2008-11-21

金曜日の話題

やっと金曜日♪
明日は新しく発見した日本食レストランに行くのが小さな楽しみ(≧ω≦)
どんなお店かネットで実際言った人の感想を見たらなかなかいいレビューなんだけど1人2☆つけてる人がいました。

「寿司はおいしかったけどスシシェフが素手でスシを握ってるんだ!あれにはどん引きした。」

お寿司って普通素手で握らるんじゃないか?ビニールの手袋するほうが邪道なんだけどな~、とともだちと囁いたのでした。

さて、、、

Tekの次の契約は4年$52Mではなく2年$20~22Mを狙っている。

Brian SchneiderとRamon Castroのキャッチャーには満足いていないメッツはクローザーとスターターお獲得が優先だがキャッチャーをトレードで補強できるかも模索中。Omar MinayaはIvan Rodriguezがお気に入りだがTekと契約することも可能性がなくはない。

☆ テキサスの3塁手
テキサスはピッチャーを探しているが3塁手も必要である。なぜならHank Blalockはケガをしがちで来年はDHにしようとしているからだ。Chris Davisは1塁手になるだろう。Michael Youngを3BにしてElvis AndrusをSSにあげることも考えられるがAndrusはあと一年マイナーリーグでプレイすることになるであろう。それにGGを取ったばかりのYoungはポジションを変わりたがらない。

しかしCasey BlakeやJoe CredeのFAを取るほど予算はない。

パドレスはKevin KouzmanoffをトレードしてChase Headleyを3塁に戻すかもしれない。だがテキサスはKouzmanoffにたいした興味を持っていない。Headleyのほうがいいと思っているがパドレスはトレードしないだろう。

レッズがEdwin Encarnacionをトレードするかもしれないが彼もレンジャースが求めている選手ではない。

。。。兄貴?

☆ D-Lowe
ボラスはD-Loweの契約についてZito並みを要求する気はないと強く否定。

☆ Teixeira
エンジェルスのオーナーArteのやり方ならウィンター・ミーティングの終わりまでにオファーの締め切りを設けて契約するかしないかを決めるかもしれない。Arteの友人「彼は自分のお金がいつまでも転がっているのが嫌いなのだ。一度オファーをしたら期限が付く。ハンターはゲレーロだってそういう風にしてさっさと決めているだろう。」
またMorenoの友人(おしゃべりが多い)は「いくら彼がチームの最優先事項だからってTexに8~10年のオファーをするとは思えない。」

SI.comではボストンとデトロイトがLugoとD-Trainのトレードを前向きに考えているらしい。うーむ。

トロントはA.J. Burnettに5年のオファーをするかもしれない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。今日は振り替え休日♪
 シュナイダー+カステロに満足しない? なぜじゃ~? 攻守ともボロボロのパッジよりずっとずっとマシだろうに。
 やっぱり、同胞集めが最優先(と言うか生き甲斐?)のミナヤには一刻も早くメッツからフェードアウトしてほしい!
 H/K(話は変わってという意味で若者達が使っているらしいです。昨日TVで知ったw)、今朝の日刊に田澤投手はBOS決まりってありました。プロスペクトランキングに入ってくるかなあ?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
おはようございます♪そうか、日本は休日なんですな。いいなぁ。

メッツは、ホラ、心の余裕がなくなりつつあるから(≧m≦*)

>H/K(話は変わってと
こちらではBTW (By the way)と書きますね。
田澤さんきてくれるでしょうか。だったらうれしいな。