2009-02-13

練習風景

今日は(日本ではもうバレンタインデーだが)13日の金曜日でした。幸い何もなく過ごせそうです。

お給料もちゃんともらえました♪
私の会社は15日と月末に至急なので給料日あっというまにきます。なんとなくうれしい。

さて、スプリングトレーニングがレッドソックスでも他のチームでも始まりました。
Yahoo!の写真もたくさん。その中からレッドソックスの写真をいくつか載せてみます。


ボウデン


バック



オカジー。日本人ぽ~い



プロスペクトのプレスリー


今年ウェイクの専属キャッチャーはふたたびジョシュ・バードに任せるそうです。

ところで今のところマスターソンくんはスターターにさせるそうなので先発陣は

ジョシュ・ベケット
松坂大輔
ジョン・レスター
ウェイク
ジョン・スモルツ
ブラッド・ペリー
クレイ・バックホルツ
ジャスティン・マスターソン

と8人もいる!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこ~ん♪
ハッピーバレンタイン♪
ってそちらは明日でしたね^^;

8人も先発候補がいるなんてリッチですね~
ライバルチームもアレですし~
今年もバッチリグーな予感ありありです~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ハッピーバレンタイン♪
2/14には日本で買ってきたラミーを食べることにしよう!あれっておいしいねぇ(→ܫ←)♡

8人っていってもケガ人もいるしねぇ。おでぶもいるな(*~・ω・)ゞ