2008-10-30

キャッチャー探し




philly.comより

ついにワールドシリーズも終わりました。フィラデルフィアの市民が優勝直後町中に飛び出している映像をちらっとテレビで見て、結構みんなおとなしいなと思っていたのですがどうも車が何台かひっくり返ってめらめら炎上したらしいです。。。ボストンでもあったんだからフィリーじゃそのくらいあっても当然だな。自分の車が被害にあったらすごく怒ると思うけど。

さて、本題のキャッチャーですがキャプテンのVaritekとのコントラクトが終了するので後継者を探さないといけません。

噂では
☆ レッドソックスはIvan Rodriguezにも少し興味を持っているが多分トレードで獲得するんじゃないか。O'sのRamon Hernandez、SFのBengie Molinaなどがターゲットだ。

☆ Varitekの代理人スコット・ボラスはデトロイトにIvan Rodriguezの後釜として売り込むつもりだ。

DETは来年のドラフトではドラ1が確保されているのでドラ2(とサンドイッチピック)を補填でもらうだけです。なんかおもしろくないな。




暴れてる写真見つけた

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

RaysはALCSとは別チームになってましたね。2-4番がとてつもなく調子が良かったのに。確かにシーズンの成績を考えてみればこの調子が続くはずもなく、まだWS champまでのチームでないということでしょうか。今のチーム状態ならボストンも勝てそうでしたが。考えてみればRomeroは2年連続リング獲得。

Cはどうするんでしょうね。TEXがどうもボストンの足元を見て見返りをつり上げてきそうなので、WietersのいるO'sからHernandezを1年だけ連れてきて、KottarasとWagnerをもう1年だけ見るということも考えているかもしれません。
Tekは速球に対応できないことが多く、オフェンス面で今年ほどでないにしろ大きな復活はないと見てますが、さてどうなるでしょう。
毎年これからしばらくは個人的には楽しい時期です。

bmb さんのコメント...

hubさん
高めのファストボールを空振り三振するTekを何百回となく見てきた私としては目玉の飛び出るような金額で再契約してほしいとはまったく思いません。Kottaras、WagnerのほかにExpositoもいるので少しは若手にかけてもらってもいいかと思います。

匿名 さんのコメント...

ええ?!この車!(@_@)
この車の持ち主はフロントガラスがこうなることを承知でここに停車してんでしょうか?^^;
これに比べたら道頓堀川に飛び込む阪神ファンなんて可愛いもんだね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
なんでも危なそうな地域の車はあらかじめ移動させられていたらしいよ。優勝で大喜びで翌日自分の車がこんなになってるの見たらショックだろうね~