2008-01-11

今週の話題

しばらく怠けていました。

☆ Mike CameronがMILと1年契約。$6Mくらい。

CFがマーケットからまた1人減ったことになります。Cocoほしい人、いませんか?

☆ ビーンさんはMark KotsayをATLにトレードしてプロスペクトを取るかもしれない。

って$8Mのサラリー誰が引き受ける?

☆ TEXがEddie Guardadoと1年$2M契約。

☆ Matt ManteiがDETとマイナーリーグ契約。

かつてレッドソックスにいましたね。

☆ NYMはBartolo Colonと契約間近だったが右腕の様子に疑問ありと契約しないことにする。

☆ OAKのHuston StreetとCoco Crispのトレードの噂があったがそれは作り事だった。

あら、そんな噂あったのネ(*~・ω・)ゞ

☆ NYYがJason Laneとマイナーリーグ契約。

☆ CHCのAngel PagenがNYMへトレード。代わりに出したのはRHP Ryan MeyersとOF Corey Coles

☆ Miguel CairoがSEAと1年契約。$850,000

☆ BALのBrain Robertsがカブスへトレードかって噂が流れていましたが偽だったようです。

人気Blogランキング

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全然関係ないコメントだけど^^;
今日って確か国立競技場ですよね?
雨は上がったみたいで良かったね~♪♪

匿名 さんのコメント...

 こんちは♪ コロンなんていらないけれど、サンタナはもちウェルカ~ム! 5ツール若手OFなんていくらでもくれてやる。

PS 名古屋遠征のついでに、もうちょっと足を伸ばして博多まで来て欲しかったなあw。ラーメンとかモツ鍋をごちするのに。美味しいよ~。

bmb さんのコメント...

静ちゃん、ただいま~♪
前半すごい雨になってたいへんだったよ~。でも一緒に行った友人がお茶やらカイロやら用意周到で助かりました。
早稲田はやっぱり強かった。

トキトキ先生、
いずれ九州にも足を伸ばしますね。そのときはぜひおいしいラーメン屋をご紹介ください^^