2009-02-11

Abreu to Angels

最近不況でごたぶんにもれず私ものんびりしていられません。
しかもSNS関連のサイトをいくつか見るようになったり、iPhone買ってそれ構ったり、24の録画見たりで夜も大忙しです(どうでもいい理由か・・・)。そしたらファンタジーベースボールのシーズンが到来で2リーグにまず参加表明。あぁますますいそがしくなる・・・って自分の首をしめているような気もする・・・

そんなもんでブログの更新が頻繁にできなくてすみません。実際レッドソックスのニュースがないのもあるんですけどね。

とりあえず無職状態だったBobby Abreuはエンジェルスと1年約$5Mで契約が決まりました。本人にとっては大幅なペイカットだけど仕事あるだけありがたいと思っているでしょう。

0 件のコメント: