2007-10-20

10/20 Red Sox vs Inidians


Why not us again?


Red Sox vs Indians (8:07 pm)

Red Sox - Curt Schilling (0-0, 9.00)
Indians - Fausto Carmona (0-0, 9.64)

NESNでは「Who needs rally towel?フェンウェイではそんな安っぽい小物いらんぜ。」と思った通りのこと言ってます。その代わり「赤を着て来い」とのこと。難しい注文じゃない。

日本では7戦の先発が松坂君で云々とニュースになっているようですが、この試合を勝たないことには第7戦はありえません。Let's go Schilling!

今朝はもーちゃん夫妻とチャイナタウンで飲茶してきました。楽しかった♪
で、だんなさんの携帯に"Jacoby getting the start over Coco tonight."の一報が!
Titoがついに引き金をひいてくれたようでうれしいです。

また始球式では永遠のヒーローBill Muellerが投げるとも。
うーん、アドレナリンあがってきた。


Red Sox

1. Dustin Pedroia, 2B
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Jason Varitek, C
8. Jacoby Ellsbury, CF
9. Julio Lugo, SS

SP - Curt Schilling

Indians

1. G. Sizemore cf
2. A. Cabrera 2b
3. T. Hafner dh
4. V. Martinez c
5. R. Garko 1b
6. J. Peralta ss
7. K. Lofton lf
8. T. Nixon rf
9. C. Blake 3b

SP - F. Carmona


人気Blogランキング

107 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 BMB姉さん、こんにちは。もうすぐ開始ですよね。ところで、私、昨日働いた代休が明日なんです。
 だから、今日はぜひともBOSに勝ってもらって、今日&明日と連続ライブ観戦したいです。まずは、シリング頼むぞ~!
 あっ、さっき見た松坂トピにもエルスベリー抜擢を知らせる投稿がありました。今日のキーマンになってくれるかな? 私的にはペドロイアに不振を脱してほしい。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生、おはこんばんは

今から心臓が破裂しそうに緊張しています。

みんながんばれ~!Go Sox!

匿名 さんのコメント...

いよいよジャコビィが登場ですね。

>今から心臓が破裂しそうに緊張しています。

オレも脈拍がおかしくなってる気がします。

bmb さんのコメント...

ananasさ~ん、
04年の再現みたいな気持ちです。
楽しいですネ。

bmb さんのコメント...

始まりました。
1回表
Sizemore 1-1からでっかいファウル。行ったかと思った。監督!抗議しないで!

フルカウントからショートゴロ

Cabrera 2球目ぼてぼてセカンドゴロ

Hafner 3球空振りK!

bmb さんのコメント...

1回裏
Pedroia セカンドへ内野安打!
Youks ショートゴロ。セカンドボール落とす!

ノーアウト1、2塁!!

Papi 打って!

匿名 さんのコメント...

内野安打2本でチャンス。

今日はツキがありそうですね。

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪

私のアドレナリンも上がってきましたよん♪
ビル・ミラーは映画俳優みたいだった♪

祝!ジャコビー君先発!!

パピ打て!!

bmb さんのコメント...

Youksのはシングルで記録。

Papi きゃ!3-0♪

3-1

3-2

ウォーーーーク!

ノーアウト満塁! ドキドキッ

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこーんヾ(〃^∇^)ノ

え~、私始球式見てない。

マニー打て~!

bmb さんのコメント...

Manny 0-2と追い込まれた。

1-2
ファウルボール
2-2 低すぎ
ファウルボール

空振りK ( ̄□ ̄;)

1アウト満塁

匿名 さんのコメント...

ところで、もーちゃん夫妻はフェンウェイですか?

あらら、マニーがボール球を振ってしまった。

bmb さんのコメント...

Lowell ライトフライ

あ~2アウト満塁。。。。

匿名 さんのコメント...

あらら、2アウト。

お願いナンシー、お願い、お願い・・・。

bmb さんのコメント...

もーちゃん夫妻はフェンウェイに行ってみてチケットの値段次第で試合見ると言ってました。

bmb さんのコメント...

JD 頼むから打って。。。。

あるいてもいいのよ。

bmb さんのコメント...

よーし、3-1

ボールよく見て。

bmb さんのコメント...

ぎゃあああああああ


満塁ホームラン!!!!

匿名 さんのコメント...

ヤッター

$70ミリオンジャスティスだ!!!!!

bmb さんのコメント...

おーまいがーーーーー

JDあいがとうー

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

匿名 さんのコメント...

もうナンシーとは呼びません




たぶん

匿名 さんのコメント...

ベルホーンを思い出しました。

bmb さんのコメント...

前に観戦していたときも隣のおぢさんが「ナンシーはだめだね。何でナンシーって言うか知ってるか?」とごたごた言っていたらダブル打ってちょっと静かになってましたよ。

その人みたい >ananasさん

Ted BB エヘヘ

匿名 さんのコメント...

 うわ~、ドリュー、やりましたね~。快心のGS! シーズンの不振を一気に帳消しかな。ペドロイアの全力疾走が生きました。
 ベンチの松坂、何を思う?

匿名 さんのコメント...

キターーーー!!!(≧▽≦)
JD愛してます♪♪

bmb さんのコメント...

>ベルホーン

そうそう、あのときはデーモンとともにふたりがGame 5までまったく打てませんでしたよね。

Cocoにはベルホーン化してくれるか望みを託していたんだけどそこまで辛抱する必要なくいい代わりがいるからさっさとプランBにいきましたね。

あら、ジャコビーくん ピッチャーゴロ。

まぁいい。4-0 BOS

匿名 さんのコメント...

あっはっは、

ナンシーって呼んでて打ってくれるならずっと呼び続けるべきかな(笑)。

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - F Carmona 36-19; C Schilling 11-8.

シリング、油断しないで行こう。まだ先は長い。

Martinez ほら。。。ホームラン( ̄△ ̄;)

4-1

匿名 さんのコメント...

久々におじゃまします。

ドゥリューーーーーー!!!!!
これで今までの不甲斐なさは帳消しですね。
Go Redsox!

bmb さんのコメント...

Garko 空振りK!
Peralta サードゴロ
Lofton レフトフライ♪

2回表終って
4-1 BOS

bmb さんのコメント...

久々のかたどなたですか?

もっと点ほしい。

bmb さんのコメント...

2回裏
Lugo チミも打っておくれ!

空振りK (≧ヘ≦)

Pedroia ダブル!モンスターにあたった。Lofton慣れてないのね。

CarmonaのPCがどんどん上がる。

Youks また内野安打!

1アウト1、3塁

bmb さんのコメント...

ところでもーちゃん夫妻はフェンウェイでご観戦だそうです。

あら~Papi 6-3 DP (ノД`)

絶好のチャンス。。。

匿名 さんのコメント...

>久々、

以前、1度だけおじゃましたwallyです。
そのときに勝ったので今回も是非にと。。。
しかし、シリング、ぴりっとしませんね。

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - F Carmona 52-31; C Schilling 22-16.

3回表
Nixon シングル。打たないでー
Blake シングル。まずい。
シリングがんばって!

Sizemore ライトフライ 1アウト、1、2塁
Cabrera ディープライトフライ

2アウト1、3塁。

ふんばれ!

bmb さんのコメント...

wallyさん、いらっしゃいませ。
ランサポートもっとほしいところですね。

bmb さんのコメント...

Hafner 1-2からファーストゴロ!

3回終って4-1 BOS

bmb さんのコメント...

3回表終って、でした。

落ち着け、あたし!

匿名 さんのコメント...

>ところでもーちゃん夫妻はフェンウェイでご観戦だそうです

おお、いいですね。でもこの展開だと、旦那さんの喜怒哀楽が激しそうです(笑)。

ハフナーが不調で助かってますね。

bmb さんのコメント...

チケットがあんまり高かったら買わないって言ってたけど、現地まで行ってみすみす帰るのはもったいないし、思い切って買ってしまったのかも。

もーちゃんのだんなさんはPatsが負けるとものすごいんだそうです。

だからもーちゃんはそのためPatsを応援しているんだって。

bmb さんのコメント...

3回裏
Manny BB

相変わらずコントロールが甘い。今がチャンスだ。攻めて攻めて攻めまくれ~

Lowell 4球でBB

ブルペンが動き出した。

bmb さんのコメント...

JD 打った!RBIシングル!

5-1!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ノーアウト1、2塁。
Carmona ノックアウト

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~^^

ドリューの一発がなかったら呼吸困難連発でしたね~^^;

シリングなんとか持ち直してほしい +お願い!

へへ。。カーモナも調子よくない^^
ドリューの吠えたの初めて観たよ!!わ~~い!えらい!

うれし~^^

匿名 さんのコメント...

>もーちゃんのだんなさんはPatsが負けるとものすごいんだそうです。

是非2月にアリゾナで会いましょうと伝えておいてください(笑)。

ところで、ドリューの弟が兄貴の代わりに打ってるのでしょうか?クラッチ連発で恐ろしいんですが(笑)。

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜。
ここまで良い展開ですね。
JDが打った時は年甲斐もなく、ジャンプしながら万歳しちゃいました。

さようなら、carmona~。Lackyと同じくフェンウェイだけは嫌な思い出ばかりですね。

匿名 さんのコメント...

ユタカ!←合言葉

ガンガレ!

bmb さんのコメント...

Peraz in

Tek センターフライ。1アウト1、3塁

Jacoby 打った!RBIシングル!
6-1!!!!

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
I love you!


makoさん、
おはこんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ
JD調子いいですね♪

匿名 さんのコメント...

ジャコビィもデリバー!

楽しすぎる

bmb さんのコメント...

hubさん、こんばんは~
今のところいい展開ですね。

もーちゃんじゃない友人夫婦が今日観戦ですが、04年のALCS Game 4も見ていて。。。


あ!Lugoまで打った!

ダブル!

8-1!!!!!!
うれし~~~~

ユタカー!

匿名 さんのコメント...

ジャコビー君~~~^^

わ~~い!えらい!!!愛してる^^

ルーゴも負けるな!!
やった~~~!やっぱジャコビー君いいですね~~~^^早い^^

bmb さんのコメント...

プレイオフであんだけ苦しんでいたPerezをなんで出したのかよくわかりません。

うれしいんだけど(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

あ!間違えた速いです。

ペレスも打ち崩したぞ~~~!

あとは、ベタンコートを引っ張り出して打ち崩したらこっちのもんだ~~!

うおっほ~い!10点だ~~!

匿名 さんのコメント...

ユタカ!←合言葉

8-1とはいいですね!
では安心して出かけてきます ノシ

匿名 さんのコメント...

ユークの背中にボールが・・・大笑い。

マニパピに打点無しで10点取りましたよ。

bmb さんのコメント...

Pedroia BB!
1アウト1、2塁

Youks モンスターに当たるシングル!

Lugo還って9-1。Youks 1、2塁間にはさまれる。Cabreraお投げたボールがYouksの頭にあたってPedroiaそのすきにホームイン

10-1

あはは~(≧∇≦)笑いがとまらない。

匿名 さんのコメント...

わーい♪わーい♪
ユーク!ヘディング(≧▽≦)

もう勝ったね!
NHKのアナウンサーが「松坂は今夜眠れませんねぇ」と言ってます。

匿名 さんのコメント...

ヲイヲイ、パピのは明らかにファールじゃん。

bmb さんのコメント...

yatuyaさん、いってらっしゃいませ♪

Home Sweet Home
やっぱりホームはいいわぁ。うざったいタオルないし。

新ピッチャーLaffey

Papi ファーストゴロ。DPになるはずがGarkoの送球大きくそれる。

あれ、ファールでした?

2アウト2塁。Tribe壊れた。

Manny BB 2アウト1、2塁。長いイニングだ。
Lowell ライトフライ

やっと終った。。。

10-1 BOS ヾ(@^▽^@)ノ

匿名 さんのコメント...

キターーーーー!ランサポート!
十分すぎるくらいですかね。
あとはサクサクッと進行してほしいなあ。

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - F Carmona 63-33; R Perez 16-9; A Laffey 10-5;
C Schilling 40-27.

4回表
Martinez シングル。一人気はいてる。
Garko レフトフライ
Peralta 空振りK!
Lofton ファーストゴロ!

明日はベケットも場合によってはブルペンで投げるらしい。

bmb さんのコメント...

4回裏
JD ディープレフトフライ
Tek ライトフライ
Jacoby センターへいいあたり。Sizemoreのスーパーキャッチで3アウト。残念。

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - F Carmona 63-33; R Perez 16-9; A Laffey 22-12; C Schilling 52-36.シリング余裕

5回表
Trot シングル。また打った( ̄□ ̄;)
Blake レフトフライ♪
Sizemore 4-6-3 DP!!!

今日はラックがすべてこちらに来ている。

bmb さんのコメント...

これまでマニパピがヒットなしなのにも関わらず10点も入ってる。その代わり3人でBB4こあるからか。

5回裏
Lugo ショートゴロ
Pedroia あたりよかったのにセカンドゴロ
Youks サードゴロ

この回、どれも難しい当たりだったのにディフェンスよくって1-2-3。

Pitches-strikes - F Carmona 63-33; R Perez 16-9; A Laffey 30-18; C Schilling 66-44.

bmb さんのコメント...

6回表
Cabrera セカンドフライ
Hafner 空振りK! Pronk絶不調
Martinez 空振りK!!!!!

シリングさすが~

bmb さんのコメント...

6回裏
Papi K あらら。。。(´・ω・`)
Manny サードゴロ
Lowell シングル!
JD 空振りK

後は明日にとっておいてもいいか。

Pitches-strikes - F Carmona 63-33; R Perez 16-9; A Laffey 44-27; C Schilling 77-52.

bmb さんのコメント...

7回表 オカジーがウォーミングアップ
Garko トリプル。ジャコビージャンプしてキャッチしようとしたけどだめだった。Cocoなら取れてたかな。でもこの点差なら文句言わない。ここで経験積んでもらいたい。

Peralta ライトフライで10-2 (*~・ω・)ゞ いいってことさ。

FOXでは75年WSのビデオ。Fred Lynnがモンスターにぶつかって動かなくなるシーン。前に試合のビデオ見た。本人は先月フェンウェイにいらしてました。永遠のヒーロー。

Lofton セカンドゴロ
Trot ライトフライ

10-2 シリング立派。Standing-O
ありがとう。

匿名 さんのコメント...

ジャコビーのキャッチ、惜しかったですね。
もうちょっとだったのに。

シリング、ナイスピッチングでした。さすがですね。

匿名 さんのコメント...

シリングありがとう!!*^^*

あとは、誰が行くの~?

オカジと誰かな?

変なのだけ出さないでね。。。ぽりぽり

bmb さんのコメント...

wallyさん、ジャコビーはまだ完璧ではないですね。来年以降に期待です。

7回裏 Laffeyがんばってる
Tek センターフライ
Jacoby 空振りK (´・ω・`)
Lugo サードゴロ

はやっ

bmb さんのコメント...

makoさん、これならガ、ガ、ガ、、、

やっぱりやめておこう。

オカジーとボンちゃんかな。
Timlinでもいいな。

匿名 さんのコメント...

良い投手は休ませてあげたいですね。

だから普通にガニエでもいいと思う。

bmb さんのコメント...

8回表 あ、Lopezだったー
Blake ライトフライ
Sizemore セカンドゴロ♪
Cabrera セかドゴロ!

ロペスもエライ!

bmb さんのコメント...

ananasさん、みんな高いお金だして試合見にきてんのにガニエだすんですか?

でもまぁ8点差ならそれもありですね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは、お久しぶりです。

今日はいい試合してますね~^^

匿名 さんのコメント...

フランコーナ何考えてるの!!

ガ、ガニが練習してる++

やめてくれ~~~!!

ここで火をつけたらどうするのよ!!
明日ダイスケなのに~~~

匿名 さんのコメント...

もちろん8点差だからですよ。明日のために良い投手は万全の体勢にしときたいです。

でもボロウスキーをボコりたくないですね。今日ボコると明日使ってこないかもしれないですから(笑)。

bmb さんのコメント...

8回裏
Pedroia センターフライ
Youks BB♪
Papi 打った~!ダブル!
1アウト2、3塁

Manny センターフライ。
11-2 ヾ(〃^∇^)ノ

容赦ない。

bmb さんのコメント...

会長さん♪
お元気でした?

楽しい試合展開になってます。
シリングはこういう大舞台ではほんとに強いですね。

兄貴打った~!
12-2!

makoさん、さすがにこれならダイジョウブ、ダイジョウブ。

bmb さんのコメント...

JD また打った~。2アウト1、2塁。

楽しいなぁ

bmb さんのコメント...

あらまあ、Tek BBで2アウト満塁。
Jacoby ショートへソフトライナー

12-2 BOS

ガニエがんばれー!
ここでオトコを上げるんだ。

bmb さんのコメント...

It's Gagne time!

と、もーちゃんにメール送ってみた(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

ガニエーーーー!

練習シーンは映されなかったのでは?
まあ、10点差なのでいいでしょう。

匿名 さんのコメント...

ガニエ対ハフナー・・・

何か笑ける(笑)。


>It's Gagne time!

あっはっはっは

bmb さんのコメント...

9回表 Coco LF、Cora SS

Gagneがんばれー!
Pronk センターフライ!

1アウト

匿名 さんのコメント...

これで明日は状況によっては岡島もボンも2イニングいけそうです。ベケットも1回はいけるだろうし、松坂は4,5回をきっちり抑えてくれれば何とかなりそうですね。

というか、ウェストブルックに2回も抑えられないでしょう(笑)。

bmb さんのコメント...

Martinez ピッチャーゴロ!!!

2アウト!

匿名 さんのコメント...

とうとうガニエにも安心感出てきましたな~^^

匿名 さんのコメント...

MLBとNFLでダブルタイトル!! な~んてすごいことになりそうな^^

bmb さんのコメント...

Garko サードゴロ!!!

Game 7 is coming tomorrow night!

Red Sox Win!

みんなありがとう~~~~~
JD愛してるー!
シリング愛してるー!
ジャコビーかわいいー!

みなさま、今日も熱い応援お疲れさまでした。

明日の松坂くんの健闘を祈りましょう!

Let's Go Red Sox!!!!! イェイ!

匿名 さんのコメント...

会長さん、こんちわ。

>とうとうガニエにも安心感出てきましたな~^^

10点差があればですけどね(笑)。

みなさん、見事に3勝3敗に持ち込みましたね。おめでとうございます。いよいよあと1つ勝てばWSですね。明日も皆さんと楽しみたいです。

匿名 さんのコメント...

ありがとう!
やっぱりここにカキコさせてもらってよかったです!
ドリュー、ガニエ最高!!

匿名 さんのコメント...

良かった~~!!ガニよくやった

3人で終わった!!これで、勢いはこっちだ~~~!!!

明日は、総力戦だ~^^

皆さんお疲れさまでした^^

匿名 さんのコメント...

ananasさん 毎度です。 しかしシリングっちゅー奴はたいしたもんです^^


ではみなさん、またよろですー!

bmb さんのコメント...

Game 7, baby ← もーちゃんより

ベケット、オカジー、ボンちゃん、ウェイク、レスター、みんな投げられますね。

とりあえずPatsは勝つからいいとしてまた忙しい日曜日になります。しあわせ。

匿名 さんのコメント...

やりましたねー♪
明日はオールスター総出演?

楽しみです!
女王様!皆様!応援お疲れ様でしたー♪
はぐはぐ!

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん!
はぐはぐむぎゆうううううう
ちゅううう

最高だったね。明日もゴーゴー!なのだー!

匿名 さんのコメント...

わ~い 遅れましたが 女王様、みなさまはぐむぎゅ~!
初回満塁からチャンネル替えて願掛けしていたら・・・GS見逃した~~^^;
でもリプレイ5回ぐらいみたぞ^^
ホント、誰かがベルホーン化してくれると信じてたけど、JDだったか♪ うれぴ~ 
シリングはホントこういう試合に強いし。
明日も勝てますように

bmb さんのコメント...

生きるか死ぬかの一戦で負けたことのないシリング。さすが、さすがでした。
Carmonaがいくら才能のあるピッチャーとしてもFenway Faithfulの前にプレッシャーを感じたか前回同様ストライクが決まらないうえラッキーなヒットが続いて1回裏いきなりノーアウト満塁。マニーK、Lowell 9でこのまま点が入らないのかと絶望しかけたとき、JDがついにやってくれました!満塁ホームラン。

Lugoも2ランダブルの活躍。1塁からホームを踏んだジャコビーくんの雄叫びにガッツを感じました。Cocoには悪いけど明日もJacobyでいってちょうだい。

明日は松坂くんが先発とは言え少しでも悪かったらさっさと代わりを立てます。松坂にWをあげようだとかどうでもいいです。とにかく試合に勝たないと。向こうもそのつもりでくるんでしょうががんがん打ってもらいましょう。幸いPedroia、Youksが調子いいです。出塁さえすればPapi、Manny、Lowellが還してくれます。がんばれよー!


Cleveland
AB R H RBI BB K LOB Series Avg
G. Sizemore cf 4 0 0 0 0 0 3 .208
A. Cabrera 2b 4 0 0 0 0 0 1 .240
T. Hafner dh 4 0 0 0 0 2 2 .130
V. Martinez c 4 1 2 1 0 1 0 .348
R. Garko 1b 4 1 1 0 0 1 1 .300
J. Peralta ss 2 0 0 1 0 1 1 .261
K. Lofton lf 3 0 0 0 0 0 1 .217
T. Nixon rf 3 0 2 0 0 0 0 .429
C. Blake 3b 3 0 1 0 0 0 1 .318
Totals 31 2 6 2 0 5 10

Boston
AB R H RBI BB K LOB Series Avg
D. Pedroia 2b 4 2 2 0 1 0 0 .292
K. Youkilis 1b 4 2 3 1 1 0 0 .478
D. Ortiz dh 4 1 1 0 1 1 2 .368
E. Hinske pr-dh 0 1 0 0 0 0 0 .000
M. Ramirez lf 2 1 0 1 2 1 4 .421
C. Crisp cf 0 0 0 0 0 0 0 .143
M. Lowell 3b 4 1 2 1 1 0 5 .292
J.D. Drew rf 5 2 3 5 0 1 1 .381
J. Varitek c 3 0 0 0 2 0 1 .182
J. Ellsbury cf-lf 5 1 1 1 0 1 4 .200
J. Lugo ss 4 1 1 2 0 1 0 .182
A. Cora ss 0 0 0 0 0 0 0 .000
Totals 35 12 13 11 8 5 17

Cleveland
IP H R ER BB K HR Series ERA
F. Carmona (L, 0-1) 2.0 6 7 7 4 2 1 16.50
R. Perez 0.1 3 3 2 1 0 0 45.00
A. Laffey 4.2 1 0 0 1 3 0 0.00
J. Borowski 1.0 3 2 2 2 0 0 4.50
Boston
IP H R ER BB K HR Series ERA
C. Schilling (W, 1-0) 7.0 6 2 2 0 5 1 5.40
J. Lopez 1.0 0 0 0 0 0 0 18.00
E. Gagne 1.0 0 0 0 0 0 0 7.71


Pitches-strikes - F Carmona 63-33; R Perez 16-9; A Laffey 52-33; J Borowski 22-12; C Schilling 90-60; J Lopez 8-5; E Gagne 9-7.
Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Cleveland 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2 6 2
Boston 4 0 6 0 0 0 0 2 X 12 13 0

bmb さんのコメント...

nomannyさん、むぎゅうう~、ぶちゅうううう~

明日はしっかり見てやって!

匿名 さんのコメント...

明日は会社^^;・・そのほうが喜べそう 爆
今日投げてない投手は全員つぎこんでも勝ってほしいです^^ 

bmb さんのコメント...

あなた、稼ぎすぎ。

うん、明日は何が起こるかわからないね。JDが当たってきてるのがほんとにうれしい。それに比べてTribeのバットは静かになってきた。やっぱりピッチングが要だわね。松坂がんばれー!

匿名 さんのコメント...

JDがついにやってくれましたね。
今までのことはすべて水に流してやるよ。
ほんとあんたの一振りで今日は勝てました。
1,2番が出塁すると自ずと点が入りますね。
明日松坂、俺まで緊張する。
信じましょう。

匿名 さんのコメント...

女王様、明日は日本は平日ですよ~^^;
2004は隠れチェック中にロバーツが盗塁してミラーが打った♪明日もしようか・・・
chottyさん、私も水に流してます。
松坂君にもBelieve!!

bmb さんのコメント...

chottyさん
勝ててうれしいですねぇ。
これまで2人でさんざん文句たれていたけど、JDがついに打ってくれましたね。

私も緊張してもう目が覚めた。

bmb さんのコメント...

あ、nomannyさん、
今日の始球式はロバーツだったらいいなぁって思ったんだけど誰かな。

Unknown さんのコメント...

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おはようございます!
実は、昨日途中うとうとなりながらも
最後まで、もちろんJDのHRもガニエが
粗相のなかったところも(笑)見ました!

そして 試合の後も ずーーっと
勝利の良いに浸ってました。

昨日、みんなで集まって REDSOX
に関する熱い想いを語ったこと、モーちゃんが
代表で球場へ行ってくれた事が良かったのかしら \(>▽<)/

今日も手首にあれつけて 応援組も頑張りましょう。

bmb さんのコメント...

aikoさん、
もう一回オハヨー!

最後まで見られたんだ!よかったねー。

>今日も手首にあれつけて 応援組も頑張りましょう。

頑張りましょう!Go Sox!