2008-10-25

WS game 3

TB @ PHI (8:35 pm)
TB: M. Garza (0-0, NA)
PHI: J. Moyer (0-0, NA)
1-1でシリーズタイ。
試合は一応見ているんだけど・・・どうも盛り上がらない。
視聴率はどうなってるんだろう。

2004
BOS @ STL
BOS: P. Martinez (0-0)
STL: J. Suppan (0-0)
ボストンが2-0でリード。これがペドロのレッドソックスとしては最後の登板となりました。

2007
BOS @ COL
BOS: D. Matsuzaka (0-0)
COL: J. Fogg (0-0)
ボストン2-0でリード。10-5で楽勝だった。
この頃はまだ景気よかったな~。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どんだけ雨降ってもメジャーは待ちますね
今から試合開始。何時に終わるんだろ


>視聴率
G2は8.1%で06年に次ぐ低さだったんですね。
BOS対LADで裏ワールドシリーズやればそっちの方が盛り上がるよ(笑)

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんばんはー
やっと始まりましたね。ちびっこは最後まで見られないだろうに、かわいそう。

裏ワールドシリーズ(≧∇≦)
絶対盛り上がる!

匿名 さんのコメント...

ガーザは今日も耳栓してるらしいね^^;
もうすぐ駅伝がはじまるんで
そっちの方見させてもらいます♪
ごめりんこ( ̄▽ ̄;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん
私はカレッジフットボールも見てる。
いい加減だわ~

匿名 さんのコメント...

モイヤー素晴らしいね。
ビバ45歳

匿名 さんのコメント...

さっきの審判のミスジャッジはひどいな。

匿名 さんのコメント...

審判のミスジャッジから流れ変わっちゃったよ。レイズ同点。

匿名 さんのコメント...

ちょっと見てない間にアップトンひとりにかき回されて同点。。

今日はPHIが勝たなきゃおもしろくない

匿名 さんのコメント...

神様はフィリーズにほほ笑んだ。
よかった。よかった。
今日負けてたら洒落にならなかったよ。

匿名 さんのコメント...

さよ~なら~~
レイズの暴投と悪送球が致命傷となりました

TBは岩村、ペーニャ、ロンゴリアがノーヒットで2三振。BOS戦がピークだったの?

bmb さんのコメント...

頭痛くてさっさと寝てしまったらPHIのサヨナラ勝ちでしたね。
へーモイヤーすごいや。ガーザは立ち上がりコントロール悪かったけど結局6回投げたんですね。これからハイライト見よう。

それにしてもRomeroが勝ち投手か・・・