見たいですね!!
レッドソックス頑張れ!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
あと2つ勝てば実現です。
2つ勝ってくれ~~~~