2009-01-12

続くキャッチャー探し

日本では大相撲が始まりました。
初日の朝青龍には圧倒されましたねー。2日目もすごく気合が入っていて見ていても思わず力が入ります。

さて、なかなか決まらないキャッチャーは今も決まらないままですが、候補の一人にアリゾナのMiguel Monteroがいました。azcentral.comによると今も交渉中のようです。

We’re hearing the Diamondbacks aren’t getting the impression that the Red Sox are zeroing in on catcher Miguel Montero. The clubs are still talking -- or maybe we should say they are again talking -- and the Sox have tweaked their offer, but it apparently is not to the point where satisfies the Diamondbacks. The sides had discussed a Michael Bowden-for-Montero deal earlier this off-season, but Boston wouldn't part with its highly regarded pitching prospect.

かつてMichael BowdenとMonteroのトレードで交渉したがボストンはボウデンを出すつもりはなく立ち消えになった。ボストンは今オファーの選手を変えたようだ・・・とのことでした。誰になったかは謎。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
今日も朝青龍は勝つかな?

昨日はSMAPの番組に松坂大輔が出演してましたよ!
見ましたか?

投手陣がいい感じに決まりつつあるので
良いキャッチャーさえ決まれば今季も強いですね♪

ララ さんのコメント...

こんにちは〜!

ジム・ライスさん、とうとうやりましたねぇ!おめでとうございます(^ー^)って、あまり昔のMLBには関心がないんで、今イチ実感がないですが(^_^;)
でもうれしいだろうなぁ。

斎藤まで確保して、投手陣は万全だけど、あとはキャッチャーだけなのに、なかなか決まる気配がありませんね...モンテロは、前にボウデンとのトレードを断っているので、バード+α(ポーリーetc)ぐらいと言われているみたいですね。でもバードは100 mphピッチャーだし、残したいですけどねぇ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
こんにちは~

>SMAP
見た見た!リングしてたね。でも夫人の胸にどうしても視線が行ってしまったわ(≧ε≦)

ララさんもこんにちは~!

ライスはまただめかなって思ってたんですけどよかったですねぇ。毎年毎年はづかしかっただろうけどほっとしたんじゃないですか。

バードくんは出してほしくないですね。アバターにもしてるくらいなのに・・・(´;ω;`) でもしぶってばかりもいられないんでしょうね。つらいところです。