2008-06-06

6/6 ドラフト2日目

今日もひっそりドラフト続行中。
金にモノを言わせて大物を何人かご指名しています。
20巡でAlex Meyer, RHP, Greensburg HS、
24巡で Efrin Oropesa, 1B, Etiwanda HS

Alex MeyerはBAのランキングでも25以内に入るほどですが契約はかなり難しいと言われてるのでこれからがたいへんです。

そしてヤンキースは前にちらっと書いたことのある両手使いのピッチャー、Pat Venditteを指名しました。どこまでできるかわからないけどおもしろい。

4 件のコメント:

hagedaruma さんのコメント...

こんにちは。
両手使いのピッチャーですか…。日本でも過去にいましたけど、どちらも中途半端で大成しませんでしたね。( ̄∇ ̄;

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん
こんにちは♪
ちょっとキワモノぽいですよね。でもマイナーリーグだったら結構人気者になりそう。

匿名 さんのコメント...

Meyer入れば嬉しいけど難航しそうですね・・・。ところで両手投げの場合はどんなグラブなんでしょうか。ネットなしなのかなあとか想像したりして。

bmb さんのコメント...

Kaz@MA さん
両手投げ用グラブは前にビデオで見たけどするっと簡単にはめかえられるようになってました。手品みたいでおもしろかったです。