2008-07-17

Joe BlantonがPhilliesへトレード!

ESPNのブレイキング・ニュースが入ってきました。


The Athletics get second baseman Adrian Cardenas, pitcher Josh Outman and outfielder Matthew Spencer

3人のマイナーリーガーとトレード。BAのProspect HandbookによるとPHIの2、4、28番目のプロスペクトです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビーンはシーズン捨てているのかどうなのか、動きがさっぱりわかりませんね。これでデュークシャーも出したらオークランドで暴動が起きるんじゃないかって。

ブログにプチ復帰したジェロニモさんも嘆いていました・・・。

bmb さんのコメント...

hausさん
A'sはすっかりリビルドモードのようですね。それにしてもハデにやってますよね。

ジェロニモさんまだ生きてました?
ちょっと後で寄ってみます!

匿名 さんのコメント...

>ジェロニモさんまだ生きてました?←まだ生きてますよ。なんとかね(笑)。ヤフーがまだブログを残してくれてたのには感謝です。コメントありがとうございました。ちょくちょく顔出します。って言っても話題についていけるかどうか微妙ですが。今は意図的にベースボールから離れてます。以前のめり込みすぎてかなりやばい状況になりましたので。ではまた。ジェロニモ

匿名 さんのコメント...

>デュークシャーも出したらオークランドで暴動が起きるんじゃないかって←わはは。AVAさん、これ笑えます。まあ起きたとしてもファンの絶対数が少ないのでたかがしれてると思いますが(爆)。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん!
今は野球どころじゃないみたいですね。でもお元気そうでなりよりです。A'sはすでに来年以降のこと考えたほうがいいですね。