2008-06-05

NBAファイナル始まる

Boston CelticsとLA LakersのファイナルでNBAが一番臨むマッチアップは今夜始まりました。

そして。。。。。。。。Celtics1勝!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

3rd クォーターでキャプテンのポール・ピアスが足を負傷して退場、車椅子に乗せられている姿を見たときは目の前真っ暗、もうシーズンも終わりか。。。。とさっさと覚悟を決めたのですが。。。奇跡的にすぐ試合に復帰してくれましたヾ(@^▽^@)ノ

プレイオフが始まってからはフェンウェイでも緑のギアを身につける人がとても増えました。対戦相手が最大のライバル、レイカースとあってファンにはクリスマスが来たかのような気持ちだったと思います。


昨日もフェンウェイではどこからともなく"Beat LA!"のコールが起こりました。
近くにいたのはラリー・バードのTシャツを着ていた人。すっごく楽しそうだった。

レッドソックスとセルティクスが両方勝ってうれしさ倍増。
生きててよかったと思う瞬間です(*^m^*)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はボストン市民にとっては最高の日でしたね~♪
明日からのマリナーズ戦色んな意味で楽しみだし
NHKが中継やってくれるんだけど
たぶん2日間見られません^^;残念^^;

エンジョイ!
楽しんでね~♪♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
うん、得にファイナルで1勝はうれしいねぇ。レイカーズのほうが全国的に有名でコービーがスーパースターだからそっちを応援する人のほうが多いみたいなんだけど。。。負けないわ!

>エンジョイ!
楽しんでね~♪♪

ありがとおっ!

匿名 さんのコメント...

ガーデンに観戦に行って来ました。
こっちではCoCoの死球->乱闘シーンがジャンボトロンに映し出されて大歓声でしたよ。(特にシールズのパンチを交わしてとこ)ESPNの予想では1人を除いて全員LAの優勝を予想してますが、ホームで負けなければ勝つのはセルティックスです。日曜日もSOX-C'sのダブルヘッダーですね!

bmb さんのコメント...

Kaz@MAさん
帰国前にいい思い出になりましたね。
ESPNの予想なんてあてになりませんね。
日曜日は重ならないのが幸いです。ニューイングランドのバーはフル回転ですね。