2008-07-18

7/18 Red Sox @ Angels

Red Sox @ Angels (10:05 pm)
Red Sox - Clay Buchholz (2-4, 5.70)
Angels - John Lackey (6-2, 2.46)

 ようやく後半戦のはじまりです。


7/19 (3:55 pm)
Red Sox - Josh Beckett (9-5, 3.94)
Angels - Joe Saunders (12-5, 3.07)

7/20 (6:05 pm) ← 時間訂正しました。
Red Sox - Tim Wakefield (6-6, 3.60)
Angels - Jered Weaver (8-8, 4.03)

Ellsbury 8
Pedroia 4
Drew 9
Ramirez 7
Lowell 5
Youkilis 3
Casey D
Varitek 2
Cora 6

Buchholz 1


Angels
Figgins 5
Kotchman 3
Izturis 6
Guerrero 9
Hunter 8
Anderson D
Rivera 7
Kendrick 4
Mathis 2

Lackey

55 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~い、後半戦もよろしくお願いします。
・・・ポチはメルシーになったのね♪

匿名 さんのコメント...

西海岸の遠征スタートか
息の抜けない相手との対戦が続きますね。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、chottyさん
後半いきなり「えぇ~」と言いたくなる対戦ですね。ロードでもいい加減いいとこ見せてもらいたいもんです。

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby K
Pedroia シングル
JD 4-6-3DP げげっ

匿名 さんのコメント...

Buchholz前回登板も今回もイマイチだな。
全体的にコースが甘いね。
この調子だと使えないなぁ~
Colonは何やってんの?

bmb さんのコメント...

1回裏
Figgins センターフライ
Kotchman あ~Jacobyダイビングキャッチ失敗(ー'`ー;)
Izturis ダブル 0-1
Guerrerro RBIシングル 0-2。。。
Hunter 12球でBB バック調子悪い。
Anderson あ~RBIシングル0-3 カーブもファストボールも切れがない
1アウト1、3塁。まだピンチは続く。がんばって!

フーファウルフライで2アウト

chottyさん、Colonはまだ投げられない状態ですね。

Rivera

bmb さんのコメント...

Kendrick ショートライナー

バックもう37球。先が思いやられる。。。

もーちゃん さんのコメント...

こんばんはー。後半もよろしくお願いします。

はぁーー、長ーーーーいイニングがやっと終わりましたね。バック、めちゃくちゃ立ち上がりだめですね。どうしたのかしら???

ところで、さっきPregameショー見てたら、オールスターで、もしあの回で決着がつかなかったら、ティトはJDにピッチャーをやってもらおうと思っていたらしい、、、ちょっと見たかった(笑)

bmb さんのコメント...

2回表
Manny シングル
Lowell ポップアップ
Youks うは~ 2ランホームラン!

2-3♪

匿名 さんのコメント...

Youks素晴らしい。
今年は長打力身につけましたね。

もーちゃん さんのコメント...

ユーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんはー!
こちらこそよろしくお願いしま~す。
ってYouksの好調はまだ続いてますね。ラッキーにとってレッドソックスは疫病神?

そうそう、JDがピッチャーでKazmirがRFになるとかだったらしいです。そんなだったら寝たこと一生後悔してました。

bmb さんのコメント...

Casey ポップアップ
Tek セカンドゴロ

はやくPapi帰ってきてほしいな~

bmb さんのコメント...

2回裏
Mathis センターフライ
Figgins 空振りK! よしよし
Kotchman セカンドゴロ!

よーし、11球で終った。いま48球

bmb さんのコメント...

3回表
Cora BB♪
Jacoby 6-3 DP Σ( ̄□ ̄|||)
Pedroia ダブル!
あぁランナーいたら。。。
JD ファーストゴロ
効率悪い攻めしないでほしい。。。

bmb さんのコメント...

3回裏
Izturis レフトフライ
Guerrero シングル
Hunter センターフライ。ゲレーロ飛び出していたのでDP!!! わーい!

bmb さんのコメント...

4回表
Manny ホームラン!!!!
3-3同点!

もーちゃん さんのコメント...

マニー、すごーーーーい!!!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

同点だ~~~~~!一回裏で「もう寝ようかな」って思ってたんだけど、起きててよかった!!

bmb さんのコメント...

Lowell タフなサードゴロ。うまく取られてアウト。
Youks 空振りK ( ̄△ ̄;)
Casey K

bmb さんのコメント...

もーちゃん、寝ちゃうの?
私は今日はがんばっていられるけど来週のシアトル戦がつらそう。。。

bmb さんのコメント...

4回表
Anderson HR 3-4 ( ̄へ ̄)

bmb さんのコメント...

Rivera K!

HRの花火で画面がけむったくなってる。

Kendrick サードゴロ
Mathis ショートゴロ

1点差なんてすぐ追いつけるぞ!

bmb さんのコメント...

5回表
Tek K
Cora Kendrickナイスプレイ
Jacoby ショートゴロ
守備がいい…

匿名 さんのコメント...

ざるうどん作っている間にMannyホームラン打ってた。
バック立ち直ってきたか。いいストレート投げてるやん。

bmb さんのコメント...

5回裏
Figgins レフトフライ
Kotchman 内野安打
Izturis BB
Guerrero ゴロがバックの足に当ってファーストゴロ。2アウト2、3塁。

バック大丈夫かな?Titoが寄ってきた。

Hunter ショートゴロをCoraがもたついて3-5。ラウリーにしてよ~

bmb さんのコメント...

chottyさん、エラーで点取られました。がっかりです(хх。)

あらら、Anderson RBIシングル 3-6。まずいな。

匿名 さんのコメント...

褒めたら点取られた。
ランナー出すとらしいピッチングできないな。

bmb さんのコメント...

Aardsmaに交代。
ルーゴいないのにエラーは相変わらずあるのね。つまらない。

bmb さんのコメント...

Rivera BB
2アウト満塁。あ~あ。抑えて!

bmb さんのコメント...

Kendrick 2ランシングル
3-8。ぶー

匿名 さんのコメント...

ダメだこりゃ

bmb さんのコメント...

Mathis レフトフライ
やっと悪夢の5回終わり。

bmb さんのコメント...

6回表
Pedroia、JD ポップアップ
あっさりすぎる。。。
Lowell K
もうあきらめた?

匿名 さんのコメント...

Mannyの珍プレー
なんか癒されるなぁ。この展開だからまぁいいか。

bmb さんのコメント...

6回裏 Lopez
Figgins いきなりダブル
もうどうでもいい。
Kotchman ファーストゴロ。1アウト3塁
Izturis レフトへヒット。マニーなにやってんだ。。。。もたもたもたとしてる間にトリプル。Theoがスタンドで見てるのに。ボラスもいるし。

Guerrero サードゴロ。ホームアウトで2アウト1塁。

しかしマニーには困ったもんだ。。。

bmb さんのコメント...

Hunter ダブルで2アウト2、3塁

bmb さんのコメント...

Andreson 2ランシングル。去年のプレイオフでものもらいになって打てなかった分、今日お返し?

3-11

ピッチャー交代。ロペスもだめね。

匿名 さんのコメント...

木端微塵
もう今日はいいんだぁ~
ららら~♪

もーちゃん さんのコメント...

静かにしてましたが、一応見てましたー。
マニーのチンプレーも、、、、

でも、もう12時過ぎたし、、、寝ます。明日は、又してもお誕生日会のはしごでござんす。。。bmbさん、Chottyさん、おやすみなさい、、、

ダイエット中の私、、、今晩夢の中に「ざるうどん」が出てきてしまうかも、、、、

bmb さんのコメント...

ティムリン。最後まで投げて。
Rivera シングル。もうBP状態。
Mathis セカンドゴロ

ふー、後半いきなり最低の試合。

匿名 さんのコメント...

もーちゃん、お疲れ様でした。
ざるうどんはカロリー低いよ。たぶん

bmb さんのコメント...

もーちゃん母さん、お誕生日会のはしごですか。たいへんですね。

明日は勝ってほしいですね。おやすみなさーい!

bmb さんのコメント...

7回表
Youks ショートゴロ
Casey 空振りK
Tek ファーストゴロ

Theoがスタンドにいるのに何思ってるだろう。

匿名 さんのコメント...

西海岸は鬼門だなぁ。

bmb さんのコメント...

7回裏 Cはキャッシュに交代。
Mathis (6回裏はKendrickで終ったんだった)センターフライ
Figgins ショートゴロ
Kotchman ポップアップ

Timlinナイス

bmb さんのコメント...

8回表
Cora あらら膝下にHBP。あざになるな。
Jacoby レフトフライ。
Pedroia 5-4-3 DP 今日3杯目。眠いからさっさと終らせて。ぶすっ

匿名 さんのコメント...

Timlin、Hansenナイスですね。
なんとなくTimlinは後半戦仕事してくれるような気がします。期待も込めて

bmb さんのコメント...

8回裏 Hansen
Willits K
Aybar K
Hunter ピッチャーゴロ

bmb さんのコメント...

9回 表
JD レフトフライ
Manny サードゴロ?
Lowell ライトフライ

あぁひどい試合だった。chottyさん、応援お疲れさまでした。ざるうどん、おいしそうですね。

匿名 さんのコメント...

終わったね。こういう試合はさっさと流して切り替えてもらいましょう。

bmb さんのコメント...

>Timlin、Hansenナイスですね。

今日の収穫ということで。あとはPapiの復帰、マスターソンのブルペン入りを待ちましょう。

匿名 さんのコメント...

確かに収穫でした^^;
明日に期待しよう

bmb さんのコメント...

nomannyさんも応援お疲れさまでした。
こんだけ打たれるとショックも少なくていいね。

匿名 さんのコメント...

今日は西海岸でしたか~?^^;
遅くまで観戦お疲れさまでした!

今朝はヤンキース戦チラッと見てやめちゃいました^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
いきなり強豪相手だと勢いもしぼんじゃうね。
ヤンキース戦は日本人いないのに惰性で中継してんのかな?