2008-12-05

金曜日いろいろ

わーい、また週末がやってきた♪
日本では冬のボーナスが出る時期なんですね。いいな~。
私のところは出ないけどこっそり何かを買おうとたくらんでいたりしますが。。。最近忙しくてストレスたまってるのでちょっと発散したいってのもある。

さて、今日はいろいろありました。

レッドソックスがCC Sabathiaとミーティングをする予定。CCへはヤンキースの$140Mを上回るオファーはないだろうといわれているのでうちらが本気でCCを獲るとは思えないんだけど。狙っているのはTeixeiraだし・・・

そのTeixeiraはヤンキースとミーティングしていました。

再びCCに戻って、今のところブリュワーズ、ヤンキースのほか不明の2チームからオファーが来ているそうです。

大家がクリーブランドとマイナーリーグ契約。まだ32才なんですね。

SSをハンティングしているデトロイトはAdam Everettに関心あり。

A'sはRandy Johnsonに関心あり。

Paul Byrdはホームタウンのアトランタ近くのチームに行きたいので調停は断るかもしれない。やったー!

アトランタは去年レッドソックスにいたDavid Rossと2年契約。

ボストンはPedroiaに続きYouks、Lesterとの長期契約も考えている。。。Youksはそれほど長い契約しなくてもいいような気はするけどレスターくんなら今のうちに少しロックしてもいいかも♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう言わずにユークとも長期契約を望んでやってください(笑)

私もストレスたまってたから
流行のモッズコートというモスグリーンのコート買ったよ♪
なんと冬物の服買ったのはこれが今季初!
やっぱり新作買うと気持ちいいよね~

匿名 さんのコメント...

ストーブリーグ、日本もアメリカも熱いですね…

ちょっと話は変わりますが、日本のカープが来年からユニフォームを変えますが、何とレッドソックスそっくりになったんですよ!!
ホーム用がレッドソックスのホーム用、アウェイ用がレッドソックスのオルタネイト用にそっくりです!!
それまでは、同じ赤でもレッズやフィリーズに似たモデルを使っていたのに…
どういう心境の変化でしょうか?
レッドソックスファンのbmbさんにお伝えしたくて記させていただきました!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
モッズコートはやってるの?昔はやらなかった?
私は少し寒いかなってときに着るジャケットを5年くらいまえに20ドルでTargetっていうお店で買ったのからいいかげん脱皮しようと買い換えたよ!

たかびごんさん
こんにちは。

>カープが来年からユニフォームを変えますが、何とレッドソックスそっくりになったんですよ!!

えええ~。それは見ないと!お知らせありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

ストレス発散の夜中お菓子過食で3kg↑ ヤバすぎです。来月の健康診断までに何とか・・忘年会3回+正月で更に↑↑?ww
カープのユニ、楽しみです。来年は新球場に移るし心機一転、強いチームにあやかったのかな

bmb さんのコメント...

nomannyさん
私はいまお寿司と中華の食べ放題行ってきた。お腹破裂しそう。

忘年会みたいのがこっちにないから楽でいいわ。今日のボストン寒いよ。