2008-07-13

Papiは7/25 復帰予定♪

NYのダンナの実家にPCはあるんだけどダイアルアップの上、セキュリティが厳重すぎるのか1ページ開けるのに10分くらいかかり、「こんなもんよく使えるな」とみんなに攻めたんだけど本人(義父)は「引退して時間はいくらでもあるからべつにこれでいい」と信じられない返事。

なのでネットの接続がほとんどできませんでした。でもタダで泊まれて食事も出るんだから少し我慢しないといけませんね。ダンナがニューヨーク出身てのもラッキーと思わなきゃ。もしもアーカンソーあたりに実家あったらあたしゃ行かんよ。

さて、そんなこんなでしばらく留守の間、いろんなことがありました。

☆ Big Papi
順調に回復していてこのままでは7/25のNYY戦から戦線復帰するということです。
その前にマイナーリーグでのリハブもあります。

☆ Bobby Kielty
去年の優勝チームの一人で今年はマイナーリーグで試合に出ていましたが、1軍に上がる気配はないと思ったらリリースしてくれるように志願、ボストンを去りました。ワールドシリーズ Game 4で決勝のホームラン打ったのが一番の思い出です。

☆ Lugo DL、Lowrie リコール
ルーゴの太もも?の筋肉をかなり傷めたようで回復には1ヶ月以上かかるようです。
ラウリーにここのチャンスを活かしてもらいたいもんです。

2 件のコメント:

もーちゃん さんのコメント...

おかえりなさーい!!We missed you!! やっぱりbmbさんがブログやってくれないとつまんないよー。私、ご主人のお父さんに抗議文書こうかしら?あ、それとも、皆で請願書にサインして送るとか、、、(笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん
ただいまー。NYから皆さんのカキコ楽しませていただきました。

あのPCは単にダイアルアップってだけで遅いんじゃないと思う。NortonのAnti Virusが1ビットのトランザクションをすべてチェックしてるんじゃないかと思うくらいです。

今度行くときはフリーのダイアルアップをセットアップして自分の機械つかってネットに接続しようかと思います。ゆうべ調べたらすぐ見つかったよ。