2008-12-29

Josh Bard?

かつてCocoのトレードでボストンに来たキャッチャーのJosh Bardと契約間近とのニュースがきていました(1年確定なしの契約)。
あのときのトレードはRenteriaをアトランタにトレードしてもらったトッププロスペクトAndy MarteとKelly Shopachをクリーブランドに出してCoco Crisp+Josh Bardがボストンに来たトレードでした。その後ウェイクのキャッチャーになったんだけどナックルボールが全然取れなくてサンディエゴに行ったばかりのミラベリを戻したんだった。

今度もWakeのCをやるとは思えないんでもし生き残れるなら彼がレギュラーのキャッチャーとなるかもしれません。
去年の成績はすごくわるかったけどその前はずいぶん打っていたのでギャンブルとしては悪くない感じです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Penny, Bardと個人的にはこう動いたら良いのに、という動きをしてくれているので、大満足です。NYYとは違い、ペイロールが来年はかなり減りそうなので、金満球団との批判はされなくなりそうですし。ユーク、レスター、ボンちゃんにはしっかり出して上げて欲しいものです(ボンちゃんとは長期契約するつもりはないみたいですが)。
別トピですが。。。。
自由の女神の下まで言ったけど、かなり並んでたんで上らなかったんですよね。並んでも上る価値あります?エンパイヤステートには上ったけど、上るまでにやたらと待たされるばかりで、上に行ったころにはへろへろでした。

Grand centralのチーズケーキって美味しいですか?おいしいなら最後に食べてみたいのですが、どのへんですかね?Canal St....聞いたことあるなあ。駅がグラウンドゼロの近くだったっけ?

bmb さんのコメント...

hubさん
どちらもリスクは少ないからなかなかいいディールですね。

ボンちゃんはどうなんでしょ。近い将来Daniel Bardがクローザーになるとか、かな?

>自由の女神
人それぞれと思いますけど私は行っておいてよかったなと思います。エンパイアステートは1度両親を連れて行ったらたまたま日本人のツアーがいてガイドが「あのコンドミニアムに郷ひろみ夫妻が住んでいます」と紹介していたので便乗して聞いていた母親がやたら興奮していましたw

チーズケーキはJunior'sといってBrooklynのチーズケーキ屋です。アメリカ人のおいしいだから本気にしなくてもいいですよ。とりあえずニューヨークのニューヨーク・チーズケーキが食べたいならいいですが。

Canal Streetはチャイナタウンと隣接しています。