2008-10-22

WS game 1

PHI @ TB (8:35 pm)
PHI: C. Hamels (0-0, NA)
TB: S. Kazmir (0-0, NA)

ワールドシリーズと言えば私には以下のほうがおもしろかった・・・
2004
Red Sox vs Cardinals (7:35 pm)
STL:
W. Williams (0-0, NA)
BOS: T. Wakefield (0-0, NA)


コメ書いてから見つけた勇姿

2007
Red Sox vs Rockies (8:35 pm)
COL: J. Francis (0-0, NA)
BOS: J. Beckett (0-0, NA)

昨今の不景気でスポーツ業界にもその影響は出てきているようです。
たとえば試合開始前に来て法外に高いビール飲むより外で飲んでから来るとか、単にテレビで見るほうを選ぶとか。MLBとしてはレッドソックス対ドジャースのほうが視聴率も稼げただろうし、グッズの売り上げは全然違うんしょうけどこればかりは仕方ないですね。私は数百ドルセーブできました。

優勝していたら絶対買っていただろうもの・・・ALCSチャンピオンのTシャツ、WSチャンピオンのTシャツ、スウェットシャツ1~2枚、WSチャンピオンDVD 2種類、DVDボックス、ペナント、SI記念号 etc だんなから見たら似たようなもんいくつも買うなと言われそうだ(*^▽^*)

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レッドソックス、惜しかったですね…
フィリーズの田口は何と明日が今シーズン初の生中継になります!!
(LCSは録画中継だったので)
田口は大好きなんで、頑張って欲しいです!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
それってレッドソックスで言えばCaseyに頑張ってほしいって言ってるようなもんですかね。田口の出番あるといいですね。

匿名 さんのコメント...

2004年の緒戦は凄かったですね~
先取点とって楽勝かと思っていたら、ウェイクが急に乱れだし、乱打戦。
勝利の女神が回を変わるごとにあっちに微笑み、こっちに微笑み、TVの前で固まって動けませんでしたわ。初戦で負けたら、また呪いが、と思って、ハラハラしどおし。が、ついにベルホーンがべスキー直撃HRを打って決着したんですよね。打たれたタバレスは翌年?ウチが引き取りました^^;
明日の試合は気楽だわ~

bmb さんのコメント...

nomannyさん
あれはすごかったねぇ。エラー4つでよく勝てたって思ったの覚えてる。選手の紹介が感動モノだった・・・ジェット機がうちの上空を飛んで何事かと思ったっけ・・・最後にアウト取ったときのFoulkeには鳥肌たったね。ベルホーンのホームランもよかったねぇ。マニーエラーすんな。

07年はペドロイアのホームランとベケットの鬼ピッチング。観に行った甲斐あったよ。

匿名 さんのコメント...

おはこん♪
トロピカーナフィールドは満員でよかったですね。
昨日のパリーグの優勝を決める大一番の西武ドームはお客さんが半分くらいしか入ってなかったよ( ̄_ ̄|||

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん

え~なになに、西武ドーム(私が試合見に行ったときは西武球場だった)に客半分?ふざけてない?

あ、アプトン DP2つめ!(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
田口、出番あるかな?
田口さんのユニ欲しいな。NPB時代からよく見ていた選手なんで好きです。

Uptonがブレーキですね。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんばんはー
フィリーズはハメルスで勝てないと後がちびしいので今日はフィリーズを応援しています。田口の出番は・・・どうなんでしょうね。NLCSだっけ、バント失敗してましたよね。

大舞台で緊張するかどちらもエラーしてますね。

bmb さんのコメント...

8回終わって3-2 PHI
Lidgeしっかりしめよう

匿名 さんのコメント...

ハワードに代打田口出せばよかったのにね(≧m≦)

bmb さんのコメント...

だよね~ (≧∇≦)

bmb さんのコメント...

9回裏だ。リッジがんばれ~!

匿名 さんのコメント...

いい試合だったね。
どっちが勝ってもおかしくなかった。

bmb さんのコメント...

Phillies win!

明日からきついから今日勝ってよかったね。
2、3、4番を抑えたのが勝因でしょうか。
リッジかわいい。

匿名 さんのコメント...

いい試合でした~♪
ペケ岡ボンみたいなリレーだった♪

bmb さんのコメント...

リッジは3年前シカゴに打たれてたね。今年はずっと頼もしくなってよかった。