2009-01-17

今日の話題

日本でテレビを見ていると今年は「はるな愛」がやたら目に付きます。
去年は大食いの「ギャル曽根」よーみました。
あとオカジーも「また出てる!」ってくらい(≧m≦)

何年前かは「ボブ・サップ」がひっぱりだこのときありましたがどこかへ行ってしまったんですね。。。。

さて、ひさびさに各チームの話でも。

NYYはNick SwisherかXavier NadyをトレードしようとしているがJohnny Damon、松井をトレードするつもりはない。

Piratesのドラ1、Pedro Alvarezは運動不足で身体のシェープは最高ではない。。。。ボラスのおかげで大金手に入れてぶくぶく太ったか?ふとMike Rozierが頭に浮かんでしまった・・・

Andruw Jonesには複数のチームから引き合いが来ている。

PhilliesがCole Hamelsと3年$20.5Mで合意。09年$4.35M、10年$6.65M、11年$9.5M。FAのバイアウトはなし。

O'sがNick Markakisと6年$65Mで契約合意。

AngelsはDarren Oliverと1年$3.655Mで契約。調停回避。

TwinsはEric Gagneに関心あり(≧ω≦)

Bartolo ColonはWhite Soxと1年契約。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 「はるな愛」ですか。ははは、ウチの子らも大好きです。「あっ、大西ケンジ(本名)だ」って。
 オカジはホノルルマラソンのやつ見ました。どこぞの高校の野球部グループはおろか、アイドルの安田みさこにも大きく離され、凄く苦しそうでした。野球に持久力は必要ないってのを再認識w。
 飽和状態のヤンクスの外野。ゴジのためにもスウィッシャー、ネイディは移籍してほしいです。できたら2人ともw。1番よいのは、ゴジ自身が弱いチームに移籍することだけど、年俸&ヒザがあるから難しいんでしょうね。
 マーケイキスの長期契約は嬉しいニュース。ウィタースと2人で再建がんばれ~。(できたらローウェルも)
 あ、ガスリーって母が日系だそう。上原と仲良くしたいって言ってくれてました。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
本名すごいですねw >はるな愛

松井はおそらく外野を守ることはできないでしょうから行くとしてもALしかないですね。
O'sはその2人を中心に再開脱出が当面の目標ですかね。

匿名 さんのコメント...

日本にいる間においしいもんいっぱい食べてくださいね。今年はNFLどうなってるんだ?
愛国者たちはだめなんか?

大統領就任関係の報道も日米で温度差あるでしょ?

外から見てるとちょっと加熱しすぎちゃうか?浮かれすぎちゃうか?と思っちゃう。

コロンさんはWSか。安い買い物だったんじゃないの。

田口師匠はカブスとマイナー契約
彼の強運でワールドシリーズ制覇となるか?

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはようございます。
はい、日本に住んでいる人にしたら「そんなもん」ってものでもおいしく感じます。

Patsは11勝5敗だったのにMLBと同じ、同地区に強豪がいたたためプレイオフにいけませんでした。他地区はもっと成績悪くてもプレイオフ行けてるんですけどね。まったく気分悪いです。

>大統領就任
アメリカはすごいと思います。
日本の総理大臣はだめですね。信念も何もなさそう。

田口はラッキーチャームとしてカブスにリングをもたらすのか!

匿名 さんのコメント...

日本の総理大臣は「有無」を「ゆうむ」と
読んでました( ̄∀ ̄)

けっこうバラエティ番組も見てるのね?^^;
日本ではバラエティ番組だらけだから
はるな愛に遭遇する回数も増えるよね~~?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ゆうむって・・・Σ( ̄□ ̄|||)

オバマ氏は肌の色は白くないけどインテリでエリートだからね。すごく期待しちゃうな。

7時からってバラエティしかなくない?いまはできるだけ5時半まで家に帰って大相撲見てるじょー。昨日デーモン閣下が輪島と一緒に解説してたねー。最後に知った(*~・ω・)ゞ

匿名 さんのコメント...

突然ですが私、何故かアメリカ合衆国ホワイトハウスからの直筆サインの感謝状を持ってます。と言うのも過去の配属職場でたま~にアメ大(大使館略で対応面倒なんで自分ではヤメタイヤメタイと笑)の要人テロ対策のお手伝いなんですがね~共和ブッシュから民主オバマに変わるとその効力はあと2日で無くなりますかね~??・・・アハハ(笑)

家では娘の学習塾公文賞状とゴッチャなんですが、BOS旅行FENWAY観戦時に万が一トラブル時にと役に立つかも??それ持ってきましたよ。そしたら日本からスルーなのにローガン空港で金属探知機5回引っ掛って、バンッと見せて日本人で最も安全な男デス!!と言ったら、Oh!!Congratulations! But これ取上げるよと、乗換サンフランで一服楽しみに隠し持ってた愛着ライター没収されました~(当然だけど)あは・は・・は・は・・・言うよねぇ~♪。*(笑)

bmb さんのコメント...

hashiさん
あはは、額に入れて飾っておきたい代物ですね。でもまぁライターはノーノーだから仕方ないですね。知り合いはキーホルダーにつけていたVictorinoxを取り上げられてしまった、とぼやいていました。いつも身につけているから危険品という意識はまったくなかったようです。

匿名 さんのコメント...

あっそうそう、思い出したぁ~。おっちょこちょいな自分は渡米当初サンフランで、税関申告書を大切だから奥の奥にしまい忘れて、入国受付時にカバンひっくり返しても出なくていたら、被ってたBOSキャップから、Are you RED SOX FAN?と聞かれ、即Yes!!と返したら、俺Boston出身だから、SOXファンならいいよ!!通ってと言われたぁ~素晴らしい!!何といい思い出~!!( *´∇`)なので記念に税関申告書まだ手元に持ってマスよ~(笑)

bmb さんのコメント...

えええ!そんなのありですか?

私はJFKで、通関(?)のとき週刊誌をパラパラ見出し、表紙の女性はお前か、と聞くので「違う」と言ったら「そうか、似てるな。はいじゃあ行ってよし。」とスーツケースはまったく見もしないということありました。

匿名 さんのコメント...

ゲラゲラ♪(笑) それって表紙のカバーガール?? エビちゃん??( ̄□ ̄|||) 言うよねぇ~♪。*(笑)

bmb さんのコメント...

さぁ誰だったか覚えていません。
ずいぶん若いおねえちゃんでした・・・