2008-12-30

12/30 Manny Ramirez

Texが決まったのでマニーにはオファーがひっきりなしにきて・・・いません。

LA Timesによるとドジャースは先週からボラスと連絡を取ってもいないのでプランBとしてBobby AbreuやAdam Dunnにもあたるということでした。

個人的にはLAに残ってほしいんだけどな。

☆ 日本はもう大晦日ですね。今年も多くの方がこのブログにいらっしゃいました。
どうもありがとうございます。
みなさま来年もよろしくお願いいたします。 Go Sox!

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 大晦日です。うちの子供たちは朝からウキウキしてます。夜は近所の神社に行って綿菓子をもらうんだって。
 マニーなんですが、メッツトピのマサさん情報によると、NYのメッツファンから待望論が湧き上がっているんだとか。
 この世論にのっかって、同胞コレクターのミナヤがホントに獲っちゃいそうだけど・・・、リスキーな気がするなあ。サンタナやレイエスとは上手くやれそうだけど。
 私もドジャ残留がいいです。
 ところで、ハンリー・ラミレスのとこの最後の一文。あのですねの後がいまいち読み取れません。私の読解力不足?

匿名 さんのコメント...

おはこ~ん♪
昨日は朝からお墓参り、年末年始の食料品の大買い物、また掃除と年の瀬らしい1日でした。
今日は大晦日といっても静かな空気です。

この1年もまたまたお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

とかいって明日もいつものように
遊びにきちゃいますけどね(*≧▽≦*)

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
今年もお世話になりました。
O'sトピで盛り上がっていたのははるか昔のことのようですがあれも楽しかったですね。

綿菓子もらうならワクワクしちゃいますね。

メッツでもいいですね。またストレスたまらないといいけど。

最後の1文が読めない?

>。。。あのですね、Jacoby+Clay+Bowden+Bardでもいいです。Larsを要求されるだろうからうーん、と考えて出します。

Jacoby+Clay+Bowden+Bardを出してもいいからHanleyほしい、Larsくんを要求されたら悩んでトレードしたるわ、と言う意味です。飛びつきたい気持ちもあるけどためらう気持ちもあったのであいまいな表現になりました。揺れる乙女心ですw

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはよ~~~~( ^з^)/

大掃除ってことばを見るたび自分の部屋を見回してぎくっときちゃうね。。。。モノが多すぎる!

こちらこそ今年もたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(→ܫ←)♡

匿名 さんのコメント...

 姉さん、いつも速攻でレスしてくれるから嬉しいです。ホント、時がたつのは早い。たしか、光陰矢のごとしの英語バージョンもありましたよね。ど忘れ。出てこないw。
 最後の一文の解説どうもです。やっぱり、そういう意味だったのか! 普段、バックホルツらを我が子のごとく大切にされている姉さんだから、そんなはずはないだろって。
 ラミレスの評価がめちゃ高なんですね~。でも、SSをしっかり守れてあの打撃成績なら分かるのですが、OFに転向させるというのなら、どうかなあ。CFならジャコビーの方が私の好み。昔、メッツがホワン・サームエルという打てる2BをCFとして獲得したことがあって、球団史に残る大失敗トレードに終わったことを思い出しちゃいました。
 身体能力の高い5ツール系のスパニッシュには要注意。って、釈迦ならぬ女王様に説法したりして♪

bmb さんのコメント...

あはは、tokitoki先生、愛するキッズでもHanleyが相手なら別ですよ。若いコは毎年ドラフトで取ればいいですしね。まぁjほんとにトレードとなったら泣きますが。

>昔、メッツがホワン・サームエルという打てる2BをCFとして獲得したことがあって、球団史に残る大失敗トレードに終わったことを思い出しちゃいました。

あれ、カズミアとザンブラーノのトレードより悪かったんですか?私はこれが最悪のトレードかと思っていました。

>釈迦ならぬ女王様に説法したりして♪

先生なら説法もはいはいと聞きますよ♪

匿名 さんのコメント...

 そうかあ、ハンリーはもともとBOSのプロスペクトですもんね。でも、SSラウリー、CFジャコビーの方が絶対いいですよ。(ってしつこいw)
 カズミアーは、近年では最悪でしょうね。でも、私にとっては、リプケン様と並ぶマイヒーローだったダイクストラ(後年、ステロイドに名前が出てがっかり)をあっさり手放した昔のやつの方がショック大でした。
 1番CFと同時にCLまで差し出した信じられないトレード。NY=メッツの街という時代(今では考えられませんよねw)の終焉の始まりになりました。
 あっ、年越しまであと半日。来年こそ、メッツ×O'sだ~♪ (オッズ何倍?)

bmb さんのコメント...

そうそう、ベケットとのトレードでアニバル・サンチェスと共に出て行ってしまってあのときも複雑な心境でした。でもこのトレードのおかげでチャンピオンになれたからこれはこれで満足です。

ダイクストラは息子がいまMILにいますね。応援してますか?

>来年こそ、メッツ×O'sだ~♪ 

あ~まだ言ってるwww

estoppel さんのコメント...

レッドソックスにとっては最高とは言わないまでもいいシーズンでしたね。しかも、将来も明るいときてる。

楽しいぶろぐを(特に実況を)ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
今年はお世話になりました。いつもコメントくださってうれしかったです。ありがとうございました。こちらこそ来年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

あと80分で新年です。今年はたくさんの喜びと驚きをありがとうございました!来年もよろしくお願い申し上げます。
マニーは残留かな^^他行くならメッツがいいなと勝手に思ってたので、それもよし。

匿名 さんのコメント...

今年も大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたします!!

From 「Southen Hawk Bear(南國鷹熊)」 たかびごん

bmb さんのコメント...

nomannyさん
もう新年になってるね。あけましておめでとうございます。
09年もいい年になりますように。

マニーはなるべく遠くへ行ってほしい。

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
こちらこそよろしくお願いします。

ララ さんのコメント...

こんにちは~(^-^)

いよいよ、2008年も終わりですねぇ。今年は本当にお世話になりました。

来年がbmbさんをはじめ皆様とRed Soxにとって良い年になりますようにm(_ _)m

それでは、来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~!

bmb さんのコメント...

ララさん
こんにちは!
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
2009年がララさんにとってもいい年でありますように。
よいお年を(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

☆☆明けましておめでとうございます☆☆
今年もよろしくお願いします!
世界が平和で幸せでありますようにv^^v

bmb さんのコメント...

世界中が平和になるといいねぇ。
それとボストンに再びリングを!