2008-10-20

兄貴の手術成功

ローウェルは今朝腰の手術をしました。手術は成功、回復には3~4ヶ月を要するということです。

その他Theoがレポーターに語ったこと
「Tekは組織にとって重要な存在だ。再契約の交渉はするつもりだが、それ以外のオプションを模索してみる。」

「我々の組織の基礎はしっかりしていると思う。このオフには単に2009年のチーム作りをするだけのことはしない。09年のチームを視野に入れつつ2010年以降のチーム作りも考えていきたい。」

「現在どうしても向上しないといけない分野はない。先発投手にしたって少しいじれば立派なものになるだろう。でもさらに改善できるチャンスがあるならもちろんする。この冬は有効に使ってできるだけいいチームにしたい。」

また、Mark Kotsay, Alex Cora, Sean CaseyはFAになる予定。CoraとCaseyはレッドソックスに戻りたいと意思表示しているがKotsayはレギュラーでプレイしたいので多分戻らないだろう。TimlinはGame 7のあと全員とハグして回ったので引退の可能性大。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。
女王様のおかげで楽しいシリーズでした。
改めてありがとうございます。
ティムリンは引退ですか?
じゃあシリングみたいに来年のポストシーズンで始球式やるのかな(*^_^*)
あ、シリングはまだ引退してないんだっけ?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
今年も一緒に応援できて楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

ティムリンは引退するしかないんじゃない?
シリングは来年も投げる気でいるみたいだけど今年はすっかり給料泥棒だったからもういいです。若返ろう。(ー'`ー;)

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは!
終わったんだなーと思うとなんだか気が抜けちゃったけど、ここに来るとまた来期の楽しみが持てます。
女王様はじめ皆さんと一緒に応援できてとても楽しかったです。ありがとうございました♪
オフも覗きにきますね←もう来てる


>先発投手
うちは高額なエース級よりも堅実な3番手クラスがもう1枚いればローテはだいぶ安定すると思うのですが。。。
Theoの「少しいじれば立派なものになるだろう」ってセリフに期待しちゃいます。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんばんは~
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪

ふがいない負け方でなかったので気持ちの切り替えはすんなりできそうですね。そして早くもオフの補強が気になります。

来年はレスベケマツバック+ウェイクでもいけるかなと思いますけど(期待してるだけか?)、これでピーヴィー来たりしたらちょっと怖いかも・・・

匿名 さんのコメント...

Lowrieは手首を痛めたままプレーしてたみたいですね。それでも素晴らしい守備でした。もっと打てるはずなのにおかしいなあ、なんて思っていましたが、そう言うことだったんですね。手首が良くなったらもっと打つようになるんじゃないかと期待してしまいますね。
1塁コーチだけ契約しなかったそうですが、何かあるんでしょうかね?

bmb さんのコメント...

hubさん
コーチ陣は1塁コーチだけは来年の契約をオファーされませんでしたが他のコーチはまだそのオファーを受けたわけじゃないので戻ってくるかわからないそうです。ファレルはどこかのチームで監督のインタビューをするかもしれません。

Lowrieは2年前もケガで冴えなかったですけどね。オフにしっかり治してもらいたいです。