2008-04-05

DFAはSnyderだった

ベケットがDLから復帰するに当たってCorey、Snyder、Lopez、Aardsmaの誰がlet goされるかがミステリーとなっていましたが、それはCarl Snyderでした。

KCからDFAになったのをクレームしてすごくよかったわけじゃないけど、一応07年の優勝に貢献したし、できたらリングセレモニーでも笑顔を見せてもらいたかったけど現実は厳しかったです。

どっかからクレームされるとしたら、行き先はA'sか?Cardsか?

とにかくいままでありがとう!

人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さよなら。

東京の開幕戦松坂の勝ちを消したのが要因だな。
今日も全くいい所なかったし。残念ですがしょーがない。
正直ここまでやってくれるとは思っていませんでした。ありがと

bmb さんのコメント...

chottyさん
いずれこうなる日が来るとは覚悟していてとはいえやっぱり寂しいですね。

次はティムリンが復帰に向けてコーリー、アーズマ、ロペスがあぶないですね。まぁロペスはレフティってだけで大丈夫そうだけど。

匿名 さんのコメント...

去年は厳しいとこで結構支えてた印象があるので残念ですね。次どこ行くんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

しょうがないですね。次はCoreyかAarsmaでしょう。Aarsmaにはチャンスを与えてないけど、Coreyひどかったとはいえフランコーナのお気に入りだし。難しい。
しかしトロントは次から次へとred sox killerが出てきますね。去年も最後はスイープされましたし。ヒンスキーやジョンソン、カタラノット、リリーみんないなくなっても次から次へと湧いてきます。TOR vs NYYを見てるとWells, Overbayなんてとってもおとなしいんだけどな。

bmb さんのコメント...

Kaz@MAさん
タイガースあたりブルペン喉から手が出るほどほしいんじゃないですか。もう戻ってきませんね、きっと。

Hubさん
トロントの連中はヤンキース相手だと尻尾振るみたいですね。まったく。。。

匿名 さんのコメント...

タイガースはブルペン欲しいでしょうね、もの凄く。今の所ほぼ毎試合6回7回に失点してますし。まあ他チームのこと言えませんが(泣)・・・。DETは今日CHWに負けて3連敗だと、Fenwayで3連戦やってからまたCHW4連戦を控えてるのでかなりキツい状態になりますね。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
DETには昨日あたり勝っておいてもらえたらよかったんですけどほんとダメですね。
ボストンでまったく使い物にならなかったシアネス(名前を書いてるだけで落ち込んでくる)、ロメロ、ピネイロがNLでいまだに通用しているのを見るとスナイダーもNLでならいけるかなとも思いますけどね。