2008-07-18

Eastern League All-star game(写真)


マイケル・ボウデン


South Devisionの選手たち。私の席からはよく見えなかった。


NYYのオースティン・ジャクソンとTORのトラヴィス・スナイダー
いつか貴重な2ショットになると信じて撮ってみた。


試合前のセレモニー。
F16を飛ばしたいところ、予算の都合で人間に(≧∇≦)


気持ちよさそうです。




トロントのトラヴィス・スナイダーはホームランダービーで見事優勝。
1000ドルの賞金ゲット。マイナーリーガーには大金。


ホームランダービー決勝第2ラウンドでのスナイダーくん

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マイナーリーグのオールスターですか!!
これだけでも雰囲気は伝わってきますね…
試合の映像も楽しみです!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
みんな若くていいですね。数年後のスーパースターを先取りして見てきました。

匿名 さんのコメント...

あはははは!
予算の都合で人間に(≧m≦)

将来の貴重なツーショットになるかと思って
撮って見るって夢があって素敵♪
お宝写真になるかも♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ホームランダービーの賞金も予算の都合でメジャーリーグに比べるとはした金だったよ(*^▽^*)

>お宝写真になるかも♪
この2人なら将来メジャーリーガーになりそうなんだよね~ってどっちもライバル球団にいるのがしゃくだが。。。

匿名 さんのコメント...

初めまして。昨年からROMしていてなかなかコメントできなかった小心ユーザーです。F16戦闘機を飛ばすにも米軍に資金を払わないといけないのでしょうかねえ…。
ところで、ジャクソンとスナイダー、管理人さん的には他球団、特に他地域やナショナルリーグの球団で活躍してほしいというのが実は本心だと私は思いますが…。

bmb さんのコメント...

いわタンさん、いらっしゃいませ。
ジェット機飛ばすのはずいぶんお金かかるんじゃないですか。スナイダーくんにはむしろボストンで活躍してほしいくらいです(*^▽^*)