2007-11-26

ワールドシリーズDVD明日発売




今日は明日発売になるワールドシリーズDVDの先行上映会がボストン市内であったので見に行ってきました。フランコーナ監督、シリング、デルカーメン、ルキーノ社長がお見えになりました。トロフィも2つお披露目でした♪


会場ではレッドカーペットが敷かれて選手が来るってんで待っていたらWallyにカメラを奪われてしまった!


Wally撮影のレフティくん


トランペット奏者のひとりがタイガー大越さんぽくてよくわからないけど「おおこしさ~ん!」と呼んだら目の前の女性が思わず振り返ったんですが、その方は大越さんの奥さまでした(〃∇〃)



DVDの上映中はマニーのサヨナラホームランや松坂くんの2ランシングルなど要所要所で拍手喝采も起き改めて優勝の喜びをかみしめたのでした。地元出身マット・デーモンのナレーションもよかったです。



人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイガー大越!聞いたことある名前です♪
何年か前に1度ブレークしましたよね?

マット・デーモンは先日映画のプロモーションのために来日していて
日本でもマット・デーモンがボストンファンだということは有名になりました♪
そういえば
ベン・アフレックもボストンファンだよね?
最近見ないけど^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
タイガー大越さんはバークリー音楽大学で先生してるみたいよ。演奏終ってまた声をかけてみたら"Go Sox!"って言ってた。

マットくん、ベンくんは2人がアカデミー賞獲った時、スピーチで「ボストンのみんなもありがとう」って言ってたよ。デーモンは今年一番セクシーな男性に選ばれました。確かにかっこいいとは思うが一番ってほどか、とも思う…

匿名 さんのコメント...

昨日私も一人で行ってました。
仕事等で行けたのが10分前。赤絨毯は間に合いませんでした。でも席に座ると最前列でTitoやデルとタッチできたけど、画面が見にくくて首が痛くなりそうでした。最初はみんなひとつひとつで盛り上がってましたけど、途中から飽きてきた人が多かったのか何となく盛り上がらなくなってきましたね。

最初にいろいろイベントあったんですね。

bmb さんのコメント...

おぉHubさんも行きましたか?
上映前にレッドカーペットの脇で待っていたら後ろのおばさまが「えぇ!テレビに映ってた?」って言っていたので私ももしかして夕方のニュースに映っていたかもしれないです。

匿名 さんのコメント...

わ~すごいDVDを素晴らしい人達と先行上映したなんて^^;
・・・マットデイモンも私的好感度アップ♪

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
マットくんは04年のときはどれだったかなぁ、インタビューされてたんだよ。"Curseってのは最低100年はあるもんだけどレッドソックスは100年経つ前に優勝するよ"とか言ってるの。