2008-01-06

ノロウィルスにやられたみたい

3日の夜に学生時代の友人たちと会って新年会。
煙草の煙が嫌だというにも関わらずまったくお構いなしに吸う人間約1名を除いてとても楽しかったです。。。。ところがそれがお開きになるころから気分がムカムカ。。。。。結局その晩は朝まではきまくってました。辛かった(´ヘ`;)

で、ともだちに言ったら「ノロウィルスじゃない?」

そういうもんがあるんですね。みなさんも気をつけてください。

゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

1月12日にある全国大学ラグビーフットボール選手権大会決勝戦を見たいなぁとともだちに声をかけてみた。
「俺も行きたい。」「私も行きたい!」と2人が乗ってきたので「じゃあ、チケット買うね」と言ってみたはいいけど


いまどきのチケットってどうやって買うんでしょ???


今日は銀座に所用で出かける。「そういえばソニービルにチケットぴあがあったような」



なかった(´・ω・`)


「松屋とかのデパートの中にあるかも」



なかった(≧ω≦)



結局数寄屋橋の下にチケットぴあのブースがあるよ、と友だちに教わったので無事に買うことができました。

あぁよかった。。。。でも自由席しか買えなくて開門前に行かないといけない。
開門何時だ?

゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

有楽町の丸井地下にクリスピークリームに並ぶ行列に度肝抜かれました。
たかがドーナツに5分以上並ぶのはなぜ?

何年か前にマサチューセッツにクリスピークリームがオープンして話題になったけどカロリー高いって理由からだったか売れなくていつの間にか撤退してしまってるんですね。日本バージョンはおいしいのかな。


゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

長い前置きしました。

☆ トレード続きのCWSがPaul KonerkoをLAAにトレードか、なんて噂が出ていますがCWSのGMはそれを否定。

☆ TEXがBen Broussardと1年 $3.85Mで契約。

☆ NYMがCHCからAngel Pagenをトレード。出したのはOFのCorey ColesとRHPのRyan Meyers。

☆ SDがC/INF/OF Robert Fick, OF Jeff DaVanonとLHP Mike Megrewをマイナーリーグ契約。

☆ Clemens、Pettitte、McNameeが公聴会に呼ばれたってのはもう日本の一般紙でも報道済みですね。



人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

随分と明けてしまいましたが、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今は日本からの情報配信なんですよね?余計なもん(ウィルス)は置いてから帰りましょうね♪

CWSのGMはベテランのはずなのに、随分と各方面から揺さぶられていますね。脇が甘いとか?

bmb さんのコメント...

hausさん
あけましておめでとうございます。

ウィルスはあっという間に収まりました。後遺症もないそうですが失われた2日間を返してほしいです☆

CWSはしまいには05年の優勝はまぐれだったかなんていわれるほどになってしまっていますね。オフェンスはよくなったでしょうけど大事なピッチングプロスペクト出しちゃってこの先どうするんだろう。と思ったらKenさんの契約長くないかもしれないですね。

今年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

 え~、ノロウィルス? 私、去年にかかっちゃって、2週間くらい地獄を見ました。姉さんは2日間で治ったんですか。それは超ラッキーですよ。羨ましい。
 CWS。トピ仲間も消沈しきってます。今季結果が出せなかったら~という自身の保身のために暴挙に走ったのかな。
 

bmb さんのコメント...

あぁトキトキ先生もかかっちゃいました?2週間も?たいへんでしたね。

私は幸い1晩苦しい思いしただけですみました。

>トピ仲間も消沈
そりゃそうですよね。あれではしゃいだらおばかです。うちらはTheoがGMでいてくれることに感謝しないと。

匿名 さんのコメント...

おお!ノロウィルスをひと晩でやっつけるなんて
素晴らしいパワーざます♪
でも無理しないで下さいね(*^_^*)
昨年9月に数寄屋橋や丸井の辺を歩きました~♪
チケット買うのもたいへんね^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ありがとう!すごいでしょう~ってほんとにノロウィルスだったかもわかんないんだけどね。

最近は帰国するたびに「○○がおもしろいんだって」って人に言われるんだよねぇ。それが六本木ヒルズだったり、アキバのヨドバシだったり。今回は有楽町の丸井だった。地下がおもしろかった。