2009-01-15

Youkilisと長期契約

ボストンはただいま厳冬の真っ只中。マイナス10℃だそうです。数年前一度マイナス20℃になったときはほんとおおおに寒くて耳出して歩いたらまじちぎれてたと思います。

そんなもんで日本にいて朝冷えるなぁとボストンにいるつもりでたくさん着込むと電車の中で汗かくはめになってます(≧ω≦)

さて、かねてから交渉をしていたというKevin Youkilisとレッドソックスが長期契約をしました。4年$41Mで2012年まで確定プラス2013年は$13Mのクラブオプションが付きます。そうなると合計$53Mになる。

あとPapelbonやLesterはどうするかな?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マイナス20度(><)
先週から日本もグッと寒くなったけどボストン市民にとってこれくらいの寒さはな~んてことないんでしょうなぁ~
そうそう。電車の暖房効きすぎですよね。
汗かいて外出て風邪引いちゃいそう( ̄_ ̄;

ユークにはず~っと活躍してもらいたいですね♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そうだよね。ボストンにいると0℃だと「今日はそんなに寒くないな」って思うもんねーって言っても外に出るのは玄関から車までと車から会社までくらいなんだけどさ(≧m≦)

Youks、Pedroiaと生え抜きが長く残ってくれるのはうれしいね。

匿名 さんのコメント...

年棒も一人前になりましたなぁ~
さらなる高みを目指してほしいね

bmb さんのコメント...

chottyさん
いつの間にか誰もYouksを歩くギリシャ神と言わなくなりましたね。首位打者でもめざしてもらいましょうか。

匿名 さんのコメント...

都市部でマイナス20度は堪えますねえ^^;
こちらもマイナス10度ですが、風ふくと耳ちぎれそうだもんね><
ユーは打率or打点王を目指して!
あと・・・もう立派になったのだからベンチで暴れないでほしいざます

bmb さんのコメント...

nomannyさん
あんまり寒いと痛いよね。
耳はしっかり覆わないときっとまじでちぎれるね。あったかくしてね。