2007-10-19

兄貴はどうなるか

なぜかうちの会社の受付がCLEファン。1勝したときは「あまり大喜びしないようにしてるの」と控え目だったのが今朝は「昨日の試合にはがっかりだわー。でも後1勝よ!」とどんどん強気になってる。こっちも着ていたフリースのB部分を見せ付けて負けないわよと言っておきました。

☆ Mike Lowell
噂ではボストンは2年以上の契約をしたがらないだろうということ。他のチームがもっといいオファーする可能性大です。

☆ ヤンキースの監督
ジョー・トーリさんの記者会見が今日の午後ありました。
「これまでこんなに尽くしてきたのに1年契約プラスインセンティブとは侮辱もはなはだしい。」「FOの中ではキャッシュマンだけが味方だったと思う。」「(ヤンキースタジアムに始球式などで戻ってくることはあるかと聞かれ)ないと思う。」

現在のところ候補者はJoe Girardi、Don Mattingly、Tony Penaの3人。


クリーブランドではジンクス知らずのお店がワールドシリーズのTシャツを販売開始。何考えてんだか。


ボンマニパピのフィギュア。
後ろを歩く猫は無視してください。

人気Blogランキング

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

左が Farellコーチ。。
じゃなくて、ボン様

真ん中が兄貴で 右がパピですね。
顔ははっきり見えないんですけど、兄貴とパピは雰囲気がとっても実物に似てます!!

猫、気になります♪

bmb さんのコメント...

aikoさん、おはよ~~~

昨日は飲茶おいしかったねー。
ゆうべの試合は最後まで見られました?
途中で決まっちゃったけど楽しかった。

フギュアは顔はあまり似てないけどユニのシワや泥のつき具合はなかなかいいよ。「5才以上」って表示してあるけどこども向きじゃないと思ふ。

Unknown さんのコメント...

実は、夕方 昼寝しようと試みたんですけど
緊張して無理でした。でもベッドの中で心を静めて おだやかに昨日の時を待ちました。。

今日は睡眠薬飲んでまででも 昼寝しないと
だめかもw

bmb さんのコメント...

私もゆうべは3時ごろ寝たのに7時に目覚めちゃった。

昼寝したいけど1時からPats戦。みのがしたくない。

Unknown さんのコメント...

週末だっていうのに
仕事をしている平日より忙しいですねw

あ、真ん中のMannyでしたか。。
足が長めなので 兄貴かと思いました♪

bmb さんのコメント...

忙しい~

そう、真ん中はマニーです。
こどもにはいくつもいっぺんに買えないかもしれないけど大人買いできるのがうれしいね。

次はベケットのフィギュアほしいなぁ。

Unknown さんのコメント...

しつこく、登場してます♪
フィギアの後ろをあるいてるのは
み☆ ちゃんの方でしょうか?
それとも し☆★☆ちゃんの方?
 O(≧∇≦)O

bmb さんのコメント...

み☆です♪
メス猫の賢いほうね。

Unknown さんのコメント...

み☆さまの方ですね!

bmbさんが撮ったという動画
面白かったし 可愛かった♪

bmb さんのコメント...

猫ってかわいいよね~
何言っても知らん顔なところもニクカワイイ。