2008-10-26

WS Game 4

TB @ PHI (8:29 pm)
TB: A. Sonnanstine (0-0, NA)
PHI: J. Blanton (0-0, NA)

PHIが2-1でリード

ワールドシリーズに勝つとおよそ$20 Mほどがチームに入ってきて、それを分配すると選手一人が30万ドルほどもらえるとのことです。
年俸が50万ドル以下の選手にしてみたら30万ドルのボーナスは魅力だろうな。

2004
BOS @ STL (8:05 pm)
BOS: D. Lowe (0-0)
STL: J. Marquis (0-0)
Box Score
この試合の後人生が変わりました。

2007
BOS @ COL (8:29 pm)
BOS: J. Lester (0-0)
COL: A. Cook (0-0)
Box Score 過去ログ
去年Peter Gammonsが言ったことば "Lester, Pedroia and Ellsbury are doing something A-Rod has never done. Playing in a World Series."・・・レスター、ペドロイア、エルスベリーをアプトン、ロンゴリア、キャズミア、ガーザ、プライスに入れ替えても成り立つな。。。(≧∇≦)

27 件のコメント:

bmb さんのコメント...

むむ、1回裏にいきなりブローコール。アンパイアひどいな。

匿名 さんのコメント...

Sonnanstine、冷静な判断ならDP取って無失点だったのにね。
昨日はTBに有利なコールがあったからこれでイーブンか。
PHIもタイムリー出ないな。一気に行けるチャンスだったのに。

匿名 さんのコメント...

ええ、Youksがハンクアーロン賞取ったのか。おめでとう!

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんばんはー
岩村エラー2つ目はちょっとかわいそうでしてね。
ロンゴリアとペニャはすっかり借りてきた猫みたくなっちゃってALCSで打ち止めか?

>Youksがハンクアーロン賞
おぉ!おめでとう!

bmb さんのコメント...

ハワード3ランホームラン・・・のってきたな
5-1 PHI

bmb さんのコメント...

5回表 フロイドの代わりにロースターに加わったHinskeがPH ホームラン!5-2
ここはよくホームラン出るわ。。。

bmb さんのコメント...

オーマイ!
Blandonがホームランヾ(@^▽^@)ノ

匿名 さんのコメント...

流れはPHIですね。
TBに勢いがないな。

匿名 さんのコメント...

Blantonって、東京の開幕シリーズで投げましたよね?
シーズン中にトレードされたんだ。

bmb さんのコメント...

Blantonだった・・・(。≖ิ‿≖ิ)
ロンゴリア K WSになってバットが湿りっぱなし。

bmb さんのコメント...

>東京の開幕シリーズで投げましたよね?
そうそう、FOXでそう言ってましたよ。東京での開幕戦なんてはるか昔のことのようです。

bmb さんのコメント...

7回表 TBのランナー2人出てからピッチャーの交代がはげしくなってきた。

2アウト1、2塁でアプトン。ちょっと見もの。

bmb さんのコメント...

アプトンK!
Madsonよく投げた。

bmb さんのコメント...

Longoria WSでは15の0・・・Kで16の0。いきなり打てなくなってしまった。

匿名 さんのコメント...

ペーニャ、ロンゴリアまだWSヒットなしか。これはきついね。

bmb さんのコメント...

8回裏
Werth 2ランホームラン 8-2 PHI
決まったな

bmb さんのコメント...

まぁロンゴリアも人間だったということですね。

bmb さんのコメント...

あら~ハワード2本目のホームラン
情け容赦ないのね。

匿名 さんのコメント...

このまま地元で決まりそうな勢いですね。

匿名 さんのコメント...

ロメロの安定ぶりが凄い
今日も田口さん出番なかった。

bmb さんのコメント...

フィリーズ王手

フィラデルフィアでは4大スポーツの優勝は1983年からないっていうからそろそろ勝たせてあげたい気もする。

bmb さんのコメント...

田口さんはベンチにいるのがちらっと映りました。

匿名 さんのコメント...

久々にFoxの中継を見ました。勢い的にはもう決まりっぽい感じですね。それにしてもぱったり打てないなTB。ALCSにピークを持って来たからなのか・・・。田口師匠に出番があることを祈っております。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
おはようございます。
ロンゴリア見事に打てなくなりましたね。まぁレイズは来年からも脅威の存在なのでここで負けても十分成功の年だったからいいんじゃないですか。

田口先生にはぜひとも出番を見せてもらいたいですね!!! そして2つ目のリング獲得だ!

匿名 さんのコメント...

ある意味予想通り田口師匠はベールをかぶったままの秘密兵器として2個目のリングゲットですね。勝運あるなあ。

匿名 さんのコメント...

ある意味予想通り田口師匠はベールをかぶったままの秘密兵器として2個目のリングゲットですね。勝運あるなあ。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
も、もしかして今頃Game 4見ました?