2007-10-15

10/15 Red Sox @ Indians

Red Sox @ Indians (7:10 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka
Indians - Jake Westbrook

対戦成績1-1。松阪くんお願いします。


D'Backs @ Rockies (10:18 pm)
D'Backs - M. Owings
Rockies - F. Morales

Roxが王手。も少しもつれてくれないかな。


Red Sox

1. Dustin Pedroia, 2B
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Jason Varitek, C
8. Coco Crisp, CF
9. Julio Lugo, SS

SP - Daisuke Matsuzaka

Indians

1. Grady Sizemore, CF
2. Asdrubal Cabrera, 2B
3. Travis Hafner, DH
4. Victor Martinez, C
5. Ryan Garko, 1B
6. Jhonny Peralta, SS
7. Kenny Lofton, LF
8. Trot Nixon, RF
9. Casey Blake, 3B

SP: Jake Westbrook

ALCSのロースターを書き忘れていた。。。いまさらですが。

Regulars:
Jason Varitek
Kevin Youkilis
Dustin Pedroia
Julio Lugo
Mike Lowell
J.D. Drew
Coco Crisp
Manny Ramirez
David Ortiz

Bench:
Eric Hinske
Alex Cora
Jacoby Ellsbury
Bobby Kielty
Doug Mirabelli

Pitchers:
Josh Beckett
Daisuke Matsuzaka
Curt Schilling
Tim Wakefield
Jon Lester
Jonathan Papelbon
Eric Gagne
Hideki Okajima
Mike Timlin
Manny Delcarmen
Javier Lopez



人気Blogランキング

60 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プルペンを早めに出さないように、今日こそDice-K QSをお願いします(ガニエとロペスしかいない展開にしないで)。
どっちのファンでもないけど、NLCSは見ていてドキドキする展開もなくおもしろくないですね (COLとSDとの試合はあんなにおもしろかったのに)。

bmb さんのコメント...

>NLCS

COL vs SDであれだけ興奮したのがウソのようにあっさり決まってますね。

松坂がんばれ~!


私はまた友人宅のレッドソックスパーティにいってきます。

bmb さんのコメント...

1回表
Pedroia K
Youks BB
Papi 5-4-3 DP (´・ω・`)

ほんとはセカンドゴロなんだけど

1回裏
Sizemore セカンドゴロ
Cabrera 空振りK
Hafner K!

いいぞ!

bmb さんのコメント...

ところで今日は健康診断で病院に行ってきた。

受付のおばさまがレッドソックスのイヤリングしていました。こういうのがボストンぽい。私がレッドソックスのシャツを着ていたのを見つけて話が盛り上がる。
「金曜日試合に行ったの」
「いいわねぇ。私は土曜日にフェンウェイのあたりぶらぶらしたわよ。。。。服とか高いわよねぇ」
「高いよねぇ。でも私いっぱい持ってる(笑)。」
なんて話していたらドクターが呼びに来る。
「あら、じゃましてごめんなさい。」
「いえいぇ。」

こんな会話が好きだ。

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - D Matsuzaka 14-8; J Westbrook 11-7

2回表
Manny BB
Lowell センター前シングル。1アウト1、2塁
JD Garkoお手玉してひっくり返る。E-3でノーアウト満塁♪
Tek 浅いレフトフライ(≧□≦)
Coco 打て~! 6-3 DP こらー!!!!(╬◣д◢)

bmb さんのコメント...

絶好のチャンスだったのにぃー

匿名 さんのコメント...

ぅぅぅぅぅ・・・

bmb さんのコメント...

2回裏
Martinez セカンドゴロ
Garko シングル
Peralta K! 94マイルファストボール
Lofton おーのー 2ランホームラン

2-0 CLE

bmb さんのコメント...

Nixon ショートゴロ。Lugoナイスプレイ。

Loftonカーテンコールなんてしちゃって。まだ2回なのに。

Pitches-strikes - D Matsuzaka 35-21; J Westbrook 29-18

bmb さんのコメント...

3回表
Lugo ファーストゴロ
Pedroia 初球セカンドゴロ。早すぎる( ̄△ ̄;)
Youks ライトフライ

なんなんだ。

匿名 さんのコメント...

しょんぼり。。。
なぜ大輔の方は簡単に点取られちゃうのかしら。
2アウト1塁にランナーいるだけでハラハラしちゃう(><)

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。だめですね。。。(´Д`|||)
なんかTシャツ着替えたり色々してるんですけど、効果がない感じ。。。もう見られないかも。。。

匿名 さんのコメント...

コ、コントロールが。。。( ▽|||)サー
なんとかしてよ、もう2アウトなんだからさー。

bmb さんのコメント...

3回裏
Blake 3-0。しっかり!3-1。ライトフライ♪
Sizemore センターフライ
Cabrera 3-1から空振り。フルカウント。シングル(≧□≦)
Hafner BB どれも低すぎ

しっかりしてー!

Martinez 3-1から3-2。最後は空振りK!!!!

ふー。みんな一斉に息ができた(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

おぉ、K!心臓バクバクだった。。。
さあ、オフェンス頼むよー。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪、もーちゃん、おはこんばんはー!

次で点入れてほしいですね。
じゃないと寿命が縮まるー

匿名 さんのコメント...

おぉ、パピ、リードオフダブル!!!
マニー、お願いします!!!!!
白髪が増えてます。。。

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - D Matsuzaka 60-33; J Westbrook 35-24
松坂何回持つだろう。

4回表
Papi レフトのフェンスにあたるダブル!
よーし!これから反撃だ。
Manny ショートゴロ。ボールがPapiにあたってPapiアウト。1アウト1塁。
ベースラニング悪いよ。。。(ノД`)

bmb さんのコメント...

Lowell でかかったけどファウルボール。ああぁ~

サードゴロ

2アウト2塁

bmb さんのコメント...

JD ファーストゴロ

いらいらする回が続く。。。。

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - D Matsuzaka 60-33; J Westbrook 53-33

どちらもヒット3本ずつ

bmb さんのコメント...

4回裏
Garko ショートゴロ
Peralta 空振りK!
Lofton セカンドゴロ

これはよかった

匿名 さんのコメント...

大輔今日はHR打たれた以外いいね
オフェンスがんばれ

匿名 さんのコメント...

HR打たれた球もロフトンが一枚上手だった。あれはしょーがないな

bmb さんのコメント...

5回表
Tek セカンドゴロ
Coco ショートゴロ
Lugo サーゴゴロ

この3人まったく打てる気しない。

bmb さんのコメント...

chottyさん、Sabathia打ててWestbrookに手も足も出ないなんて情け無いですね。悲しい。

匿名 さんのコメント...

その3人にナンシーも付けて下さい。

bmb さんのコメント...

わぁ!AngelsのGMが辞任!

5回裏
Trot 空振りK!
Blake シングル
Sizemore あぁWP。。。Blake2塁。。。。BB

ブルペンが動き出した。まだ5回なのに。

匿名 さんのコメント...

審判ジャッジ厳しいよ

bmb さんのコメント...

1アウト1、2塁。松坂91球。

Cabrera RBIシングル 3-0

だめだ。。。 ( ̄□ ̄;)

1アウト1、3塁。まだピンチ

bmb さんのコメント...

Hafner セカンドゴロ。Pedroiaうまくとめてセカンドアウト。それからかっこよくファーストに投げてぎりぎりセーフ。

4-0 ダスティンすごいプレイだったのに惜しい。。。。。

2アウト1塁

bmb さんのコメント...

Martinez 軽く当てたらレフト前ヒット。ついてない日。

松坂降板。まただめだった。

bmb さんのコメント...

Timlin in
Garko 空振りK

やっと終った。いまんとこすべてがCLEに行っている。

匿名 さんのコメント...

松坂、打たれたんですね、残念です。
ともかく、打線は奮起して欲しいですね。
会社なんで映像が見れない…。

匿名 さんのコメント...

ペドロイアPOに入ってから打てないな。
この前肩を強打した影響でもあるんかな・・・
とにかく打てないと勝てんぞ。

bmb さんのコメント...

書きこみが2度も消えた。。。Bloggerの調子悪い

6回表
Pedroia ショートゴロ
Youks シングル
Papi BB
Manny 6-4-3 DP
これ以上ないくらいの最悪

kzmさん、運がまったくありません。
松坂は三振は多いけど相変わらずコントロールがイマイチで投げすぎました。

アンパイアのコールもひどい。

6回裏 Timlinがんばって
Peralta サードゴロ
Lofton 空振りK!
Trot ファーストゴロ

Pitches-strikes - D Matsuzaka 101-59; M Timlin 20-11; J Westbrook 82-51.

7回表
Lowell ポップアップ
JD シングル
Tek 2ランホームラン!!!! 4-2!
打てないと書いたら打ってくれた。ナンシー・ドリューも打ったしあとはCocoだ。
Coco フルカウントからボール振ってK (;◔ิд◔ิ) ダメだあんた。
Lugo これ!そんなボール振るな~!!!ショートゴロ
。1塁セーフ!


ここでブルペンに交代。

匿名 さんのコメント...

打てない2人で2点取りましたね。このまま接戦ならボロウスキー打って勝てる。

bmb さんのコメント...

Lewis in
Pedroia ファウルで粘ったけど最後は空振りK(ノД`)

4-2 CLE

bmb さんのコメント...

あとはCocoとLugoなんとかしてほしいっすね。

匿名 さんのコメント...

次の回の攻撃に期待

bmb さんのコメント...

7回裏 オカジーin。がんばって
Blake ショートゴロ
Sizemore センターフライ
Cabrera センターフライ

オカジーまたすばらしい

匿名 さんのコメント...

オカジー流れ作ってくれた。
オフェンス行けー

bmb さんのコメント...

8回表 元赤靴下Betancourt in
Youks ファウルで粘る。最後は空振りK。チェンジアップ。
Papi ライトライナー (´ヘ`;)。本人がいらいらしてるのがわかる。
Manny ここでランナーほしかった。。。。ポップアップ

bmb さんのコメント...

8回裏 オカジーこの回も魅せて
Hafner ファーストゴロ
Martinez BB うーん

ピッチャー交代

bmb さんのコメント...

Delcarmen in
Garko 空振りK
Peralta 空振りK!

Good job!

ブルペンはみんないいのに。
オフェンスも少し打ってよー

匿名 さんのコメント...

言っても仕方ないけど
キャプテンの1発は2回表に出て欲しかったです。

今日は審判のジャッジとロフトンに負けたのかな~
女王様、皆さん、お疲れ様でした。。。

匿名 さんのコメント...

ボロウスキーから点取れないのなら勝つ資格がないですね。

明日は良いほうのウェイクを見せてもらいましょう。

お疲れさまでした。

匿名 さんのコメント...

負けたか。悔しいの。
何イニング連続でタイムリー出ていないんだ。
打線が繋がらん。ちょっとまずいな。

bmb さんのコメント...

9回表 Borowski
Lowell ポップアップ ( ̄△ ̄;)
JD センターフライ
Tek サードフライ あぁぁ。。。。

4-2 CLE

今日の松坂はもう少しいいかと思ったし、もっと打てると思っていたのに。期待が大きかった分がっかり。

明日勝ってください。
みなさん応援おつかれさまでした。

匿名 さんのコメント...

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

かなりパニックしてるんですが。。。
We still Believe ですね。めげちゃいけません。。。ね。。。

応援お疲れさまでした。早く立ち直って、明日もがんばらなくちゃ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、しっかりして!

まだこれからですよ。
今日ついてなかった分、明日はツキをもらいましょう。

匿名 さんのコメント...

う~ん、ガニエとロフトンで流れが向こうに行ったのかな。。。

流れひっくり返してほしい!!!

bmb さんのコメント...

makoさん
Red Sox Nationがっかりですね。
でも今日のパーティのホストはGame 6に行くことになっているからたいしてがっかりでもないかも。

簡単に勝てたらおもしろくないからこれからに期待しましょう。Wake明日がんばれ!

松坂くんは今年ほぼあきらめました。
来年まで待ちます。

(以下独り言)。。。。それにしてもCocoは打てないなぁ。ジャコビー出してくれないかな。

匿名 さんのコメント...

残念でした。
松坂はもうちょっと良くなるかと思ったけど。

リリーフは頑張ってますしヒットの本数は出てるんですよね。
何かきっかけがあれば、と思いますね。
ジャコビー1番とかにしてみてるもの良いかもしれませんね。

バックホルツは使わないんでしたっけ?
次のウェイクで流れを戻して欲しいです。
お邪魔しました。

匿名 さんのコメント...

コロラド決まったかな?
恐ろしい勢いだ。

bmb さんのコメント...

Roxがスウィープしそうな勢い。。。。またカズオ打ったし。顔洗ってるちょっとした間に6点入ってた。

kzmさん、お疲れさまでした。
バック(腕の疲労)、スナイダー、タバレスみんなロースターからはずれています。目の前で打たれたこともあってよくぶーぶー文句言ってたTimlinよく頑張ってくれてます。それにオカジー。ほんとに立派。

匿名 さんのコメント...

う~む。松坂君は粘りきれずにツキもなかったですねえ。
皆様お疲れ様でした。
こちらも昼休みからブルーブルーになってました>< 
ウェイクに期待します。同世代Timlinも頑張ってるし。シリングもLAAには好投したから(根拠ないけど・・・)
オカジーはホントに疲れさえなければ凄いですねえ。
まあ2004を思えは余裕余裕^^;

bmb さんのコメント...

nomannyさん
そうか。日本じゃ結果が出るのがお昼だからそれからブルーな気分で仕事しないといけないのね。こっちはふて寝しちゃうけど。

とりあえず今年は悲願の地区優勝できて大きな目標は1つ達成したと思ってる。

匿名 さんのコメント...

このまま終わるとDice-Kに対する風当たりは強くなるでしょうね。ファンは単純だから1試合でも好投してチームが勝つと評価は一転するんだけど、今はコントロールがかなり悪いのと決め球がないのが致命的です。Wakeには頑張って欲しいけど、雨だと切れが悪くなるので心配だー。

(以下独り言)そろそろCocoとEllsbury変えませんか。。。。Lugoまたスランプか。代わりいないけど。。。今日は雨で中止にならないかな。。。。

bmb さんのコメント...

hubさん、
私の知る限りアメリカのレッドソックスファンは「今年は調整の年、来年はベケットみたいによくなってくれるよ」って声が多いですね。ゆうべのFOXでもそんなこと言ってました。アンパイアのひどいコールもあって本人は相当いらいらしたんじゃないかと思います。

(独り言シリーズ)クリーブランドの太鼓たたき、うざったいからやめてくれないかな。白いタオル振り回すのもイケテナイ。あんなもん使わなくてもフェンウェイじゃ熱い応援できんのに。