2009-01-16

調停受付はじまる

1/15から調停の受付がはじまりました。レッドソックスからはYouksが調停の予定がありましたが昨日お知らせの通り長期契約となり免れています。でもPapelbonはこのままだと調停になりそうですね。いくらもらえるかな。

ESPNのJason Starkさんが大物選手のリストをあげていました。

☆ Ryan Howard
前回調停で勝ち、$10Mを手にしたハワードくんは今年いくらを要求するでしょう。$15M? $17M?

☆ Prince Fielder
ボラスもついてかなりの額をもらえるのではないかと予想されます。

☆ Cole Hamels
$10Mとまではいかなくても$5Mくらい要求するのでは。去年NYYのWangが$4.6Mを要求、最終$4M。

☆ Jonathan Papelbon
メジャーリーグで3年プレイしたクローザーとしては最高の給料を手にするだろう。しかしいくらだ?

NLの幹部「彼はすごくいいし、チームに金もある。どうして長期契約しないのかわからないね。」

その他
☆ Felix Fernandez
☆ Dan Uggla
「マーリンズでは大金を稼ぎ出すということはたいてい住所変更が伴う。」
☆ Zack Grenke
☆ Justin Verlander
☆ Shane Victorino
☆ Russell Martin
☆ Ryan Zimmerman
☆ Jeff Francoeur
☆ Ervin Santana

さらにフィリーズの連中
☆ Jayson Werth
☆ Joe Blanton
☆ Ryan Madson (3年$12Mのオファーを拒絶)

0 件のコメント: