2008-10-22

ラースとバードとリンに会えた

毎年恒例優秀なマイナーリーガーの表彰式の模様です。
去年はジャコビー、バック、ラウリー、ピメンテルが選ばれていて、マスターソンが遊びにきていたんでした。

最優秀ピッチャー Daniel Bard
最優秀打撃賞 Lars Anderson
最優秀守備 Che-Hsuan Lin

ラテンプレイヤーは勉強不足でわかりません(汗
ララさん情報
最優秀ベースランナー Wilfred Pichardo
ラテンプログラム投手部門 Manny Rivera
ラテンプログラム打者部門 Eddie Lora


リンとバード


ラース。握手してもらっちゃった♪


台湾の誇りのリン。台湾の野球界は3回目かの八百長事件でファンがいい加減うんざりしているそうです。前回は選手がお金もらっての八百長だったのが今回はオーナーがやくざと手を組んで仕組んだという腐敗振り。なぜ明るみになったかというとそれに不満の選手が負けるはずの試合で勝ってしまったからとか。


たしか一番左は海外のスカウト担当Cherrington、Tito、Theoもまじえて記念撮影。

リンくん、ラースはまだだけどバードは来年フェンウェイで会えるだろうと信じています。Tシャツも買っちゃお。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラース君、ハニカミ系で可愛いですね~
握手してくれるのは今のうち?

ララ さんのコメント...

おはようございます。
フィリーズが先勝でしたねぇ。ハメルズはさすが。

ラースはルックスもスター性がありますよね!

表彰されたのはあと、最優秀ベースランナーでWilfred Pichardo, ラテンプログラム投手部門でManny Rivera,ラテンプログラム打者部門でEddie Loraが選ばれたそうですよ。(^ー^)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ラースくんは性格もいいらしいよ。
21才になったばかりだけどそんじょそこらの21才よりずっと大人なんじゃないかな。

ララさん
おぉ!Pichardoいたんだ!ありがとうございます。
ラースは名前からしてすでにスターって感じです。