2008-06-05

6/5 Red Sox vs Rays

Red Sox vs Rays (6:05 pm)
Red Sox - Jon Lester (3-3, 3.67)
Rays - James Shields (4-3, 3.24)

前にも書いたとおり試合開始は6:05 pm。
9:05 pmからNBAファイナル。
昨日の試合でもグリーンのギアを身につけている人たくさんいました。
近くにいたファンはBard #33のシャツ着て"Beat LA! Beat LA!"って今夜が待ちきれないように叫んでいました。ボストンはスポーツファンにはパラダイス♪

1. Jacoby Ellsbury LF
2. Dustin Pedroia 2B
3. J.D. Drew RF
4. Manny Ramirez DH
5. Mike Lowell 3B
6. Sean Casey 1B
7. Jason Varitek C
8. Coco Crisp CF
9. Julio Lugo SS
Starting Pitcher - Jon Lester




すごいことになりました

75 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表
岩村 ポップアップ
Bartlett シングル
Crawford K!
Upton セカンドゴロ

匿名 さんのコメント...

bmbさん、こんばんは。
昨日いい所で観戦されていたんですね。

J.D調子いいなぁ
マニー場外にどでかい一発
イエ~ィ!!!

bmb さんのコメント...

1回裏
Jacoby K
Pedroia ひじにHBP
JD ダブル♪ 1アウト1、3塁
Manny HR!

3-0

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんばんはー。
場所はよかったんですけど、バッターの顔がスクリーンで確認できなくて場内放送を聞かないでおしゃべりばかりしていたのでRaysは誰が打ったのかほとんどおぼえていません( ̄へ ̄)

と、ちょっと今のうちにご飯食べとこっと席はずしていたのでマニーのHRみのがしました(хх。)

Lowell ショートゴロ
Casey シングル
Tek K

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです!

Manny 緊張が解けたんでしょうか調子いいですね!
Donはイワミラ~。
Jerryはイワモラ~。

なして イワムラ~~って言えないんでしょうねw

bmb さんのコメント...

2回表
Longoria K
Navarro ショートゴロ
Ayber ダブル
Gomes RBIシングル 3-1

bmb さんのコメント...

2回裏
Cocoがわざとぶつけられる。Coco怒る!
乱闘か? ラジオなんでよくわからないけどもめてるな。

匿名 さんのコメント...

昨日から伏線があるし、相手もペーニャがやられているからなぁ~

bmb さんのコメント...

そう、昨日のCocoと岩村、Bartlettあたりとのやり取りがあっての報復ですね。

とりあえずシールズは退場。

bmb さんのコメント...

わ!いまリプレイ見たけどすごいですね。Crawfordがどさくさにまぎれて何発かパンチしてるし。。。

匿名 さんのコメント...

Cocoも退場させられたのか
このあとまたなんかあるかもなぁ~

bmb さんのコメント...

シールズにぶつけられたCocoが怒って向ってシールズに突進。そこへナヴァーロ。ゴームス、岩村がCocoにパンチ。。。レッドソックスの仲間がTBの連中を離そうとベンチからかけつける。。。ともうめちゃめちゃになります。この後の制裁はでかいな。何人サスペンションになるか。

Cocoも退場でCris CarterがPR。思わぬかたちでメジャーデビュー

ピッチャーBelfour
Lugo 4球でBB
Jacoby ファーストゴロ
Lugoセーフで1アウト2、3塁

bmb さんのコメント...

Pedroia センターフライ
4-1 よし

bmb さんのコメント...

3回表
Bartlett ライトフライ
Crawford きっと出場停止食らうと思う。ショートゴロ
Upton 打ち上げてライトフライ

今日は絶対負けたくないな。

Unknown さんのコメント...

ココパパ ボクサーだったんだ!
通りであのかわしの技がとっさに出来たのですね!

bmb さんのコメント...

3回裏
Manny すっごく惜しいファウル打ってフルカウントから空振りK(≧ε≦)
Lowell ポップアップ
Casey ショートゴロ

bmb さんのコメント...

Aikoさん、こんばんはー
>ココパパ ボクサーだったんだ!
言ってたね!でもあんなに大勢にやられたらたまったもんじゃないね。レイズは若いのそろってるから血の気多いのかな。

匿名 さんのコメント...

レスターは優しいからやり返したりしないか。なーんかムカムカするわぁ。

匿名 さんのコメント...

ジャコビー、うわぁ、手首痛めた?

bmb さんのコメント...

4回表
Longoria センターにとんだボールをJacobyがスーパーキャッチ。でも右手首が。。。痛そうだけど大丈夫かな(´ヘ`;)

トレーナーがかけつけている。

もう外野手いないよー。

匿名 さんのコメント...

スーパーキャッチだけど、手首巻き込んでるよ。松井を思い出した。
心配だなぁ・・・

bmb さんのコメント...

Jacoby ケガで引っ込む。かなり痛そう。
あぁ困った。。。JDがCFでYouks RFかって言ってる。。。あ、そうだ。

匿名 さんのコメント...

めちゃくちゃな外野陣形だなぁ
困ったぞ。

bmb さんのコメント...

まだ4回なのにぃ。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

匿名 さんのコメント...

下手するとジャコビーの離脱もあり得るな。大したことなければいいけどね。

bmb さんのコメント...

Navarro シングル。レフトに打たないで~。カーターの守備こわひ
Aybar ウォール直撃ダブル
1アウト1、3塁
Gomesは退場させられていてFloyd 空振りK!!!おりゃー!

bmb さんのコメント...

Jacobyの様子かなり悪そうでしたもんね。DL入りにでもなったら。。。あぁかなしい。

Ruggiano ショートゴロ。

bmb さんのコメント...

4回裏
Tek セカンドゴロ
Carter ガンバレ!

シングル!!!!
初ヒットおめでとう!

匿名 さんのコメント...

カーターメジャー初ヒットおめでとう。
えらいファンが反応しているね。

bmb さんのコメント...

Lugoも打った!1アウト1、2塁!
ここで一気に試合を決めろー!

と、ピッチャー交代か。

bmb さんのコメント...

ピッチャーHowell
Youks ブルペンぎりぎりのフライ
2アウト1、3塁
Pedroia Lugo盗塁で2アウト2、3塁
BBで2アウト満塁

JDチャンス到来だよ。

bmb さんのコメント...

JD すばらしい!ファウルでさばいて最後はBB

5-1

bmb さんのコメント...

Manny 今日2発目は満塁でおねがい。

1発目はフェンウェイの外の駐車場まで飛んでたー

bmb さんのコメント...

ホームランは出なかったけど2ランシングル!!!
7-1!どーだっ!

bmb さんのコメント...

Lowell サードゴロ。まぁいい

bmb さんのコメント...

5回表
Crawford HBP。ちょっと目を離していたんだけど穏便にいったかな?
Bartlett レフトフライ
岩村 レフトフライ
Upton ショートゴロ

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
今日はゲーム以前に事件が勃発しているようですね。乱闘があったなんて知らなかった。
Jacobyの怪我を見た時、思わずパンの上に乗せていた目玉焼きを落としてしまった。心配ですね。

あと、マニーとユークでベンチで揉みあったようですが。大丈夫かいな?

カーターはレフトで頑張っているじゃないですか。

匿名 さんのコメント...

>あと、マニーとユークでベンチで揉みあったようですが。大丈夫かいな?

何があったの?
気になる

bmb さんのコメント...

5回裏
Casey 粘ったんだけどセンターフライ
Tek K
Carter また打った!シングル2発目!
おめでとう!
Lugo ライトフライ

bmb さんのコメント...

hausさん、おはこんばんは♪

>>あと、マニーとユークでベンチで揉みあったようですが。大丈夫かいな?

私も見てなかったけど(ちょくちょく席はずしていた)ケンカでもしてたんですか?それとも気合入れてただけ?

ジャコビーの手首はX-Rayがネガティブなので骨折はないけどくじいたので様子見のようです。明日になって腫れてたらどうしよう。

ってばたばたしていたら6回は表も裏も無得点

匿名 さんのコメント...

骨折ではないんですね。
一安心。 

匿名 さんのコメント...

こっちのテレビを見ていたら、ボストンのベンチでやり合っている映像が出たんですけど、それがマニーとユークだってことみたいなんです。ニュースに出なければ大したことないじゃれ合いだと思いますけど、今もフロイドが内角球を投げられてレスターを睨んだりして、まだ雰囲気がピリピリしているようですね。

ジャコビー骨折じゃなかったんだ(ホッ)。でもやっぱり心配(・・・)。

bmb さんのコメント...

7回表
Floyd 空振りK!!
Ruggiano シングル
岩村 BB

Lester 交代。おつかれー

匿名 さんのコメント...

おはこんばんはー

スコア見たら大量リードでよっしゃ!と思ったんですけど、ここ読んだらなんかえらい事が色々起こったんですね。心配だー

ジャコビーーー(><)え~~ん
それにマニーとユークって何ですか?

bmb さんのコメント...

いまさらだけどAikoさん

>Donはイワミラ~。
Jerryはイワモラ~。

ラジオだと自信もってイワミューラって言ってる。昨日試合に行った友人(台湾人)は南米の選手かと思っていたらしい。場内放送はちゃんと言うんだけどな。

hausさん
>ボストンのベンチでやり合っている映像

ベンチで?じゃれあってたんじゃなくて?

bmb さんのコメント...

mariyaさん、おはこんばんは~
そうなんですよ。私も最初はラジオでその様子を聞いただけだったんだけど映像見てびっくりしました。Cocoとシールズには相当思い罰が下るんじゃないかって言ってます。ジャコビーのせいで試合に出られないのはいやだ、とか言っておいてこういうことするのははっきり言って困ります。迷惑です。

bmb さんのコメント...

試合はTimlin
Bartlett ライトフライ
2アウト1、2塁
Crawford 空振りK!Yes!

匿名 さんのコメント...

ティム爺GJ!

匿名 さんのコメント...

Mannyも足痛めたのかな。
なんか慌ただしい。

bmb さんのコメント...

7回裏
Manny BB。あれなんかありました?TitoがMannyによってってる。
Lowell ライトフライ
あ、マニーおりちゃた。Cashがピンチランナー。NBAファイナルが始まるので野球のほうは音声消してしまった。。。

Casey シングル

1アウト1、2塁

☆ ジャコビーは明日プレイすると言ってるらしいです。← ちょっとまた席はずしていたので直接聞いたわけじゃない

Carter サードゴロ

はぁしかしドラフト~Red Sox~Celticsと途切れなくて忙しすぎる。マイナーリーグの試合がまったくチェックできない(≧ω≦)

匿名 さんのコメント...

今ジャコにーと乱闘のシーン見てきました。
なんか複雑な気分。もうケガするようなことしないでよ!

で、マニーにまた何か?
勝ってるけどなんか今日は厄日ですか?

bmb さんのコメント...

8回表 Timlin続投
Upton ライトフライ
Longoria BB
Navarro サードゴロ。兄貴もたついて2塁セーフ。1アウト1、2塁。
Aybar セカンドゴロ 2アウト2,3塁
Floyd BB 2アウト満塁( ̄△ ̄;)

匿名 さんのコメント...

上のコメ、mariyaです。

bmb さんのコメント...

Ruggiano フルカウントから空振りK!!!
ティム爺、これ以上試合盛り上げなくていいのよ。

匿名 さんのコメント...

本当ならDPでとっくにチェンジしていたんだけど、よく抑えました。

匿名 さんのコメント...

今映った。マニーとユークが殴りあってるの。 どうしたんだろう。

匿名 さんのコメント...

あれはじゃれあってるとは言わない。

匿名 さんのコメント...

殴り合ってる?な、なぜ?
それと退いたこととは関係なしですか?

匿名 さんのコメント...

チーム内でぎくしゃくして欲しくないよね。 

退いたこととは関係ないと思います。

bmb さんのコメント...

あれ、今YouksとMannyのベンチでごたごたっての映してたかな?(すいません音なくてわからない)

8回裏
Lugo ポップアップ
Youks BB
Pedroia ライトフライ
JD BB

マニーがYouksに向っていったようですね。何なんだ一体。。。

bmb さんのコメント...

Cash 空振りK

さっさと終らせてちょ

Unknown さんのコメント...

ただでさえも ごたごたしてるのに。。
心配だぁ~。。
はっきり 理由はわからないみたいですねぇ。
あぁ。気になる。

bmb さんのコメント...

9回表 Aardsma
岩村 ダブル
Batlett 空振りK
Crawford ショートゴロ
2アウト

bmb さんのコメント...

Upton BB こらこら

匿名 さんのコメント...

スイープしたけど後味の悪い試合。
今日はいろいろありすぎました。

MVP Manny
次点 Lester

TBはこのシリーズを境に失速するかもしれませんね。
うちもチーム内で不穏な空気が流れなければいいんだけどな。
また明日から気を引き締めて戦って欲しい。

bmb さんのコメント...

Longoria 空振りK!!!

勝ったのはうれしいが心配事が多い試合でした。

Cocoの出場停止は何試合?
Jacobyの手首は?
マニーとYouksのけんかの理由は?

レイズが感情に任せて大暴れしたのであとにどんな罰が下されるかもみものです。Gomesはヤンキース相手にもやらかしてるし喧嘩っ早いのは死ぬまで直らなそう。うちには来ないでね。

匿名 さんのコメント...

勝った。でも後味悪いですね。
チーム内の雰囲気が壊れるのが一番怖い。
ココの件もぶっ飛ぶぐらいマニー&ユークが気になります。

Unknown さんのコメント...

勝ったけど見てるほうも疲れた試合でしたね。

やっぱり内輪のケンカが気になるところです。。

取り合えず Celticsへ。。。

bmb さんのコメント...

試合後のTitoによるとカーターを下げてもスを上げるそうです。

ジャコビーはday-to-dayとか。

昨日がこんな試合だったらあんなにのんきにおしゃべりできなかったと思います。

あ、でもとりあえずスウィープ
みなさん、応援お疲れさまでした。妙な気分ですね。

匿名 さんのコメント...

ちはっす♪
ええ?!すごいことになってましたね~^^;
しかも
ベンチ内でも揉め事ですと???( ̄□ ̄|||
マニーとユークが喧嘩だなんてイヤです(><)

ところでピアースの連続スリーポイントきましたねー!
がんばれ!セルティクス!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん
チャオ!
ポール・ピアスが車椅子に乗ってる姿見たとき、声も出なかったよ。。。( ̄□ ̄|||)

でも戻ってきた\(>▽<)/ワーイ

伝統の一戦は選手が違ってもおもしろいねー。がんばれ~!!

bmb さんのコメント...

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Tampa Bay 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 9 0

Boston 3 1 0 3 0 0 0 0 X 7 8 1

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Ellsbury lf-cf 2 0 0 0 0 1 0 .284
K. Youkilis rf 2 0 0 0 0 1 1 .306
D. Pedroia 2b 2 2 0 1 1 0 2 .271
J.D. Drew rf-cf 3 1 1 1 2 0 1 .303
M. Ramirez dh 3 1 2 5 1 1 0 .301
K. Cash pr-dh 1 0 0 0 0 1 2 .298
M. Lowell 3b 4 0 0 0 0 0 3 .276
S. Casey 1b 4 0 2 0 0 0 0 .359
J. Varitek c 4 0 0 0 0 3 3 .262
C. Crisp cf 0 0 0 0 0 0 0 .261
C. Carter pr-lf 3 2 2 0 0 0 2 .667
J. Lugo ss 3 1 1 0 1 0 1 .272
Totals 31 7 8 7 5 7 15

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Lester (W, 4-3) 6.1 8 1 1 0 5 0 3.50
M. Timlin 1.2 0 0 0 2 2 0 5.89
D. Aardsma 1.0 1 0 0 1 2 0 2.63

2回の大乱闘のせいでシールズは1イニング投げただけで退場、ブルペンがわんさと出てきました。報復するのは勝手だけどその結果を考えずに手を出すのは賢くないなぁと思います。

それにしても始まりはドラフトと、最後はNBAファイナルとばっちり重なって忙しいったらありゃしない。盆と暮れがいっぺんにきたような一日でした(仕事もばたばたしていた)。

もーちゃん さんのコメント...

すごい試合だったねー。(汗)ジャコビーのプレイ見たけど、まじ骨折しなかったのが信じられないぐらいだよ。あー、怖かった。長引かないといいけどね。

マニーとユークは、Baseball Tonight の解説者たちが、ココの乱闘の時に「マニー、おまえ、どこにいたんだ?」みたいなことをユークがマニーに言ったんじゃないかって言ってたけど。

>>ポール・ピアスが車椅子に乗ってる姿見たとき、声も出なかったよ。。。( ̄□ ̄|||)

私も、心臓止まりそうだった。優勝トロフィーが川を流れ去っていく図を想像してました。。。

あー、よかったねー。

匿名 さんのコメント...

マニーとユークの件はショックです。たしかに映像を見るとユークが何かマニーに言って、それに怒ってマニーが手を出したって感じですね。
マリナーズも凄いことになってます。マクラーレンさん、壊れました。あそこはオーナーシップとGMに問題あるから、難しいですね。
明日から別の意味で凄い3連戦になりそう。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
bizzareな試合だったよねー

>マニーとユークは、
へ~。そうなんだ?本人の声もなんかあるかな。

>優勝トロフィーが川を流れ去っていく図を想像してました。。。

ワタシはライトが消えてシーズンの幕が下りる図を想像してました。。。

hubさん
朝から雨降ってますね。マリナーズをさっさとやっつけてほしいのに。。。