2008-12-04

田沢くんのお披露目


日本ではすでに報道すみかと思いますがボストンでは田沢純一選手入団の記者会見がありました。
松坂大輔選手がアイドルのようで彼がボストンにいるということがずいぶんと決定の要因となったようで、そういうこともあるのかと思った次第です。そのためにもっといいオファーを蹴るんだから本人にはよっぽどのことなんでしょうね。

田沢くんの契約内容は
$1.8M 契約ボーナス
$450K 09年
$500K 10年
$550K 11年
その後14年までレッドソックスが契約をコントロールできる立場となります。

まずはいらっしゃいませ♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、

日本にいながらこの記事で初めて記者会見の姿を見てしまいました。田沢投手、小顔ちゃんですね~。顔自体もなんとなく松坂系。

契約ボーナスはNPBとそう大差ないようですね。サラリーは歴然とした差がありますけど、これはメジャー昇格時でのものでしょうか?

bmb さんのコメント...

hausさん
おはこんばんは~

ぴちぴちくんですねー。2枚目の写真お内裏さまみたい。
サラリーは確定だからどこにいても同じじゃないですか。はやくどんなもんか見てみたいです♪

匿名 さんのコメント...

おはこん♪
お公家さん顔ですね(笑)
緊張のためかいくぶん目が泳いでいるような^^;
いきなり年俸1億だなんて凄いですね~

bmb さんのコメント...

静ちゃ~~~~ん♪
はぐはぐっむぎゆううううう~
22才でメジャーリーグへの1歩を踏み出したんだから緊張するよねぇ。私が22才のときは明日のこともわからなかったなぁ。がんばってほしいね。