2008-01-11

Santana Watch (8)

Stanta Watch (7)はこちら。

[1/2]
年明けたばかりなのでまだ交渉再開はしていないようですが、どうなってるかな、と思っている方にヤンキース側の情報が少しありました。

Peter Abrahamさんのブログより
「ヤンキースが突然サンタナ獲得に再度乗り出す気配はない。プロスペクトを出すということよりサンタナとの膨大な契約のほうが問題なのだ。ヤンキースは一人のピッチャーに$120Mの投資をしたいとは思っていない。」

[1/3]
レッドソックスのオーナーがこんなじゃなくてほんとよかったです。

ハンク・スタインブレナー「ツインズはうちのオファーが一番いいと気づくんじゃないか。」

「最後にもう一度我々に声をかけてきてこれが一番のオファーだと思うだろう。」

「うちらは絶望的になってはいない。だから何かを追う事もしないんだ。」

「2、3年先にはうちのピッチングは最高のものとなるだろう。今年だってタフだ。野手だって揃っている。」

あぁそうですか。

[1/5]
Hankの口が止まりません。

AP通信のレポーターに「今は何も決まってはいない。自分ではトレードする方に傾いている。トレードするなというのもある。組織内では意見が分かれている。これまで何回か気持ちを変えたこともある。」

「(キャッシュマンには)いつも言っているんだ。『俺がオーナーなんだからな。俺が最後の決断を下すんだ。』あいつはGMだ。何かあれば俺に話している。」

だんだん冗談になってきている(≧∇≦)

[1/5]
StarTribune.comより
「GMのBill Smithは相変わらず辛抱強く最高のトレードができるようがんばっているが相手の要求に適応し始めてもいる。たとえば、ヤンキースからはIan Kennedyをつけるよう要求していたが、Jeff Marquezでもいいというところまで譲歩した。。。。井川の名前も挙がっている。。。。メッツならCarlos Gomez、Fernando Martinez、Mike Pelfrey、Philip Humber、Kevin Mulveyなどの名前が挙がっているがサンタナを獲るには十分ではないと思われる。ミナヤは現在イスラエルへ8日間の旅に出る予定だがe-mailで交渉できる。」

「レッドソックスとは最近話をしていないがお互いどういう状況かはわかっている。ボストンは2つの案がある。一つはJon Lester, Coco Crisp, Jed Lowrie, Justin Mastersonのパッケージ。もう一つはJacoby Ellsbury, Lowrie, Masterson,あと誰か、だ。選手の変更はできるだろうがLesterとEllsburyを一つのパッケージにすることは不可能である。」

[1/10/08]
Newsdayでハンク「たとえサンタナがヤンキースに来るとしても5年以上の契約はあげない」

ほわ~~~っ!

[1/10]
Star-Tribuneより「メッツがトップピッチングプロスペクトのDeolis Guerra,
OF Carlos Gomez, ピッチャーのKevin MulveyとPhil Humberをオファー。ツインズはこれにFernando Martinezを付けてくれたらサンタナをやると返事。」

メッツがさらうかもしれませんね。いいぞ!

[1/11]
NY Postより
「メッツにドアは大きく開いている。しかしツインズの要求は相変わらず高い。」

「サンタナはメッツにはぴったりだが。報道されているようなトッププロスペクト5人とトレードと言うのはありそうでもない。」


メッツがんばれ!もう一声いっちゃえ!

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ♪
ハンクは本当におしゃべりですね。おもしろいけど・・
5年以上の契約はしないなんて言っても、いざとなったら1年ぐらい簡単に延ばしそう。

最近ボストンとの話はさっぱり聞こえてきませんね。Lesterパッケージなら我慢しようと覚悟決めてるけどTheoの本気度が謎です。昨年最高額になったpayrollの点でも。FAで獲得してくれたら一番いいけど、そうなるとヤンキース有利かなと思っています。それは避けたいなぁ。

bmb さんのコメント...

mariyaさん、こんばんはー♪
トレードが成立してもいないのに5年以上はしないなんて言って何か得することあるんでしょうか。ちょっとばかかと思ったけどかなりおばかなオーナーですね。

サンタナがFAになったらヤンキース有利ですね。まぁそのときはそのときできっとなんとかなりますよ。← 余裕