2008-10-31

行く人戻る人


今日はフィラデルフィアで優勝パレードありました。
Rollinsが「メッツはサンタナを獲得したけど・・・」で「ぶー」「選手一人じゃ勝てないってことだ。オレたちは全員でここまで来た」みたいなこと言っていました。メッツファンむっとしてることでしょ。まわりにいないからいいか。


さて今日はオプションのある選手いくらか決断がくだされました。
チーム
選手
$$$
Y/N
アリゾナ
Jon Rauch (RP)
$2.9M
Y
ピッツバーグ
Jason Michaels(OF)$2.6M
N
ミルウォーキー
Craig Counsell (3B)
$3.4M
N
セントルイス
Jason LaRue (C)
$0.95M
Y
オークランド
Alan Embree (RP)
$3M
N
カブス
Henry Blanco (C)
$3M
N
トロント
Rod Barajas (C)
$2.5M
Y
メッツ
Carlos Delgado (1B)
$12M
Y
ワシントン
Wily Mo Pena (OF)
$2M
Y

株価の下落で世界中のお金が何兆円かぶっとんだってのにメジャーリーグ業界には無関係なのか札束飛び交いそうですね。

フィリーズのPat Burrellは2年$22Mのオファーを断ってFAになるようです。DHのほうがいいらしい。

0 件のコメント: