2008-10-27

WS game 5

TB @ PHI (8:29 pm)
TB: S. Kazmir (0-1, 4.50)
PHI: C. Hamels (1-0, 2.57)
フィリーズが3-1でリード。

ロンゴリアは16の0、9 K、ペーニャは13の0、6 K、アプトン16の4、1 RBI、0 HR。

優勝のオッズ
10/20


---------- October 20 ---------------------
Win DS Win CS Win WS Yesterday
TB 100.0000 100.0000 48.2698 Won 3-1, win series 4-3
PHI 100.0000 100.0000 51.7302 Kept waiting

10/27
---------- October 27 ---------------------
Win DS Win CS Win WS Yesterday
TB 100.0000 100.0000 10.3835 Lost 10-2, trail series 3-1
PHI 100.0000 100.0000 89.6165 Won 10-2, lead series 3-1



ここではジャーナリスト、解説者などに優勝の予想をたててもらってますがPHI in 5は、、、いませんね。

----------------------------------------------------
10/28
6回裏からの再開となりますがフィリーは一日雨じゃないかな。

----------------------------------------------------
10/29に延期決定。

58 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 あれ~? これって今日の試合ですよね。もう始まっているんですか? 日本時間9時だから、あと2時間後に開始では?
 こないだもありました。なんでだろ???

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
まだ始まっていませんよ。2時間後です。

匿名 さんのコメント...

昨日の流れを引き継いだ立ち上がりですね。
カズミアーどうした?

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんばんは。
カズミアは最近コントロール悪いですね。来年もそうでも構わないんだけど・・・
ペーニャ、ロンゴリアは今日4、5番。バント失敗とポップアップでふたりのノーヒットは続く。。。

bmb さんのコメント...

Kazmir立ち直った。3回で4K。
Hamelsは全然崩れる気配なし。

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪
ペーニャ初安打出たね。
さっきのバントもちょっと胸打たれるものがありました。
おお!ロンゴリアにも出た!流れが変るかも!

bmb さんのコメント...

静チャ~ン
雨降り出したね。まさか中断なんてことにならないといいけど。ペニャ&ロンゴリアのだめだめコンビついに打ったねー

bmb さんのコメント...

あれはストライクだよね。Burrell BBでKazmirノックアウト。アンパイアちゃんと見てよ。

匿名 さんのコメント...

レイズよく凌いでいるな。

bmb さんのコメント...

せっかくのワールドシリーズ、この雨じゃ見るほうも楽しめませんね。勝てばなんでもいいいんだろうけど。

今テレビでアンパイアのミスコール流してた。どれもひどい。

bmb さんのコメント...

岩村のK。あれはボールでしょうが。

匿名 さんのコメント...

おはこんばんはー

>この雨じゃ見るほうも楽しめませんね。

テレビで見てだけの私でも気分的につらい。
雨でエラー連発なんてやめて欲しいわー

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんばんはー

すごい雨ですよね。寒そう~


あ、PenaがRBIシングルで2-2だ。

匿名 さんのコメント...

振り出しに戻りましたね。
この雨の中プレーするの辛いだろうな。
滅茶苦茶、寒そうだし。

bmb さんのコメント...

ついに中断。明日はも雨らしい。最悪ですね。田口の出番あいかわらずないし(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

えー明日も雨。
この後の予報も悪そうだしどうなるのか。

最近地元紙にTex獲得して兄貴をトレードとか出てるので気になってます。

bmb さんのコメント...

うちはただいま家の塗り替えをしてて雨ではかどらないので困ってるんですよねー、あの雨ボストンに上がってきてほしくない、ってそんな問題じゃないか。

マニーの$20Mとシリングの$8MがなくなればTexかCC取りにでようって思うかもしれませんね。兄貴トレードはなんか残念。

匿名 さんのコメント...

それよりうちのオーナーこの相場で平気なんかい?ヘンリーさん、資金繰り大丈夫か?

bmb さんのコメント...

ヘッジファンド、いくらぶっとんだでしょうね。

匿名 さんのコメント...

>ヘンリーさん
ここ10年価値が下がりっぱなしだったけど、この秋はえらい儲けたとかいう記事見たんですけど。。←テキトーな読み方です^^;

兄貴の$12Mよりルーゴの$9Mがどうにかならないのか。

bmb さんのコメント...

この状況の中で儲けたって人いたら大尊敬します。神様ですね。

ルーゴ?ああああ~~~そんな人いましたねぇってすでに来年からの構想外になっているような気がする・・・

匿名 さんのコメント...

儲けているんだ。
安心しました。ヘンリーさんはトレンド追随型だから下がれば下がるほど儲かるポジションとっているんだろうかな。

匿名 さんのコメント...

明日に順延ですか?
6回裏から開始?

bmb さんのコメント...

明日の夜までには雨は上がるようですね。でも風が強いらしい。

レイズの連中は試合前にホテルを引き払ってしまって今夜泊まる所探さないといけないらしいです。ぶわははは。

匿名 さんのコメント...

えええ、この時間からホテル探しですか。あわわわわぁ

bmb さんのコメント...

なんか一日中雨っぽい

http://www.weather.com/outlook/events/sports/wxdetail/USPA1276?from=36hr_topnav_sports&dayNum=1

へたすると水曜日まで伸びるかも

匿名 さんのコメント...

PHIとしてはハメルズのゲームが流れたのは痛いところですね。

>今夜泊まる所探さないといけないらしいです

うわー気の毒
球場に泊まらしてもらえ!

匿名 さんのコメント...

あ~、3-1って3勝1敗って意味ね。納得~。お馬鹿でごめんなさいw。

bmb さんのコメント...

これでレイズが勝ってしまったらどうなるでしょうね。


あ~そういう勘違いでしたか。
わかりずらくてすいません。

匿名 さんのコメント...

ワールドシリーズでサスペンデッドゲームは珍しいですね…
多分初めてではないかと思います…

田口、早く出て欲しいです…

bmb さんのコメント...

ホントに田口出してほしいですねぇ。

bmb さんのコメント...

6回裏始まりました。
寒そうだな。

岩村ボール落とした!3-2 PHI

匿名 さんのコメント...

岩村あれは取れたな。
悔いの残るプレーになりそう。

bmb さんのコメント...

chottyさん
お久しぶりです。
タンパベイの連中はみんな寒そうですね。寒さに慣れてないのかな。

あ、Baldelliホームランであっさり同点。

匿名 さんのコメント...

おお、RoccoのHRか。
岩村救われたね。

匿名 さんのコメント...

今のはちょっと暴走だね。
再開後もいきなり熱戦だな。

bmb さんのコメント...

あれがセーフだったら岩村ばんばんざいだったろうけど。

7回裏またリードオフダブル。
ボールよく飛びますね。

匿名 さんのコメント...

Burrellおしい。逆風じゃなかったら入ってたんじゃない。

bmb さんのコメント...

Feliz打った~
4-3 PHI

匿名 さんのコメント...

これはすごい。
岩村魅せるねぇ。代打田口ないのかぁ~

bmb さんのコメント...

8回表
Upton 6-4-3 DP イタタ・・・

匿名 さんのコメント...

フィリーズはこれであとはリッジに任せる形になりましたね。

bmb さんのコメント...

>岩村魅せるねぇ。
チョンボも多かったですけどね(≧∇≦)

田口でませんねぇ。全日本国民が期待してるってのに。

bmb さんのコメント...

9回Lidge登場。がんばって!

bmb さんのコメント...

Longoria ポップアップ

1アウト

bmb さんのコメント...

Navarro シングル

bmb さんのコメント...

Zobrist ライトライナー

2アウト1塁

bmb さんのコメント...

Hinske 空振りK!!

おめでとう!

bmb さんのコメント...

決まった瞬間のベンチ、選手の表情を見るのは楽しい。
田口は・・・・映らなかった。

匿名 さんのコメント...

フィラデルフィアの皆様、おめでとうございます。
地元で優勝できてよかったね。
この瞬間はどのチームで観ても感動だな。(ヤンキース除く)
歓喜の瞬間の田口さん確認できなかった。

これでMLBシーズン終わりか。寂しい

匿名 さんのコメント...

モイヤーは地元のチームに帰って来てWS制覇か。よかったよかった。

匿名 さんのコメント...

PHIおめでとう

TBにWCはまだ早いって事か。
頼みのブルペンは疲れが出て、攻撃はLCSの異常な好調さから揺り戻しが出た感じ。

田口はインタビューには出てきました。
「秘密兵器はは秘密のまま終わってしまいました」ってさ(笑)

bmb さんのコメント...

シーズン終了とともにホットストーブ開始ですね。
レイズはここまで来られただけでも十分すぎるからいいんじゃないですか。どうせファンは明日からすっかり忘れてアメフト見るんだろうし。

その点フィリーは今頃すごいだろうな。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんばんはー

>秘密兵器はは秘密のまま終わってしまいました
(≧∇≦)

それでもリング2つ目ゲットするんですね。あ、井口もか。

bmb さんのコメント...

HamelsがWS MVP
おめ♪♪

bmb さんのコメント...

WS優勝アンケートに参加した44名さま

フィリーズの優勝を予想した方は・・・ゼロ(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

PHIおめでとう、ですね。Lidgeカッコ良かったけど座ったらタックルされますな。TBはどうしちゃったんだろう、というかこれくらいが現状での本来の力なんでしょうね。ただ経験を積んだことは事実だから来年は更に手ごわくなりそうですね。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
TBはALCSまではRaysだけどワールドシリーズではDevil Raysに戻ってしまったようですね。でもあそこまでいければ文句なしでしょう。