2008-12-03

契約ぽろぽろあり

今日はパスポートの書き換えにボストンにある日本領事館にでかけてきました。入り口には荷物検査があってさらに金属探知機(?)のゲートもくぐらないといけないほどセキュリティが厳しいビルだし、とスカートはいてeBayで競り落としたwバーバーリーのトレンチコート着ていったまではよかったけどヒールのある靴はいていたら帰り道足がちょちょぎれそうに痛い(хх。)へろへろになって家に着きました。

それから仕事して夕方になって「ご飯炊くか。」と思ったら、あぁぁ、お米がない(;◔ิд◔ิ)

しょうがない、買いに行くかと「この格好でいってもいい?」と領事館から帰って速攻でフーディ+ジャージに着替えていた私はだんなに聞いたのだが「近所のスーパーに行くんならそれで十分」だと。とりあえずスッピンはなんだからと色付きのリップクリームぬったら「お前、何化粧してんだ」といわれてしまいました。ぁはは。。。

そんなわけで最近忙しいです。

Casey Blakeは3年契約をオファーしてくれるならいいよ、とミネソタとドジャースに言ったそうだがどちらも2年が好ましいらしい。

レッドソックスに去年後半いたDavid Rossはアトランタと契約間近。

SFはカブスにいたBob Howryと1年$2.75Mで契約。

カブスがChad Foxとマイナーリーグ契約。まだいたのか。。。

マリナースがRussell Branyanと1年契約。

ジャイアンツがEdgar Renteriaと交渉中。

Adam Dunnに関心あるのはいまのところアトランタ、シアトル、ワシントン。

アストロズがMike Hamptonと1年$2M契約。

アトランタはA.J. Burnettに5年契約をオファーするつもりらしい。

デトロイトはテキサスのC、Gerald Lairdについて交渉を続けている。


ボストンのSouth Station。アムトラックがここから出る。


近代的なビル街。こういうところで働いてみたい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい写真ですね。
ボストンのクリスマスイルミネーションはどんな感じなのですか?

bmb さんのコメント...

わーchottyさん、ありがとうございます。
ボストンだけに限らないけど個人宅の飾りはすごいうちはほんとにすごいです。夜、近所を散歩すると楽しいですね。

estoppel さんのコメント...

>マリナースがRussell Branyanと1年契約。
またマリナーズは、性懲りもなく同じような打者を取りますね。小Sexon様と呼んでやろうか。

写真、きれーい。総領事館の近くですね。私も参議院選挙の投票に行った記憶があります。この青空を見ると、身が引き締まるようなボストンの寒さを思い出します。

>夜、近所を散歩すると楽しいですね。
半端なく寒いですけどね(笑)。自宅イルミネーション、日本でも最近増えてきましたよ。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
>小Sexon様と呼んでやろうか。

ぷぷぷ・・・・キャッチャーの某氏には大盤振る舞いしておいてこういうところでチープですね。

ボストンは今のところしばれる寒さまで行ってないんですよね。このまま春になって・・・くれるわけないと思ってますが(><)

クリスマスの飾り、きれいだけど電気代がすごいらしいです。ボストン郊外にそれはそれはすごいイルミネーションで観光客がどっと押し寄せる家ありましたけどあそこまで行くともうやめるわけにいかないんだろうな、と思います。