2009-01-02

マニーに4年オファー

年末からジャイアンツがマニー獲得に動きだしていましたが地元ニュースによると4年オファーをしたとのことでした。

4年後もLF守れるんだろうか。リンスカムくんのノーノーがまにーのエラーでだめになった、なんてことしないように。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
[追記]
数時間もしないうちにチーム側が「オファーしていない」と否定していました。

またドジャースは契約した瞬間から不良債権だったAndruw Jonesとの契約内容を見直して09年度の年俸の半分以上を後払い、$12Mを浮かせたそうです。これで他チームへ行きたがっているジョーンズは(行くとこあるのなら)多分よそへ行き、ドジャースはマニーとの再契約へ向けて1歩進んだことになります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。箱根駅伝見てます。古豪・早稲田リード。
 さっき陳郡さんのところにも書いたのですが、ドジとAJの話、今朝の日刊には、単に1200万$の削減(+その分をマニーへ回す)としか載ってなく、そんな馬鹿な交渉があるの~? って思ってたら、なるほどの後回し! 
 でも、これでマサさん発情報のAJ⇔カスティーヨにも現実味。6番RFで打棒復活~。ってことには絶対ならないだろうなあw。
 でも、まだ3年も残っているカスティーヨよりはましか。後払い分をドジャがどれくらい持ってくれるかによるのでしょう。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
こんにちわん♪
箱根駅伝は東洋大が往路1位だったんですよね。早大に抜かれてしまいましたか。見たいなー

>単に1200万$の削減
まさかこんなにたくさんを単に削減できるわけないですよね。適当な記事ですね。陳郡さんのブログにくわしいいいいく書いてあるんだから見習ってもらいたいですね。