2008-11-30

話題少し

昨日NYから帰ってきました。やっぱり自分の家のほうがずっと落ち着きます。

スポーツの話はめったにしない義父「今年はヤンキースがぼろぼろだったのがうれしいよ。」なぜなら「ジョー・トーリに対してあんなひどいやり方で追い出したんだからな。思い知ったかって気分だ。」とヤンキーランドで生まれ育った彼は彼なりにヤンキースを応援しているのでした(ボストン近郊の学校にも行ってるんだけどとくに興味はないらしい)。

さて、今日のBoston Globeにデレク・ロウについての記事がありました。

1週間に4日、毎回3時間のワークアウトをしているそうです。まだ具体的にどのチームとも話はしていなく、ボストンならこの先優勝するチャンスは大きいし、戻りたいと言っていました。彼が本当にまたボストンのユニ着たらすごいな。

その他
レッズがJermaine Dyeのトレードに関心あり。フィリーズ、ブレイブス、レイズ、カーディナルズも。

フィリーズはA.J. Burnettと交渉した。

ロッキーズがAlan Embreeに関心あり。。。まだ現役でやっていられるのか。

0 件のコメント: