2009-01-14

Alex Cora

ここ数年ユーティリティプレイヤーとして大事な存在だったAlex Coraがメッツと1年$2Mで契約しました。

彼はクリーブランドにいた05年、Ramón Vázquezとトレードでボストンに来たのでした。あのときコーラへのインタビューで、「クリーブランドは若い選手ばかりだったけどボストンでなら学ぶこともたくさんあるしすごくうれしい。」みたいなこと言っていました。ペドロイアがメジャーデビューしたてのときなかなか打てなくてコーラをセカンドに定着させよう、なんて言ってる人もいたけど今なら笑っちゃうね。

6 件のコメント:

ララ さんのコメント...

こんにちは〜!日本にはいつまでいらっしゃるんですか(^ー^)?

コーラ、とうとうでていっちゃうんですねぇ。去年は出番は少なかったけど意外に打ったし、ちょっと残念です(^_^;)

ラウリーもいるし、仕方ないんですけど、ルーゴがさっさと出て行ってくれてればなぁ...エプスタインさんのやることだから、意味があるのかもしれませんが、早いうちにさっさと出しときゃ良かったのになんて...

bmb さんのコメント...

ララさん、
こんばんは~
日本にはもうちょっといます。アメリカでは24シーズン7が始まってしまいました。あぁ見たい!

コーラはユーティティでのロールも気持ちよく引き受けてくれていてとてもよかったんで残念な気もするけど仕方ないですね。ルーゴは・・・はぁ・・・

匿名 さんのコメント...

コーラ、新天地でも頑張って欲しいですね…
所で、斉藤隆がレッドソックスに入りましたね!!
頑張って欲しいです!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
斉藤選手どこまでできるでしょうね。がんばってほしいです。

匿名 さんのコメント...

なんだかんだと重宝する選手だったので、去ってしまうのは寂しいな。彼の守備はうまかった。新天地で頑張ってほしい

bmb さんのコメント...

chottyさん
Titoが悲しがるでしょうね。
彼は頭もいいって話なんでいずれコーチにでもなって戻ってきてくれてもいいかなとも思います。