2008-12-29

Brad PennyとBardの契約

日本は仕事納めとかあるんですよね。こちらは休んでいる人はたくさんいますが会社は業務を行っています。
1月にほとんど休む予定なので今も仕事してマス。メールが少ないからそれほど悪くない。

さて、ペニーとバードは身体検査を残すだけでほぼ決まりです。

Pennyの契約内容は
1年 $5M + 160イニング投げると$3Mボーナス

またJosh Bardとは1年$1.6M。ただし保証なし。

これで来年の先発投手だけの給料を見ると
Beckett $10.5M
Matsuzaka $8M
Wake $4M
Penny $5M
Lester $.42M?
Buchholz $.42M
Masterson $.42M
となります。レスターくんと長期契約するって話もあったので変更あるかもしれませんが現在はトータルで$30Mいきません。

チームの一番の高給取りはJ.D. Drew $14M、Papiがその次で$12.5M。メジャーリーグ最低賃金の選手はLester、Buchholz、Mastersonのほか、Lowrie、Jacobyがいます。Pedroiaは長期契約したから$1.75M。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちの旦那は29日が仕事納めだったみたい♪
今日は午前中から年末年始のお買い物に奔走してました~^^;
新しいバスマットや座布団カバーなんかも買っちゃった(≧m≦)

Papiよりドリューの方が高給取りなんだ~(@_@)
レスター君もマスターソン君もバックもラウリーも
長~く活躍して皆の記憶に残るような選手でいて欲しいですね~^^

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
新年への準備万端だね!

ドリューのほうが高給取りで長くボストンに残るんじゃないかな。ファームから選手がどんどん育って私好みのチームになってきてるんでうれしいよ♪

匿名 さんのコメント...

赤靴下って超高給選手ばっかりだと思っていたらそうでもないようで。ちょっと好感度あがりました。ちなみにメジャーの最低賃金いつの間にか上がってますね。つい2年前までは$.35Mくらいだったと思います。A'sにいっぱいいました。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん
そうなんですよ。金満球団と呼ばれるのは例のチームだけにしましょう。