2007-11-28

ランダムに今日の噂

☆ レッドソックスはCoco Crispと引き換えにTEXのプロスペクト3人を要求。TEXは一人も上げたくないと拒否。その代わりGerald Lairdでなんとかできないかと妄想中画策中。

☆ CFを探して電話しまくりのCWS GM Ken WilliamsはCocoにもかなり興味あり。

☆ ツインズはそろそろCFを獲得しそうな気配である。でも誰かは不明。

最近はビートライターが各自ブログを持っているのでちょっとしたことがすぐネットに流れるので本当に便利です。

こちらツインズのブログ

☆ LAのラジオによるとツインズがMorneauとエンジェルスのErvin Santana + Casey Kotchmanのトレードがあるかもしれないと言ったらしいがガセっぽい。

☆ ゆうべツインズのCoco狙いについて電話をもらった。Aaron Rowand、Andruw Jonesなどと高額契約をしたがらないのでCocoはちょうどいい。もしサンタナがレッドソックスにトレードされるならジャコビーを要求するであろう。他にトレードされるならCocoを追うかもしれない。

☆ 阪神タイガースがLew Fordに興味あるらしい。

☆ サンタナに興味のあるチームはヤンキース、エンジェルス、レッドソックスだがドジャース、メッツなども興味あるに違いないと思っている。


TBのDelmon YoungとMINのMatt Garzaのトレードが成立間近らしい全部で6人のプレイヤーがトレード。MINのSS Jason BartlettとピッチャーJuan RinconがTBへ。TBのSS Brendan HarrisとOF Jason PridieがMINへ。

仕事忙しかったのであまり更新できませんでしたが今日はかなり話題豊富です。

☆ ARIが黒田に3年$27Mのオファー。

☆ NYMはOAKのDan Harenに関心あり。

☆ STLはDavid Ecksteinをノンテンダーしそうである。

☆ NYYはサンタナとのトレードでCabreraを出したらAaron Rowandを獲るかもしれない。

☆ SDはChase HeadleyをトレードしてPITからXaview NadyとNate MLouthを獲得するか交渉中。

Headleyはレッドソックスが兄貴と契約できなかったらCocoとトレードできないか狙っていた選手。トッププロスペクト

☆ NYMがTBのBrian Stokesをキャッシュと引き換えでトレード。

☆ CWSのAlex CintronがDFAに。

☆ Troy PercivalがTBと交渉中。

クローザーになるのかな?

☆ ちょっと古いけどレッドソックスのPR担当VPだったCharles Steinbergがレッドソックスを去ってドジャースへ行きました。

Sweet CarolineやDirty Waterを流すのを提案したり現在のオーナー陣(特にLarry Lucchinoとは30年の仲)の要としてPR活動に勤めていましたがファンからはいろいろ批判も受けていたいわくつきの方です。

04年に優勝したときはトロフィを持ってニューヨークにも行ったようです。
(NYの雑貨屋で見知らぬレッドソックスファンに「この前スタインバーグがうちにトロフィ持って来てくれたんだよ」と言われたことあった)


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スタインバーグさんはニューヨークにトロフィ持って何をしたかったのかな?^^;
おもしろい(≧ε≦)
レッドソックスはサンタナはそんなにいらないですよね?エースは2人もいらないですもんね?
日本では松井秀喜の話題なんて全然出てない気がするけど^^;
もしも松井がトレードでツインズに行ったらサンタナとの交換なんてすごく名誉なことじゃん!って思っちゃう♪(サンタナ1:ヤンキース4?)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
>トロフィ
NYにある有名なレッドソックスファン御用達のスポーツバーにも持っていったらしいよ。

>松井がトレードでツインズに行ったらサンタナとの交換なんてすごく名誉なことじゃん!

1対1なら名誉なんだろうけどねぇ…