2007-11-30

今日の噂と事実

ここにきて「噂」とタイトルつけておいて事実も書いていることに気付きましたw

今は一日のうち10時間くらいサンタナ獲得騒動ににエネルギーを注いでいるので他がおろそかになっていますがとりあえず気付いたことだけ。。。

☆ 松井カズオがHOUと3年$15Mで多分決定。

Cubs行きになるかと思っていたら違った。

☆ Rowandが高いからとCWSは福留に注目。Jason Bayもトレードで獲れないか画策中。

☆ Yorvit Torrealbaはすったもんだの挙句COLに出戻り。2年$7.25M

☆ Matt HergesはCOLと1年契約。

☆ メッツがBrian SchneiderとRyan ChurchをNationalsから獲得。

出したのは。。。Lastings Milledge


☆ Mark Lorettaがヤンキースへ
うちらのためにサヨナラホームラン打ったりしてくれたロレッタはエンブリー、デーモン、ベルホーン、クレメンスその他のカテゴリーにいくわけですね。

ヤンキースファンはBetemitの行方を気にしています。

いろんなことあるなぁ~

☆ サンタナトの記事にも書いたけどアンタッチャブルのはずのPhil Hughesがついにサンタナトレードのパッケージに含まれることとなりました。

のんびりCelticsの試合観てる場合じゃない!

☆ Theoが語る

サンタナの件に関してTheoは多くを語っていません。

「これからはベンチとブルペンの強化にフォーカスを置きたい。」

TimlinとKieltyの再契約をしようとしているのとFranconano契約延長もスプリング・トレーニングまでにしたいとも。

「今年はいつもよりいいポジションにいると言えるな。FAで穴を埋める必要ないし。」

。。。やっぱりサンタナ本気でほしくなかったんじゃないの?(≧∇≦)


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロレッタといえば
あのヤンキース戦で松井が骨折した時のヒット打ったミスターヒットエンドラン君ですね♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そうそう。ペドロイアがいなかったら今年もレッドソックスにいたかもしれなかったね。

匿名 さんのコメント...

ええ~ ロレッタヤンキース?><
カズオが来るからまた場所がないと思ってたけど。。。BOS相手には出ないでほし。。。
う~ん ガーナーさんの元で活躍してほしかったな。夏にまたトレードでどこか行ってくれないかな^^;

bmb さんのコメント...

nomannyさん
そうなのよ~。まだ正式には決まってないみたいだけどね。

きっとユーティリティで使われるんだろうからまぁエンリケやカイロみたいなもんかしらね。nomannyさんにはうれしくないか。