2009-02-09

夢見るマニー他

もうすぐスプリングトレーニング開始というのにいまだに行き場のない選手が多いですね。そんな中、マニーったら「いずれ4年の契約をもらうだろうから別に心配しちゃいないよ。言ってみれば今7回でいい球が来るのを待っている状態だ。」って一体何を根拠にそう言うんでしょ。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

PHIのRyan Howardは3年$54Mの契約で落ち着きました。これでしばらく調停は避けられたことになります。


KCはMark Teahenと1年$3.575Mで契約。

OAKがOrlando Cabreraと交渉するだろう・・・ようやくカブちゃんに動きが!

LAAがAdam DunnとBobby Abreuに関心あり。残りものには福があるかも。。。

A-Rodについては今朝のNYのタブロイド紙が大きく取り上げていました。現在本人は海外にいるということなのでしばらくしたらマスコミの前に現れる(スプリングトレーニングまでわずかだし)ことかと思います。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夢☆彡♪ヽ(▽ ̄ )ノ見る/(_△_)ヽマニーヽ(  ̄▽)ノも\( ̄ー\)マニー(/ー ̄)/らしくてΛ(_Δ_)Λいいヾ| ̄ー ̄|ノ かもv( ̄ー ̄)vね~♪ヾ| ̄ー ̄|ノ
春なので、年甲斐も無く頑張ってみました~ふぅ~疲れた~(笑)てか、就職浪人覚悟!!どっちみち毎回キャンプは遅刻だし、同じじゃないのぉ~そのうち食い付きあるよ~

この際、メディア対応忙しいステロイドリ●゙●を休ませて、ペドロと一緒にWBCドミニカ代表出場して大旋風を巻き起こしてーの積極的に自らアピールしてみたら???

bmb さんのコメント...

hashiさん、しっかりして!
マニーはこんな大見得きってまさか今更1年契約はとれませんね。どこいくかなー

匿名 さんのコメント...

はい、今後はしっかりします。(笑) 顔文字で右に左に2回転して酔った症状も1日経ったので治りました・・・決して●゙●の様に薬でラリってた訳ではありませんっ!!

シリアスな話。そういえば2月13日の金曜日は私の人生と思考に最もドップリ影響を与えた尊敬する英吉利人アーティストの誕生日。 RED SOX観戦当時にBostonに降り立ちLogan空港に地に足を着けた瞬間、BGM♪で彼の曲で最も大好きな In Your Eyes が流れてて~23年前の曲なのに~一気に体中が熱くゾクゾクして、一遍でこの街が好きになる好印象♪ そして翌日Prudential Centerでの展望Sky Walkで西Fenway側に何と彼の専用コーナーがあるではないですか!!彼の哲学を認め賞賛する土壌があるんですね。ちなみに84年英国不況を励ますKate Bushとのデュエット歌 Don't Give Up が延々流れてました。(SOXに向けて??ウソウソ笑)日本にこんな哲学風土あれば昨今の就職出来ない若者に心から勇気を与えてあげられるのにね・・・

bmb さんのコメント...

>英吉利人アーティスト

ピーター・ガブリエル?専用コーナーがあるんですか?へ~
だんなが彼が使っていたのと同じデザインのギター持っていて宝物ですよ。

匿名 さんのコメント...

そです。マニアックな私の理由が今ここに明らかに~~!! ご主人と話合いそうデスね♪
てか70年代後半~80'sのいい時代に良い音楽を聴けた環境に自分の中で感謝!! 彼の不協和音を多用するプログレなワールドミュージックは、人の叫びを表してて、絶望に叩き込んでおいて、それでいて心を開放して救ってくれるって感じで、一言では言い表せない・・・。 有名どころの映画音楽にも多数作品多いよね。音で心理的にグラグラ揺さ振ってきます♪ 一般には取っ付きにくいけどね。

年取って彼のツアー最近無いけどBOSだと場所FENWAYなの?? ほんとはENGLAND旅行に一度だけ行くつもりだったのが、NEW ENGLANDになっただけデス(笑)

bmb さんのコメント...

70's の音楽いいですよね。
New Englandのほうが食べるものおいしくていいと思いますよ。

匿名 さんのコメント...

女性アーティストならStevie Nicksを今でも良く聴きます!! あの場末の飲み屋の雰囲気的なガラガラハスキーで小悪魔な彼女の歌声が、私には天使♪の歌声に聞こえゾクゾクします。(笑) 歌唱力は女性歴代5本指に入ると思う。 そのあとって、ああいうヴォイスは出ないです。 Fleetwood Macって3枚ヴォーカルあって良かったね。

そうそうBOSのクラムチャウダー絶品で美味しかった~いつも食べれて今の季節は特にいいですね~あの濃厚なやつまた食べたくなった~♪

bmb さんのコメント...

あのゴシックなお姿素敵ですよね >SN

クラムチャウダはニューヨークスタイルもあるけど・・・New Englandスタイルの足元にも及びませんね。